
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

桜咲く。

2012.04.24   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


先週開花宣言してたけど、さっぱり咲いてなかった。
今日のポカポカ陽気でやっと咲いてた~満開!

桜ポンコ



 

復興応援ツアー。

2012.04.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


復興応援の為女川ツアーしたきらしい@トモ
沢山食べて、お買い物してきたらしい@トモ

007海鮮丼

009寿司

女川2

女川

生しらす、干しカレイ、めかぶ、、、と何だっけ?
沢山お土産買ってきた、もちろん夕食は新鮮な魚三昧。

うまかった。

ツアー参加の皆さん(笑
ありがとう♪


 

狂犬病注射の日。

2012.04.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


今日は狂犬病注射。
毎年クリハイボルは近くに来たときに打ちに行ってる。
(ポンちゃんとドッキは後日病院で)
ハインはモリオヤジと。
クリボルはマリ姉が行ってくれてる。。。

毎年言われるけど、「うるさいクリス!」
並んでる前の犬に「う~~~」
後ろの犬に「う~~~」
あとはずっとギャン吠え(笑

恥ずかしいらしい。。。笑

また来年も頼もうっと(笑

boruto id

毛が長いボル君はID隠れちゃう。。。泣
でもしっかり装着です♪



 

装着。

2012.04.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


注文していたDOG ID
クリス・ポン娘・ボルト・ハイン・ドキンちゃんと5頭分注文。

DOGID.jpg

かわいいし。
名前も電話番号もとっても見やすく。

これでハインちゃんも大丈夫♪

dogid hain

これに、またスズをつけられてました(笑
猫かよ。。。

ご注文はコチラ↓

http://ameblo.jp/standbyyou20110311/

 

小型追悼大会@つくば。

2012.04.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


公式小型18エントリー!
「ハジ君の追悼大会」

投げれん終了にみんなでハジ君を思い出し。。。
最後まで現役だったハジ君。。。
天国で見てたかな?

今回はクリスもエントリー、ボル君の兄弟おーちゃんも参戦!

クリス

1R いつもの1キャッチ(笑 8P
2R ミラクル3キャッチ 22P

まさかまさかの3位決勝、やっぱり・・・なゼロP(笑 6位。

IMG_1401.jpg

IMG_1404.jpg

ボルト

1R 2キャッチ 2場外 10P 
2R 3キャッチ 1ミス 19P

決勝 ボロボロな1キャッチ 5位。

IMG_1686.jpg

写真毎度ちゃんぱぱありがとうございます!

007マンボおーちゃん

手前がボル君のおばちゃんマンボ・奥は兄弟オーちゃん!

011はじくんぱぱまま

025.jpg

久々に小型も大盛り上がりでした!
ハジ君ありがとう♪

 

JFA つくば。

2012.04.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


みんなで参戦@つくば。
今回はシリーズ、小型は追悼大会。
天気にも恵まれた1日でした。

シリーズ DOKINちゃん。

1R 3キャッチ 2ミススロー 21P
2R 3キャッチ 2ミス 22P

ん~~どっちもどっち(笑
前回無風の大会我孫子での1コケがあったので、ヒヤヒヤでしたが(笑
ま、スローも悪かったし、ドッキもスカッたし。。。

IMG_1542doki.jpg

IMG_doki.jpg

~つづく~

 

お泊り@ハイン

2012.04.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


実家のオヤジと母が留守のため、ハインお泊り。
ヒート中のため、クリスが不憫(笑

会うたびにドッキ&ハインの仲も悪くなる。。。泣
大人になったからか、常に会ってるからか、ボル君とも全く遊びもせず。。。

hain.jpg

005hain.jpg


 

もらった写真。

2012.04.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ろまんちっくでの写真を頂いたので。。。

バズーカみたいなレンズはやっぱり違う。。。

何だかわからないけど、口をギュ~ッとするのが大好きドッキ。

doki1.jpg

doki2.jpg

doki3.jpg

doki4.jpg

ちゃんぱぱありがとう♪

 

JFA  栃木ろまんちっく。

2012.04.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


日曜みんなで参戦、ろまんちっく。
マジミクドッキ☆久々みんな勢ぞろい@兄弟
風も強くコートもドロドロで悲惨~
でも、久々小型もかろうじで成立(笑

オープン DOKINちゃん。

1R 4キャッチ 1ミス 28P
2R 3キャッチ 1場外 1ミス 12P 

1ポイント足りず、6位で終了。
トモも3-4エリアが精一杯(笑

ろまんちっく1

018ろまんちっく2

公式小型 ボルト。

1R 4ミス 0P

コートもぬかるんでたし、風もあったので調整したら、裏目、裏目と出てしまい。
完全にタイミングずれたまま1R終了(泣

023ろまんちっく3

029ろまんちっく5

026ろまんちっく4
 
2R 3キャッチ 1ミス 14P 

1Rゼロ、2R何とか風の中ボル君もがんばり1位へ。
小型にはきつ~い風だった。。。

風が強かったのに、決勝の頃になるとピタリと・・・
なんなんだ、あの風は(笑
タープも壊されることなく撤収。

早目に撤収し、みんなで念願の餃子専門店「正嗣」へ。
餃子しかない。。。本当の餃子専門店。。。

「旨っ」!!!忘れられません!!!

お世話になったみなさん、ありがとうございました!!!


 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

