
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

会場にて。

2012.11.28   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


沢山写真を撮ったのだけど、いつものようにヒットなし。あ~あ~泣
人ばかり撮ってるの多い。。。犬はピンボケ。。。

自分の出番終わったらテンション高い義理姉(笑

350.jpg

ヒロくん。りんちゃんそっくりです♪

078hirokun.jpg

089hirokun.jpg

ヒロくん家の弟、スイちゃん♪
まだまだパピですが、ガッチリ男らしい~

224sui.jpg

シャビ君。

166shabin.jpg

青空がとっても綺麗でした。唯一4匹でおさまってる写真。

243.jpg

1年共に戦ってきた花ちゃん、忘れないよ!
すなさんも涙を拭いていい笑顔♪

384hanachan.jpg

 

いよいよ出番の3日目。
スモール33番クリス、4番ボル君。

354 2

グラチャン23番ドッキ。

368 3

微妙にかぶってしまうボル&ドッキ。コート行ったり来たり、「放送よく聞いておけ~」と言われ緊張マリ。
聞き逃したら怒られる(笑

クリス。 
三重県まで来てもなお、0Pです(笑
ある意味最後までクリスらしいプレーでした。
この1年本当楽しませてくれてありがとう♪ケガもしないで頑張ってくれた~
来期も小型不足の為出場要請に備えておかなければ~まだまだ走ってもらうよ~笑

ボルト。
1R 4キャッチ 26P
2R 4キャッチ 28P
まさか、のトップ通過。1P差で栗の介さん。
決勝 1キャッチ 8P 3位
決勝出場を目標にしていたので、決勝に進めてホッとしのか、まさかまさかの3スローミス。
完全にトモ集中せず、本当ボル君に申し訳ない。。。ごめんねボル君。
これが今のトモ&ボルの力なのでしょう。しっかり反省し来年リベンジです。

安定感NO1、栗の介さん日本一おめでとう!やっぱ強いな~

432 5

456 7

DOKINちゃん。
1R 3キャッチ 17P
2R 3キャッチ 20P 55位
あの会場の雰囲気にもテンションアゲアゲだったドッキ。
にもかかわらず、1・2R全部トモのミススロー。
珍しく「緊張して覚えてない」と(笑
この会場では楽しむ~と言っていましたが、楽しむどころか「覚えてない」発言。
これがトモの今の実力でしょう~また1から頑張ってもらいます。

440 6

色々と頂いた賞に恥じないようなプレーをしてもらいたかったけど。。。笑

337 8

ダメだった。。。笑

楽しかったファイナル。
悔しかったファイナル。

また、新たにシーズン開幕!どんな1年になるのかな?

お世話になった方々ありがとうございます。
テム家♪ハルキ家♪ありがとうございました!




 

レディースチャンピオンシップ。

2012.11.27   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


001mie1.jpg

レディース、この日はしっかり未来、シャビ君のサポート隊です!

021mie2.jpg

105mie4.jpg

今期1年、まあ&未来お疲れ様。
2Rは今期1番いいプレーが見れてホッとして柄にもなく涙が出てしまった~笑

親戚さん、ヒロ君も出場です。
初めて見るプレー、とっても落ち着いて大きなジャンプも見れました♪

098mie3.jpg

未来&ドッキで記念写真。

294 5

親戚で記念写真、だけど小さすぎて誰が誰だか。。。笑
右から、ヒロ君、ドッキ、未来、スイちゃん(ヒロ君弟)

308 6

レディース日本一はもだ母&環菜さん。
東北へ優勝をもたらしました♪おめでとう♪勝負強さはやっぱりすごい!
本当おめでとう!!!

グラチャン、スモチャンへつづく。。。

 

三重県へGO!

2012.11.27   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


ジャパンファイナルの為、22日昼仙台港よりフェリーで名古屋まで。
仙台港はウチから5分程度。
いざ、出航です。

472fune2.jpg

去年乗った北海道のフェリーとは大違い(笑
全然揺れず、大きな立派な船にテンションアゲアゲ♪
出航カンパイ~ご一緒まり蔵&藍ペア

474fune3.jpg

469fune1.jpg

494fune4.jpg

21時間も船内でどうしよ~と不安だったけど。
以外にアッという間!
お風呂もいつでも入れるし、映画間はあるし、ジャズコンサートやってるし。
ここまできてパチンコやってるし。

504fune5.jpg

23日予定どうり10時30分名古屋港へ到着。

犬たちは、、、
車で待機!
5回犬だしさせてもらいましたが。係員さんジッと見てる・・・
気になって仕方ない犬たち、なかなかオシッコしてくれませんでした・・・
ドッキは結局21時間1度もオシッコしないまま~泣

到着してすぐジャージャーと出るわ出るわ~ホッ

ホッとしたとこでいよいよ三重県へ。
しょっぱなから渋滞、渋滞、大渋滞。。。
でもまずは伊勢神宮へ~

513 6

529 7

風の神様に手を合わせ。
あまりの混みように他は断念(笑
空いてるところで手を合わせて。。。

下調べしていた伊勢えびのパスタを食べに~
いつも飲まないワインなんぞ飲んでみたり~
松坂牛ライスコロッケ、ピザと腹いっぱい食べ~

555 8

いざ会場へ。。。

 

2012シーズン。

2012.11.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


無事に最終戦、敗者復活戦も終わり~

クリス、ボルト、DOKINちゃんとありがたいことにファイナル出場!

この1年もまた、苦しく長かった~

クリスは20大会を目標にし、何とかファイナルへ。
年齢的にも今年が最後になるだろうファイナル、がんばろう♪クリス

ボル君、今年は何だかキャッチに不安を抱える1年となったけど。
いつも諦めないボル君に感謝。
そしていつもトモを助けてくれた、ありがとう♪ボル君

ドッキ、今年こそ!今年こそ!と意気込んでいたけど、いい時と悪いときの差が激しく(笑
長~く辛かったときも忘れられない!ある意味トモドッキ精神的に強くもなった1年だった。
腐ったことも多々あったけど(笑
今年こそいけるファイナル、楽しんできます♪

ぽんちゃんとマリは応援頑張ってきます!

明日、フェリーにて出発です!

 

探してます!

2012.11.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


どうか。早く帰ってきますように。
ご協力宜しくお願いします。

19331898_1820301788_83large.jpg

 

探してます!

2012.11.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


6422834_1789950200_201large.jpg

まだ見つかってません。

引き続きご協力宜しくお願いします。

 

JFA つくば。

2012.11.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


今シーズン最後の2連戦@トモボルドッキ

土曜日。

オープン DOKINちゃん 

1R 36P 2R 27P 決勝 14P 5位
決勝では、トモドッキ各自でミス、撃沈。

公式小型 ボルト

1R 20P 2R 24P 決勝ナシ
頑張ったね、ボル君。

IMG_4516.jpg

日曜日。

オープン DOKINちゃん

1R 34P 2R 33P 決勝 38P 1位
オールキャッチ、頑張ったねドッキ~♪

IMG_4976.jpg

公式小型 ボルト

1R 14P 2R 6P
2Rトモミススロー連発、バカバカ!ごめんね、ボル君!

ケガなく2連戦終了、ボル君ドッキ☆お疲れ様!
気が付けば、9月16日からの毎週の大会。
北海道も行ったな~(笑
休まずの遠征、さすがのトモも疲れが。。。笑

さ、週末いよいよ最終戦!長かったな~~~

がんばろ、そしてクリスの敗者復活戦@再来週
大丈夫かな。。。クリ。。。

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

