
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

きをつけよう。

2012.01.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


めぐりめぐっていよいよ我が家にたどりついてしまった・・・

風邪ひいた~~~
久々に熱出した。。。

モリオヤジ→マリ母→姪っ子、マリと風邪。
みな同じ症状。

そして母はハインちゃん散歩で転び、腰強打。
腰の骨がツブレてしまったそう・・・イタタ・・・

明日からハインちゃんお預かりです♪

大忙しだ~~~朝の散歩適当にしようっと。

161miku.jpg

とても女の子に見えない(笑
ミク姉(笑
男前~~~


 

~続~パラダイス。

2012.01.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


選抜でミク☆ボルドキを連れパラダイスへゴーゴー

フカフカ雪でボル君何度も埋もれ気味~
でも、何とか走ってくれた

188tomodoki.jpg

049 tomomikuborudoki

DSCF0784.jpg

122mikuborudoki1.jpg

ドッキはミクの後をずっと付いて歩いてた~
ボル君必死でミクドキの後を付いて走ってヘロヘロ(笑

133miku.jpg

002boru.jpg

151doki.jpg

往復8キロ~みんな無事帰還♪

 

パラダイス@犬ぞり編

2012.01.18   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


今年初雪遊び@パラダイス

初ソリ♪犬ぞり@クリス
犬ぞりは犬ぞりでも・・・

240 kuri1

引っ張ってもらう方(笑
へっぴり腰(笑

245 kuri2

ちょっと慣れてきたらちゃんとカーブではバランスとってた(笑
みんなで大笑い♪

096 tomoken

とうちゃんが夜なべして作ったソリ。
楽しかった~
とうちゃんも試運転♪

~つづく~

 

1月14日。

2012.01.18   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


いつもいつも忘れがち・・・ごめんポンちゃん。

1月14日、ポンちゃん誕生日!
無事にシニアの仲間入り。

この3年で白い毛がドンドン増えていき。。。涙

でも元気に7歳を迎えられ~感謝♪

これからも自由人で長生きしてくれるといいな~笑

DSC_4093 2

DSC_4130 3

クリスとポンちゃんのパピ写真はパソコン壊れほとんどパ~(泣
数少ない写真を眺めて、改めて年をとったな~と実感!

 

2012年。

2012.01.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


2012年、今年も3週間経ってしまいましたが。。。
どうぞ、クリポンボルドキ☆トモマリ宜しくおねがいします♪

2012,1.1

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

