
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

梅雨明け。

2012.07.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


今日梅雨明け~と言っていました。

いよいよ夏本番。

暑くて犬たちは大変だ。。。まだ東北はマシか。。。

クリス 青森三沢

涼しかった三沢、走りやすかったね@クリス
写真ノンパパありがとうございます♪

 

JFA  青森三沢。

2012.07.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


寒かった~と帰宅のトモ。
犬たちには走りやすい天候だったみたい。

公式小型 クリス

1R 1キャッチ 6P
2R 1キャッチ 2P

1・2R1キャッチずつでノルマ達成(笑

ボルト。

1R 3キャッチ 21P
2R ゼロP

ん~仕方ナイとトモも反省。次がんばろう!

オープン DOKINちゃん。

1R 4キャッチ 1ミス 30P
2R 4キャッチ?1ミス?30P
決勝 3キャッチ 2ミス 15P

3位。風もあったからか、ポイントも伸びずラッキーにも決勝へ。
ミススローで3キャッチ、苦手な風の中ドッキ頑張ってくれました!

IMG_6280.jpg

お世話になった青森のみなさんありがとうございました!
そして、ハッピー続きの青森勢♪
おめでとうございます、お幸せに~~~
 

 

ハインお泊り。

2012.07.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


今日はマリ実家留守にするため、ハインちゃん我が家にお泊まり。
猫のみーちゃんはマリ姉宅へ初お泊り。
初お泊りに心配してたモリオヤジでしたが。。。
朝から姉宅にいるみーちゃん、さすがは夜行性だけあってず~~~っと寝てる(笑
今姉からのメールで、大暴れしてるらしく・・・「うるさい」と(笑
さすがは子猫、預からなくてよかった~笑

005milk.jpg

008milk.jpg

寝てる時はかわいいんだけど・・・ね。

026hain.jpg

そして、我が家にお泊りハインちゃん、早速ドッキとケンカ勃発(汗
ドッキVSハインになぜかクリス参戦。
ドッキVSクリスハインになぜかボル君まで参戦。
ボルドキVSクリハイン・・・そしてクリスだけ負傷(汗

間が悪いというか@クリス
ハインちゃんを助けようと思ったみたいだけど。。。笑
目の下が流血してるけど、大した怪我じゃないからよかった。。。

ふ~~~疲れる(笑

 

寒っ。

2012.07.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


なんだか寒くてビックリな1日@仙台
昨日は暑くもなく、寒くもなく心地いい1日だっただけに。。。

001doki.jpg

008doki.jpg

明日も寒いみたいだけど。
留守番に気を使わなくていいから、いいんだけど。

夏来るのかな?

去年初泳ぎに挑戦@ドッキ
全く泳ぐ気配なかったので、今年は頑張って泳いでもらいたいんだけど。

泳ぐかな?笑


 

JFA  つくば。

2012.07.18   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


暑かった。
暑かった。
暑かった2日間。

みんなで参戦2日間、ぐったりでした。

公式小型 クリス。

2日間クリスにしたら頑張って走ってくれた~
暑い中ありがとう、クリス♪
両日FP2ずつもらい、ラッキー♪

ボルト。

なんだか2日間いいとこなし。。。
ファンブル、ファンブル・・・
風もそこそこあり苦手なスローだったけど・・・
走りも遅かったな~(泣
栗の介さんの足元にも及ばないままの両日2位。

公式シリーズ DOKINちゃん。

1R 4キャッチ、1ミス 25P
2R 1キャッチ 2P

ポイント伸びないシリーズ戦でしたが、久々にスカスカとスカッ飛び炸裂。
いや~久々にへこんだ。

オープン DOKINちゃん。

4投しか入らず、走りもやる気もなかった感じ(泣
全然集中しないまま撃沈。
久々の2日間だったけど、あまりの悪さに言葉も見つからないまま~

身もココロもボロボロ(笑
疲れた~

とにかく暑いつくばでした、暑さ対策したつもりでしたが。
まず、みんな怪我もなくポンちゃんも元気で帰ってきただけもヨシとしよう!

008shupon.jpg


 

ムシムシの1日。

2012.07.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


昨日は雨、今日は曇りでドンヨリ蒸し暑く。
梅雨って感じで気持ち悪い1日。
早く梅雨明けしてほしい。。。

006boru.jpg

ボル君は雨が苦手。雨が降ってると外に行きません。。。
でも大会が雨だとそんなそぶりも見せず、いつも頑張ってくれます。。。
週末は雨降りませんように~

以前クリスの為にこんなディスクを頂きました~

019kuridisc.jpg

Jのディスクもモデルチェンジしたらしい~
古いのは使えないようなので、新しいのでやるしかないか・・・
キャッチあまりしないのに、いつもディスクボロボロ。
不経済なのです(笑
週末は新品ディスクでガンバロ@クリス

かわいいパピッコ♪3ヶ月の女の子♪
仙台へ来て1週間だそうで、飼い主さんメロメロでした~

siriusu.jpg

014siriusu.jpg


 

調子悪そう。

2012.07.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


火曜日夜からちょっと調子悪そうなポン娘。
誰か調子悪い・・・ってなると必ずトモ不在。チッ。。。

な~んか元気ないし。

いつも元気・元気なポンちゃんなのに。。。かわいそう。。。

そっと見守ってるところ~

006pon.jpg

瞑想中なポンちゃん、早く元気にな~れ~


 

扇風機。

2012.07.10   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


先日何気なく扇風機を探していたところ~
値段も手ごろだし、充電式だし・・・ってことでポチっと購入。

今日はじめて使ってみた。
マリが出勤後~トモ帰宅まで約7時間。
充電で扇風機回ってた♪
説明書には5・5時間って書いてあったけど。。。

扇風機

安い割にはいいかも。。。
去年購入の充電式とコレとで今年の夏は大活躍するでしょう~♪


 

JFA 新潟島見。

2012.07.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


トモボルドッキ参戦、新潟島見。
久々の大会、そしてシリーズ戦。

シリーズ DOKINちゃん。

1R 16P 高ポイント続出のなか、話になりません(笑
2P 39P 今度は風でポイント伸びないなか、頑張りました(笑

13位、撃沈。

公式小型 ボルト。

1R 14P
2R 12P
決勝 まさかの3投、ゼロP

ボロボロな3位。

IMG_5882.jpg

久々に間をあけてしまったこともあり、ドッキはキョロキョロ、集中力なし!
逆にボル君、テンションアゲアゲでガジガジ長し!
苦手スローもことごとく弾かれ。。。泣
ボルドキとココロ通じ合わないままの1日だったようでした~

とにかく課題多しの島見。
来週頑張ってもらいましょう、久々に2連戦できるし。。。

お世話になった皆さんありがとうございました♪



 

塩釜マリンゲート。

2012.07.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


久々みんなで休日。
大会なくゆっくり、のんびり。

だけど天気イマイチな1日。

復興応援第三弾の下見に行ってきました。

ウチからも近場。
「塩釜マリンゲート」

thum_renewal_omote.jpg

行った時間が早くて食事するとこまだ開いてない(笑

中をプラッと買い物して腹ごしらえ~マグロ丼650円
ウニ食べたかったけど、まだオープン前で断念(泣

晴れてたら、散歩でもして時間つぶせたけど、雨では。。。

今日からリニューアルオープンで綺麗にになってました~

次は絶対ウニ食べてやる♪




 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

