
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

何もかもムリ。

2012.03.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


触るのも、ムリ。
見るのも、ムリ。

001白子

でも、↑トモ大好き・・・汗
食べたい~と騒ぐことあるがあるけど、その時もパックからそのまま鍋へぶち込む。
その鍋も絶対食べない@マリ

ムリムリ~

つい先日松島で買ってきた・・・
今日は天ぷらで食べたい・・・と。

ムリムリ~
触れない@マリ
トモに洗わせ、切らせ、天ぷらに。

003白子天

ムリムリ~ムリムリ~と思ってたけど。

1個だけ食べてみたら、こりゃうまい(笑

でもやっぱり見た目がムリ!

 

革のDOG ID。

2012.03.25   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


震災の時ハインがいなくなり、首輪&ネームプレトなど何もつけていなかったことをとても反省しました。
ありがたいことにすぐお友達が作ってくれ毎日つけてます(名前&電話番号入り)

こちらは↓ハイン&ボルトの実家で手作りしてる「革のDOG ID」です。
杜の都仙台より、心をこめて作っています。
先日見せてもらいましたが、とってもかわいい~です。

ぜひ、みなさんものぞいてみてください。

http://ameblo.jp/standbyyou20110311/


 

べちゃ雪。

2012.03.24   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


朝起きてビックリ!!!
一面真っ白。
こんなに積もってるとは。。。
よかった、タイヤまだ冬用で。。。
昼前には雪も融け始め、べちゃべちゃぐちゃぐちゃ。

今年は雪降ったし、積もった~

もうたくさん。

105.jpg

最近は雪&雨と悪天候の時は散歩に行きたがらない@クリス
やっぱコタツが1番らしい@クリス

059.jpg

いよいよ春も近いかな~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お友達がやってます!
ぜひぜひ~

http://ameblo.jp/standbyyou20110311/

 

四十肩。

2012.03.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


最近肩痛い・・・とうるさかった@トモ
ここ1週間はハンドル回すのも痛くなったらしく。
自ら病院へ行く位だからよほど辛かったらしい。

「四十肩」と診断(笑

体はウソつかないんだな。

ボルドキの為にも早く治してもらわねば。。。

IMG_2988.jpg

キラキラ☆な目で訴えるボル君。
「あそぼ~、あそぼ~、あそぼ~」


 

後悔。

2012.03.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


気になってたのに。
メールしてみろ~とトモに何度も言われてたのに。

そのメールすら送らず。

悲しい知らせのメールがきて。

後悔。
後悔。
後悔。

あの時「変わりないですか?」の一言でも送っていればよかった。

こんなズボラな性格なおしたい。。。

DSCF0850.jpg

改めよう!

 

JFA つくば。

2012.03.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


みんなで参戦@つくば。
小型不成立、ボル君オープン参戦。

DOKINちゃん。

1R 4キャッチ 1ミス 32P
2R 3キャッチ 2ミス 20P

ドッキの苦手スローはやっぱりスカられ。。。
まだまだスローが安定せず、投げた瞬間「アッ」と思うのはやっぱり・・・ダメだった・・・

IMG_6023.jpg


ボルト。

1R 1キャッチ 3ミススロー 6P
2R 3キャッチ 1ミススロー 24P

トモのミススローが目立つ、ボル君かわいそう。。。泣
キャッチしたのにUSなったりボル君ごめんね。。。

IMG_6888.jpg

結果は「ん~~」だったけど、沢山美味しいもの食べたり~
笑ったり~自転車で二人乗りしたり~
ちゃんんぷがロングでキャッチしたり~
楽しい1日でした~♪
何から何までお世話になりました!

応援クリポンもいっぱいおやつ食べたり大満足♪ありがとうございました。

IMG_2953.jpg

 

ボルドキ。

2012.03.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


いただいたドキンちゃん。

ボル君が気に入ってます(笑

008.jpg


 

JFA 宮城菅生。

2012.03.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


雪が降り続く中、雪かきしながらの大会。
お疲れ様でした。

クリスも久々2日間エントリー、頑張ってくれました!

IMG_8150kuri1.jpg

IMG_8151kuri2.jpg

IMG_8152kuri3.jpg

クリスには上出来の2日間、とってもやる気満々だったと(笑
ちゃんぱぱ写真ありがとうございます♪

ボル君もいつもと変わらず一生懸命頑張ってくれました!
雪が降ろうと、ヤリが降ろうと関係ない。。。

DOKINちゃんも両日ダブルヘッダーにも参加。
決勝もあり沢山走った♪

さすがにトモもぐったりの帰宅、体中痛いらしく。。。笑
言葉も発せず。。。笑

みんな頑張ってくれた2日間でした~


 

3・11

2012.03.11   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


もうあんなことおきませんように。

ただただ祈るばかりです。












 

悲しい出来事。

2012.03.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


IMG_4068hajikun.jpg

憧れだったよ。

絶対忘れないよ。

ゆっくりやすんでね。

悲しくて、信じられないけど。。。

また、いつか会おうね。

 

~続~雪遊び。

2012.03.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


ポンちゃん往復走りきり~
くたくた、へろへろ~
IMG_2843.jpg

ボル君、ソリに乗せられるも怖くてフリーズ!
前回はボル君埋まって歩けなかったけど、程よく固くなってて楽しそうに遊んでた♪
IMG_2851.jpg

ドッキはパラダイスの道のりも慣れたか、マイペース!
DSCF0840.jpg

パラダイスへ行かなかったBチーム♪
元気になったねねちゃん。よかった~
IMG_2934.jpg

クリスも沢山遊んで満足♪
ボールで遊んで~ボル君に激突(笑
なぜか目閉じて走ってくる、眩しいのか???笑
IMG_2942.jpg

IMG_2951.jpg

楽しい1日でした~
お世話になりました~
ソリも最高な乗り心地♪
あ~楽しかった!

 

雪遊び。

2012.03.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


久々に雪遊びでリフレッシュ♪
晴天、サイコーな雪遊び日和♪

とうちゃん手作りソリも改良に改良を重ね、荷台まで付いてる(笑

DSCF0820.jpg

出~発~
今回はポンちゃんも同行♪
マジ・きら・ポン・ぼる・ドキでゴーゴーゴー!

DSCF0870.jpg

DSCF0837.jpg

パラダイス到着、早速ソリ遊び開始。
上から下まで結構な距離&高さ、結構みんなビビる。。。笑
ソリを上までモービルで運び。。。

DSCF0864.jpg

さすが、とうちゃん。
順調に下ってきた!無事生還!!!

IMG_2823.jpg

トモ、バランス感覚悪い。。。
コースをドンドンはずれてく。。。笑
コブをジャンプしながら生還!!!

IMG_2827.jpg

次はうつぶせ~
こりゃ~怖かった~
迫力があって楽しかった♪
犬達もなぜか興奮!

IMG_2861.jpg

マジ☆
IMG_2909.jpg

きら☆
IMG_2813.jpg

~つづく~

 

留守番@マリポン

2012.03.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


ポンちゃんと二人で雪遊び。

やっほ~やっほ~なポンちゃん♪

IMG_2768pon1.jpg

誰の足跡もついていないいつものグラウンド、ラッキー☆

IMG_2782pon2.jpg

IMG_2783pon3.jpg

さんざん一人で走り回り、雪パクパク、おしっこジャージャー(泣
1日中おしっこばっかのポンちゃん、バカバカおバカ!



 

JFA つくば。

2012.03.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


2月26日1DAYつくば@トモクリボルドキ☆

トモドッキ☆ズタボロ(笑

1R、2R1キャッチずつの16P
最下位・・・。
スロー悪い・・・。
ほぼ無風、言い訳もないまま撃沈。

クリス 

1R 1キャッチ 8P
2R 2キャッチ 15P

楽しいドッグランだったことでしょう(笑
3つもキャッチしてきた(笑
キャッチというより、口にたまたまはいっただけか・・・な(笑

ボルト

1R 1キャッチ 8P
2R 3キャッチ 20P
決勝 4キャッチ 30P 2位。

スローが悪かった~とトモ。
ドッキの後で引きずったか???でもボル君頑張ってくれました~

スローが悪かった1日、少しリフレッシュ☆してまた頑張ってもらいましょう♪


 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

