
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

里親募集。

2012.09.28   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


001omisan.jpg

9月9日に生まれ、24日あたりに目が開き、ようやく子犬っぽくなってきました~
オス2匹、メス2匹

005koinu1.jpg

006koinu2.jpg

007koinu3.jpg

010koinu4.jpg

母犬がとっても頑張っていて、見るたびに関心。そして生命力の強いこの犬たち。
すごいよ~

どうかいい飼い主さんとめぐり合えますように。。。

009koinu.jpg

黒、青 男の子
白、赤 女の子

013koinu.jpg

プクプクに太っていて~
もぐらみたい~
超かわいい~

母犬、コーギーミックス(タンソク)
父犬、柴系

 

再会。

2012.09.24   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


金曜の夕方仙台空港を出発、1時間で北海道着いちゃうんだもんね。。。

金曜、土曜とJちゃんのところにお世話になり。
大会中も朝ごはん、昼ごはん、夜ごはん~作ってくれ本当ありがとうございます!
ラムしゃぶ、ほっけフライ、おでん・・・とってもおいしかった~と@トモ

土曜日はティナ姉さん、なっちゃん、will君が来てくれ~
とってもうれしかったようです、みんな元気だった~と♪

日曜日はグッちゃん、りんちゃん、Jちゃんと大会にも参戦。
みんな~頑張ってました!!!

e127f8d124c355c44ba6b9a4a78c1720efdceed3.jpg

左から、りんちゃん、ドッキ、グッちゃん、真ん中Jちゃん!

写真も沢山いただいたので。manamamaさんサンキュ~

IMG_5127.jpg

IMG_5152.jpg

IMG_5126.jpg

IMG_5129.jpg

楽しかった北海道@トモドッキ
お世話になった皆さんありがとうごいました~

IMG_5161.jpg


 

JFA 北海道。

2012.09.24   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


土曜日 オープン

1R 32P
2R 28P

決勝悪天候の為中止、4位で終了 

4投しか入らず・・・でしたがドッキは全部キャッチ、トモのミススロー(泣

日曜日 シリーズ

1R 20P
2R 19P 11位。

7710bd9e5cbb197acd6c069b6bcc43cf1b53c81b.jpg

戻りも遅く、スローも風に負け、いいとこなしだったようでした(泣
ドッキも何だか疲れ気味で元気なかった~と(泣

71e0f0cc9e1441964477559ddf72bcdcc69969ba.jpg

まずは、大会も無事に終え~

土・日と兄弟再会♪

写真サラママさんありがとうございます。

~つづく~

 

札幌の朝。

2012.09.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


1348353037833.jpg

 

北海道@トモドッキ

2012.09.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


トモドッキ☆ラブラブ北海道遠征へ。

1年ぶりの北海道、ワクワクしながら旅立ちました!
飛行機も30分遅れましたが、無事に着き、お世話になるJちゃんの所にも無事に到着。

今日は1R2R終わった時点で悪天候の為決勝ナシ~
外での競技なので仕方ないでしょうね。。。

ドッキ頑張ってくれましたが、トモ1ミススローで4位で終了!

IMG_6279doki.jpg

兄弟たちにも再会、ありがとうございます!

明日も宜しくです。

留守番マリクリポンボル☆

ボル君は切ない顔でトモを待ち続けて。。。泣
今日は、ご実家のみんなとあそんでもらい、大満足♪

クリスはイタズラするわ~するわ~

ポンちゃんはいつもと変わらず


 

里親募集。

2012.09.18   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


9月9日に生まれました~
まだ1週間、まだ目も開いてません。
母犬が子犬を触ろうとすると怒ってしまうのでまだ子犬の写真撮れませんが。

母犬はコーギーのMIX犬。ほぼコーギー似、タンソク
父犬は柴系。

4匹元気にスクスク育ってます。
生命力の強い4匹です。

今の状態を見る限りでは、コーギーの子犬に近いです。

どなたか、いらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます。

001omisan.jpg

 

JFA つくば。

2012.09.18   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


2連戦つくば。
1ヶ月ぶりの大会。

暑かった。。。ぐったりな2日間。。。
突然雨降ったり、カンカン照りだったり、曇ったり、風吹いたり。目まぐるしい天気なつくば。

クリボルドッキ、暑い中頑張ってくれました~

ドッキ☆シリーズポイント確認ナシ・・・トホホな結果。
次の日はきっちり頑張ってくれました。

クリス、2日間それなりにキャッチしてくれた(笑

ボルト、ここ数ヶ月何だか~な~、キャッチに沢山課題がありありの参戦でしたが、やっぱりダメダメ(泣
初心に戻り、じっくり頑張るしかない。。。泣

ポンちゃんも2日間みんなの応援頑張ってくれました!

IMG_4520.jpg

お世話になった皆さんありがとうございます♪

 

ケガはするわ、ドブにおちるわ。

2012.09.10   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


朝からクリボル☆ケンカ勃発。
今回は結構長い~
止めようと思うも、止めれず。。。

負傷ボル君、目の下、耳流血。

クリス無傷だと思ったら次の日、目の下ぼっこり腫れてる。。。

朝から災難!

夕方の散歩、ドッキのみ連れ出したが。。。

マリの顔を見ながら歩くドッキ、お利口さ~んなんて言っていたらドブに落ちた@ドッキ

帰ってきてすぐホースの水をかけ洗濯@ドッキ
ドッキ何がナンだかわかってない。

おバカだね。。。

380.jpg


 

行きはよいよい~

2012.09.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


夕方長めの散歩@マリ☆クリ

普通なら30分くらいのところ、1時間もかかった。
行きは尻尾ブンブン♪グイグイ引っ張る♪

帰りはフリーズ、フリーズ。
無理やりリードを引っ張りながら。
頑張れ、頑張れと声をかけ。
ようやく自宅に!

フ~~

24時間みたいな散歩だった。
24時間みたいなゴールだった。

ったく。。。

018kuri.jpg

 

てすと。

2012.09.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


テス、テス(^-^)/

 

暑い。

2012.09.03   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


毎日毎日30度超え残暑、もう9月なのに。。。

093kawa.jpg

暑いのうんざり。。。

 

休日。

2012.09.03   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


一足先にトモ&クリポンボルドキは山形入り。
マリは仕事終わり次第一人高速バスにて山形へ~
初めて乗った、高速バス。
乗り心地ヨシ、空いてるし、安いし、、、
ドキドキしたけど、40分で到着(早っ

トモ&とうちゃんは1日車の作業。

何しよ~マリ&かあちゃん
あいにくな天気で、晴れ間をみて散歩へ行くが、でっかい蛇に遭遇しテンション下がり、すぐ帰ってきた(笑

003yama.jpg

038yama.jpg

暇な犬たち、落ちてる木が気に入り~大興奮(笑

060yama.jpg

063yama.jpg

きら☆ポン☆マジ兄~

052yama.jpg

マジ兄ずっと外の作業が気になり~寝る暇ナシ。

075yama.jpg

2日かけて車の作業も終わり、いつもながらありがとう、とうちゃん・かあちゃん♪
あいにくな天気だったけど、1日のんびり過ごせてリフレッシュ!
ドッキものびのび~

045yama.jpg

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

