
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

久々の出番。

2012.02.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


週末のつくば。
小型何とか成立。

久々にクリス出場要請アリ(笑

ハッスル♪しちゃうぞ(笑

義姉に「クリス週末エントリーした」って言ったら。
「ドッグランだと思って楽しんでおいで」って。

高いドッグランになりそうだ(笑

せめて。
せめて。
せめて、1キャッチ!!!

016kurisu.jpg

 

JFA 栃木ろまんちっく。

2012.02.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


小型不成立でオープン参戦@ボル君
カテゴリーが違うだけ、コートも一緒。
あとは投げての気持ちしだい(笑

ボルト。

1R 3キャッチ 1ミス 24P
2R 2キャッチ 2ミス 14P

1Rはロング4投入り、残りも4~5秒残ってた。
ガジガジもだいぶよくなって戻りもGOOD♪
2R風でディスクが落とされ、トモも若干刺し気味で2キャッチ(笑
小型だろうが、オープンだろうがボル君には関係なくやる気マンマン♪

IMG_2723boru1.jpg

IMG_2733boru2.jpg

DOKINちゃん。

1R 1キャッチ 10P
2R 4キャッチ 28P
そんなに風が強いわけじゃなかったけど、追ったり~向かったり~横から~と。
スローもあまり・・・
まだまだ、ムラがあるね・・・トモドッキ
気持ち通じ合わないまま@トモドッキ撃沈↓

IMG_2739doki.jpg

今年初まあミク一緒!
久々の大会参戦でクイーンズ@まあミク

IMG_2701miku2.jpg

IMG_2696miku1.jpg

なかなかかみ合わず・・・
また次がんばろう♪ね♪

 

最近のポン娘。

2012.02.15   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


IMG_2640ponco.jpg

ちょっとストレス溜まってるのか?
最近プチイタズラのポンちゃん・・・

 

JFA つくば。

2012.02.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


土曜日が祝日のため、久々2日間エントリー@トモボルドッキ

エントリーしたくなかったけど、トモが行きたい~というので。
仕方なく2日間エントリー。

先週とはかわり、風がつよかったらしい@つくば。

土曜日 DOKINちゃん。

1R 5キャッチ 38P
2R 4キャッチ? ?P
決勝 ????? 2位。

ボルト。

1R 4キャッチ ?P
2R ???
決勝なし、1位。

日曜日 DOKINちゃん。

1R 4キャッチ 20P
2R ?     22P
ギリギリ決勝へ。
5位から順位上げて2位。

ボルト。

1R、2R? 詳細不明(笑
決勝なし、1位。

2日間ともボルドキ☆頑張ってくれました♪
ドッキに関したら先週と全く違う「やる気満々♪」
風が強かった中、難しいのもキャッチしてくれたよう、スカッたのもあったけど(笑
ボル君はここ最近「戻りとガジガジ」を意識してたようですが、ロング4投入ったのはうれしかった~と♪
ディスクのダメージもだいぶ軽減されてとてもいい感じの2日間だったようです♪

今回よくてもまた来週にはどうなるか。。。
でも久々に笑顔で帰宅してくれたのでよかった~
ありがとう、ボルドッキ!

IMG_6902tukuba.jpg

IMG_6900tukuba.jpg

IMG_6897 tukuba

IMG_6891 tukuba

またまた、沢山ちゃんぱぱが撮ってくれました。
ありがとうございます♪

 

JFA 我孫子。

2012.02.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


今期第1戦、シリーズ@DOKINちゃん。

はい、1コケでした(汗
強風でもなく。
爆風でもなく。
久々の穏やかな天気の千葉・我孫子。

DOKINちゃん。

1R 1キャッチ 8P (泣泣泣
何とか1コケはさけたかったものの、チョロまでスカられ・・・
トモも動揺かくせない・・・

終わればまさかの8P。

無言のままトモ勝手にユースにエントリー、ちょっと前と同じスロー試みる。。。
スカるはずが、キャッチしてるし。。。複雑な心境のまま撃沈(泣

ボルト。

1R 4キャッチ 26P
2R 1キャッチ 3P(2ミススロー)
決勝 2キャッチ ?P

久々の決勝あり、なんとか3位で決勝に・・・
1つ順位上げて2位。
優勝栗の介さん、3位ブラ兄さん、楽しい決勝でした♪

今期初のシリーズ戦、身もココロもズタズタでした・・・

はぁ~~~

 

今朝。

2012.02.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


今日は朝から雪、雪、雪。
散歩の時は吹雪いてるし。
クリスは震え出すし。
みんな真っ白になりながら歩いた。。。

テレビでは通行止めやら、事故やらのニュースばかり。。。

171boru.jpg

いつものグラウンドは誰も入っておらず。
ボル君もうさぎのようにピョコピョコと歩いてた(笑

明日は道路が怖い。。。

みなさま気をつけてください!

 

JFA つくば。

2012.02.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


小型不成立だったため、トモドキ☆ラブラブつくば♪

しょぼしょぼな結果でまた撃沈(泣

ふぁ~~(泣

腐らず、じっくり頑張っていくしかない・・・

で、今回は行き帰り本当心配した・・・
何度も電話かかってきて。
通行止めで高速おろされた・・・とか。
吹雪いてる・・・とか。
あっせつで思うように走れない・・・とか。

最後は覆面につかまった・・・と(怒

でも無事に家に着いたのでホッとした~

結果悪くて事故にでもあったら本当笑ってられないもんな~~~

ちゃんぱぱが沢山写真を撮ってくれたので。
ありがとうございます♪

IMG_6031.jpg

IMG_6034.jpg

IMG_6026.jpg

IMG_6041.jpg


 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

