
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

川写真。

2012.08.27   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


川遊びの写真を沢山もらったので。。。ありがとうナオサン♪

人間3、犬7。
1、2、3、4、5、6、、、アレ1匹足りない。
ハインいない。。。笑

1_large.jpg

今度は7匹ワラワラ~

5_large.jpg

躊躇してたら、おいてかれる@ボル
横目でチラッ。

20_large.jpg

こちらも協調性全くなし@ハイン
わが道を行く~

31_large.jpg

家族写真、ハイン☆じじ父さんそっくり!!!

146_large.jpg


 

タンソクの川遊び。

2012.08.27   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


行きたいな~と思っていた川遊び。

急遽ハイボル☆ファミリーで念願の川遊び。。。

今回はハイン&ボル、おーちゃん&さらら、ルンジジマンボ☆のコーギーチーム♪

ハイン&ボルトもこの笑顔♪

DSCF1355.jpg

カメラ目線はルン母さんとハイン?じじ父さん?そっくりで見分け不可能(笑

DSCF1364.jpg

ボル君もスイスイ~

DSCF1470.jpg

ナンとも言えないこの水中(笑
タンソクたちワラワラと泳ぐ(笑

DSCF1489.jpg

最後はみんなで!

DSCF1508runjiji.jpg

7匹コーギー、ケンカなく仲良く遊んでくれました~
ありがとう♪みんな~
また遊んでね~

 

ポン娘の夏休み。

2012.08.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


普段ガマンすることも多いポンちゃん。
みんなお休みの時は精一杯甘やかし。。。笑

一人終始自由行動なポンちゃんの夏休み。
BBQでは沢山食べさせてもらい、沢山いい思いを一人満喫♪

みなさん、ありがとう♪

217pon.jpg

287pon.jpg

263pon.jpg

361pon.jpg

406pon.jpg

394pon.jpg


 

夏休み。。。その2

2012.08.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


犬のコスプレ写真会。

083shu.jpg

109doki.jpg

078pon.jpg

川遊び~
暑くなったらすぐ川へ、1日何度も行けるのが最高♪
綺麗な川なので犬たちもピカピカ☆

296doki.jpg

ボル君は水際族、全く入ろうとしません。。。強制的に入れられ。。。
シッポで舵取り?笑

212boru.jpg

181boru.jpg

ドッキも水際族。。。足がつかるところへウロウロ。。。
一人旅。。。みんな行きたがらない場所へ。。。

253doki.jpg

ポンちゃんは勢いはいいんだけど。。。
泳ぐ~というか溺れてる~
スイスイじゃなく、バチャバチャ。。。ヘタクソな泳ぎ(笑

305pon.jpg

308pon.jpg

今年のクリスは泳いだ@初日は(笑
ダイブダイブ♪なクリス!!!

ボールを取りたくて群がる。。。

276kuri.jpg

待ってろ~と言わんばかりにダイブ♪なクリス

277kuri.jpg

278kuri.jpg

でも、くわえてきたのは違うヤツ。。。笑

283kuri.jpg

沢山、泳いだけど。
相変わらずな我が家の水際族たち。。。



 

夏休み。。。その1

2012.08.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


夏休み、マジ家で沢山笑って、遊んできました~

natuyasumi1.jpg

ゲーム大会、豪華商品付き~
ストッキング引張りっこ(笑
走ったり~膨らましたり~結構ハードなゲームでした(笑

019natuyasumi.jpg

022natuyasumi.jpg

026natuyasumi.jpg

BBQしたり~

075natuyasumi.jpg

とうちゃん自慢のドラム缶風呂!

143natuyasumi.jpg

144natuyasumi.jpg

夜は花火へ。。。
いや~笑って食って、楽しい1日でした。。。つづく。。。

パピッコみぞれ、すっかり嫌われてしまった@マリ
かわいかった、み~ちゃん♪
006mizore.jpg

093mizore.jpg


 

ハイン&ボルトおめでとう。

2012.08.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


今日で4歳、ハイボル♪

IMG_5400hainboru.jpg

DSC_0020hain.jpg

DSC_6076hain.jpg

DSC_6124haiboru.jpg

P1040367boru.jpg

懐かしい~
生まれてきてくれてありがとう。

兄弟たちもおめでとう♪




 

留守番、マリ&ポン

2012.08.11   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


トモクリボルドッキは新潟へ大会参戦。
マリポン留守番。

クリス忘れそう・・・と言うので(笑
テーブルに大きく「クリス」と書いて置いた(笑
どうやら忘れないで車に乗せたらしい(笑

帰省ラッシュで高速は渋滞、「来るんじゃなかった」と@トモ
でも無事に新潟へ着いたらしい。。。
帰りもきっとヤバイな。。。
無事に着いてくれるといいんだけど。

明日仕事したら、お休み@マリ

沢山遊ぼう~っと♪

パラダイスぽん6

 

やったね、ボルト。

2012.08.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


毎日のオリンピック応援。
目覚ましセットで応援。

眠い。。。

昼間はあくびしか出ません(笑

いや~ボルト!よかった!

すごかった~感動!

4年前金メダル取った日に生まれた、ボルト。

P1040348boru.jpg

思わず応援せずにいられません。。。
うちのボルトも頑張れ(笑

 

JFA  新潟島見。

2012.08.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


超こじんまりとした島見、全カテゴリーで35人位だったでしょうか(笑

暑かったけど、風が吹いてて気持ちよかった~
小型も久々土日成立!

オープン DOKINちゃん(Wヘッダー形式で成立)。

1R 5キャッチ 27P
2R 4キャッチ 28P 1位。

1R向かい風、2R追い風・・・2R追い風ドッキもスローもスカれないスローでドッキもガマンガマンで頑張ってオールキャッチ♪キャッチしたけど1本US(バカトモ
毎回こんなスローできるといいんだけど。。。
ポイント的に大したことないけど、スカらなかった~たまたまか?

公式小型 クリス。

1R,2R やっちまった~なオールゼロP
元気に走ってくれたけど。
本当輪をかけてヘタクソで笑いが止まりませんでした(笑

ボルト。

1R 1キャッチ 6P
2R 1キャッチ 5P

なんだか最近噛み合わず。。。トモもボル君も集中しないまま撃沈。
スロー変えたり、色々模索中。。。
ゆっくり、じっくり、頑張ってもらいましょう♪

IMG_5895boru.jpg

明るいうちに帰ってこれて体も楽チンでした~
お世話になった皆さん、ありがとうございます♪


 

水キライ。

2012.08.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


暑中見舞い申し上げます。。。

暑い日が毎日毎日・・・うんざり・・・
夜になるととっても涼しくなり、グッスリ寝れてるのでありがたいのだけど。
昼間の暑さはこたえます。

トモボルドッキ☆今年初かわ遊び@山形
なんで、うちのコたちはみんな水が嫌いなのでしょうか。。。
クリスとポンちゃんも自ら泳がない。
ボル君は足ぬれるのも嫌がる。
ドッキも泳ぎたがらない。

今年はスイスイと自ら入ってもらいたい。。。けど。

030川ドッキ

困った顔になっちゃう@ドッキ

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

