
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

探してます!お願いします!

2012.10.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


ご協力お願いします。

6422834_1789950200_201large.jpg

 

JFA 新潟島見。

2012.10.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


マリ留守のため、ポンちゃんはミク家へお泊り。
クリボルドッキはトモと新潟。

最終戦を含め、トモドッキあと4戦。
今期最後のシリーズ戦@ドッキ

今期2度?3度?1コケあったので(泣
ビビリます@留守番マリ

とにかく何もかも運がよかった日曜日@トモドッキ

ドッキ頑張ってくれました~
つらかった、数ヶ月(泣泣泣
何より「初」オールキャッチゲーム♪頑張ったね、ドッキ♪

567.jpg

お土産も沢山、ありがとドッキ♪

022simami.jpg

あと3戦、頑張るべし。

 

名古屋へGO!

2012.10.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


友人の結婚式のため、マリ単身名古屋へプチ旅行。
式場は豊田だった為、こりゃまた不安な電車乗り継ぎ~

セントレア空港→ミュースカイ→JR→地下鉄→リニモ→愛知環状鉄道?→三河豊田駅よりタクシー

いや~乗った、乗った。

無事に会場着いたときは、グッタリ。。。

19年ぶりに会う仲間と楽しく、アッという間の披露宴~おめでとう♪

名古屋へ戻り、先輩達とホテルに宿泊。
世界の山ちゃんにてこれもまた、話が尽きない、尽きない、尽きない。。。

次の日はベターだけど、名古屋城へ→

073nagoya.jpg

074nagoya.jpg

071nagoya.jpg

そして。

075nagoya.jpg

あっという間に時間に。
飛行機の時間もあり早目にバイバイ~

無事に仙台へ着きました~

久々の仲間たちと本当楽しかった、みんなそれなりに年を重ね、いい年になってました。
だよね~成人式以来か?

またの再会をたのしみに♪

 

探してます!

2012.10.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


まだ、見つかってません。

みんな探してます!

6422834_1789950200_201large.jpg


 

スイーツマラソンIN宮城。

2012.10.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


スイーツマラソンに出場(笑

いや~疲れた(笑

1周2キロのコースをリレー方式で42.195キロを走る・・・
トモ以外はみんな日々練習しておりました(笑

011marason1.jpg

笑ってられない、きついコースです、はい。

014tomo.jpg

給水じゃなく、給スイーツ所。
トモ離れようとせず、なかなか帰ってきません(笑
ずっと、食ってました~

015tomo.jpg

応援団(笑)マネージャー(笑)

016kachan.jpg

最後はみんなで笑顔のゴ~ル♪

017marasongo-ru.jpg

024marason2.jpg

思った以上にハイペース、でもみんなで予定時間を大幅に短縮で、136チーム中39位でゴ~ル。
みなさん、ありがとう。
楽しかった、ケド、もう来年は出ないぞ(笑

039marason.jpg

 

リク君&マロンちゃん。

2012.10.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


里親募集してたあの子達、週末新しいお家へ行きました~

マリ一押しのでっかい男の子、本当連れて帰りたいほどかわいかったこの子。
「リク(陸)」くん

001rikukun.jpg

癒し系のポワ~ンな女の子。
「マロン」ちゃん

004maron.jpg

とっても元気いっぱい新しいお家で遊んでいるそう。
元気にご飯も食べてる~と
夜鳴きはちょっとあったみたいだけど。。。

幸せになるんだよ~涙

 

JFA つくば。

2012.10.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


日曜のみ参戦、つくば。

シリーズ戦!少々不安はあったものの。。。トホホ。。。
自爆のトモ(泣

1コケ。。。涙涙涙

1投目、2投目とUS、そこから立て直せず。。。トモドッキお互い足を引っ張り合い1キャッチで撃沈。
しばらく言葉がでませんでした。。。

ま、終わったことは仕方ない!週末菅生!頑張ってもらいましょう♪

小型クリボル。

クリス 1R、2R いつもにもないキャッチで頑張ってくれました!
あと3試合、菅生も成立してるようなので、頑張ってクリス!

ボルト 1R 2キャッチ
    2R 3キャッチ 
ここ最近ではちょっとマシだった。きもちいいキャッチもあったしね。
足も心配なので、このままムリせずに~ボル君!

いつもなら、ドッキが撃沈すると芋ずる方式でダメになってくトモですが。
今回はちゃんと吹っ切り、クリスとボル君と楽しんでくれたように見えた。

まずは、1戦1戦大事に消化していきたいね。。。

 

拡散希望!探してます!お願いします!

2012.10.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


お願いします。

飼い主さんも必死で探してます!

6422834_1789950200_201large.jpg

 

虎之助の追加情報。

2012.10.03   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


19331898_1788856920_38large.jpg

9月24日20時頃、雷に驚き家を飛び出してしまったそうです。

声をかければ、近寄ってくるように躾られています。
首輪はしていません。

埼玉方面に向かっていたとの情報あり。

足立区の方はもちろんのこと、埼玉の草加、川口、三郷、八潮など、
埼玉東部に住んでる方に気にしていただけると助かるかもしれません。

虎之助、とても目立つ犬です。

目撃情報が極端に少ないのが気になります。

車で通りかかった方に保護され、近県にいる可能性もあるかとおもいます。

あなたの街にいるかもしれません!!

ご協力おねがいします。

早く飼い主さんにあえますように。
無事に帰ってきますように。

1873998729_30.jpg

 

拡散希望!!探してます。

2012.10.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


転載です。9/24日20:00頃に足立区江北6丁目から行方不明になりました。最終目撃地は、25日足立区満願寺付近です。 犬種:オーストラリアン・シェパード、 犬名:虎之助、 性格:人懐こく温厚、 見かけた方はこちらまでご連絡お願いします。 (090-3532-0557 マスダ)拡散願います。

19331898_1788856920_38large.jpg

 

暑くて、寒くて。

2012.10.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


昨日はポッカポカな29度、今日は肌寒い20度そして雨。

体調も崩すよ。。。
風邪をひいて3週間、なかなか治らず。。。
治りかけなのに、またひきそう。。。

003boru.jpg

昨日の日向ぼっこ@ボル君
暑いくらいだった~

061borukun.jpg


 

ポンちゃんファイト。

2012.10.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


先週調子の悪かったポンちゃん。
いつも元気いっぱいウザイくらいのポンちゃんが、全然元気なく。。。

ようやく復活♪

いつものウザぽんちゃんになった~♪

012ponco.jpg

元気が1番、今日は久々散歩にも行ってうれしそうだったな~

 

JFA 青森三沢。

2012.10.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


1DAY参戦、トモドキ。

ん~~~ってな結果でした!
ここ最近は戻り足が極端に遅く、4投しか入りません。

しばらく体調が戻るまでムリせず4投きっちりで試合にのぞむしかないようです。。。トホホ

1R2R 48P 9位 FP2

be90d84da0914289b62ff67477d02aeaa87a095e.jpg

早くココロ通じ合うといいんだけど。。。

がんばれ~♪


 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

