
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

ドッキだった。

2012.06.27   カテゴリ : 未分類   コメント : 10


「ドッキじゃね???」と連絡もらい。

本屋のはしご。

008aikennotomo.jpg

義姉わざわざ電話で問い合わせてくれやっと買えた、グジョブマユミ(笑

doki aikennotomo

ドッキだった。
知ってる顔が沢山載ってた~
もちろんその方たちは取材あり。

010shu.jpg

ウチはたまたま載っただけ~笑

でもうれし~い


 

今日も晴れ。

2012.06.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


陽あたり良好!

005.jpg

気持ちいいね~ポンちゃん♪

明日も天気よさそう@仙台


 

嫌がらせ@ドッキ

2012.06.25   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


初☆4頭お揃いで買ったリード&首輪

ボルドキの散歩用はまだ使えるのでクリスとポンちゃんのを出して使い始めて約1ヶ月。

クリスのリードちぎれそう~~~ヤバイ(泣

犯人はドッキ。
なぜかクリスのリードを噛む。。。
家の中でもリードがかかってるところに行って、噛む。噛む。噛む。
クリスのだけ。

クリスのことが大嫌いなドッキ(笑

陰湿な意地悪。。。ってか嫌がらせです(笑

かわいそう・・・クリおじさん・・・

DSCF0118.jpg


 

晴れ。

2012.06.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


梅雨の晴れ間~
今日は朝日差しもあり、気持ちいい@仙台

013ponco.jpg

ポンちゃんも元気・元気♪

マリ実家で子猫を子育て中@みーちゃん
GWに動物管理センターよりもらってきました。
ようやく子猫らしくなってきて只今420グラム。
心配してたハインとも仲良く過ごしてくれてます。ヨカッタ♪

みーちゃん1

みーちゃん

病院通いも続いたけど、どうやら落ち着いてきて一安心♪

 

JFA つくば。

2012.06.18   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


日曜茨城つくば、天気予報もドンピシャに当たり。
雨~晴れ~ムシムシ蒸し暑い1日でした。

オープン DOKINちゃん。

1R 5キャッチ 42P
2R 3キャッチ 20P
決勝 3キャッチ 24P 4位

IMG_6272dokitukuba.jpg

追い風、向かい風、あゆの里同様得意&苦手のハッキリでたプレーでした。
追い風でもドッキは我慢我慢でキャッチしてくれましたが。。。USUS@トモ
今回はトモが100%悪い。反省。
また次回頑張ってもらいましょう♪暑い中決勝でもドッキは集中して頑張ってくれました♪

公式小型 クリス。

あと一人で決勝あり、でしたが・・・だれもいませんでした(笑

1R 2キャッチ 17P
2R 3キャッチ 18P

久々のミラクル5キャッチ♪してくれたクリス♪
戻りは足は止まりそうだったけど。。。笑
暑いのにがんばってくれたクリおじさん。ありがとう。もうしばらくキャッチはないでしょう。。。

IMG_5795kuritukuba.jpg

ボルト。

1R 3キャッチ 24P
2R 2キャッチ 14P

1Rの最終スローだけが・・・悔やまれます・・・
トモミススロー・・・3つ・・・ごめんよ、ボル君!
暑くても、何でもとにかく一生懸命なボル君、ありがとう♪

IMG_5889borutukuba.jpg

弾いた後も絶対諦めないボル君には脱帽!!!

今回も未来姉も一緒、クィーンズ戦。
2P足りず・・・残念でした。。。
暑い中未来も頑張りました~
最後に姉妹で記念撮影♪
ありがとうちゃんぱぱ。

IMG_6435mikudoki2.jpg

IMG_6428mikudoki.jpg

かわいく撮ってもらいました~

お世話になった皆さんありがとうございました。

 

お面。

2012.06.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


お面をもらいました。

買うのが恥ずかしかった・・・と(笑

だよね~

オメンドッキ

DOKINちゃんにドキンちゃんを被ってもらいました~

023omendoki.jpg

へんなのつけられて落ち込み中@ドッキ


 

クリスの写真もらいました~笑

2012.06.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ちゃんぱぱからまたまたたくさん写真頂きました。
いっつもありがとうございます♪

クリスのノーキャッチの瞬間が沢山です(笑

IMG_4505.jpg

IMG_4506.jpg

IMG_4475.jpg
IMG_4477.jpg

IMG_4795.jpg

IMG_4796.jpg

IMG_4494.jpg

本当直前で口閉じたり~
突然ジャンプしたり~
本当楽しいヤツです♪

 

JFA 宮城あゆの里。

2012.06.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


あゆの里、今回はあゆの里にしたらマシな風だった日曜日。
天気も短パンでは寒い、昼間は暑くて、天気もめまぐるしくコロコロと変わって。。。
夕方は寒くていられなかった。。。

オープン DOKINちゃん。

1R 3キャッチ 2ミス 22P
2R 5キャッチ     34P
決勝 2キャッチ 2ミス 20P 

5位で決勝へ、1つ順位上げて4位に♪
決勝は追い風にビビリながらのトモ(笑
考え過ぎて思いっきり行かなかったことに後悔。

IMG_4998.jpg

公式小型 クリス。

1R 1キャッチ 5P
2R 1キャッチ 4P

1キャッチずつでクリスのノルマ達成(笑

IMG_4507.jpg

ボルト。

1R 3キャッチ 19P
2R 1キャッチ 6P

ミススローが目立ったトモ&ボル。
ごめんよボル君。 

IMG_4517.jpg

Wヘッダー

DOKINちゃん。

1R 5キャッチ 34P
2R 2キャッチ 20P
決勝 5キャッチ 29P 優勝。

風強くてポイント伸びなかったけど、ドッキの得意&苦手がハッキリと出たラウンドでした。
まだまだ不得意が多いけど、いいところも沢山伸ばしてあげれたら・・・いいな。。。
ありがとうDOKINちゃん♪

ボルト。

オープン人数合わせで出場、ちょっとかわいそうな風だったかな~
お疲れボル君♪
1R2R 最下位だったな。。。

未来姉もレディースWで優勝、やった~♪

miku ayu

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

