
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

痛いとこだらけ。

2011.12.25   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


12月にはいり、左肩が痛くなり湿布。
湿布にかぶれ、カユカユ。

肩も上がる日と上がらない日があり、仕事がツライ。

右の親指も曲げれず仕事がツライ。

ここにきて、いよいよ手も荒れに荒れ毎日手袋。

タバコの煙でさえしみる。。。泣

40肩に親指腱鞘炎、そしてカブレに手あれ。。。

トモにも「痛くないとこないのか?」とあきれられ。

ダメだな、マリ。
終わってる。。。

IMG_0896.jpg


 

メリークリスマスの夜。

2011.12.24   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


世の中3連休、そしてメリークリスマス☆

我が家は休みもなく、豚汁・目玉焼き・で夕食(笑

ま、いつものコトだけど。。。

今年もあと1週間、怪我なく、体調崩すことなく正月休みに入りたいねえ~

あと1週間頑張るぞ♪

012.jpg

うちの裏の川にも白鳥がきてた~




 

東の小型事情。

2011.12.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


せっかくの3連戦があるのに成立しない@小型
今週末も1日だけなそうな~

サニママの頑張りで来月はかろうじて成立。

うちは基本日曜だけのエントリーなのだけど。

とにかく5人も集まることができない大会も多々。

今年からFPポイントも減り、ドンドン厳しくなる東の小型。

そして何より新しいメンバーの加入なし、犬もドンドンシニア世代。

何とかしないとマズイよね。
そのうち小型なくなっちゃうんじゃないの???

とにかく成立だけはさせていかないと、大会数足りなくなっちゃうね(泣

116.jpg


 

昨日のクリス。

2011.12.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


昨日のクリちゃん。

フードストッカーへ移しかえ、袋を置いてたら。。。

IMG_2420 クリス

IMG_2426 クリス2

ずっと、ずっと、ずっと袋ペロペロ。

ボル君が近づこうとすると「ウ~ウ~」と威嚇。

最後は袋に入ってた@クリス

女子はものすごいバカにした顔で見つめてたっけ~(笑

 

JFA 栃木ろまんちっく。

2011.12.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


朝は寒かったけど、とっても青空のろまんちっく。
とってもいい場所、ストーブ禁止はキツイけど。

ポカポカで気持ちいい~
ポンちゃんはずっと日向ぼっこ♪

ろまんちっくぽんちゃん

公式オープン DOKINちゃん

1R 5キャッチ 38P
2R 2キャッチ 3ミス(2スカ、US)

1投目、2投目とスカられ、動揺してしまうトモ、最後はミススローで撃沈。
1Rはいい集中力で難しく落ちてくるのもキャッチ。
なんだか、1R2Rとそろうことができませんね。。。

公式小型 クリス 

1R 1キャッチ 2P(笑
2R ゼロ

ボルト

1R 3キャッチ 1ミス 22P
2R 2キャッチ 2ミススロー 12P
決勝 1キャッチ 3ミススロー 6P 1位

久々小型10チーム、久々ありがたくクリス要請もあり♪
1キャッチできた@クリス(笑
ボル君とは色々試しながらでポイントはとれなかったけど、ありがたいことに優勝♪

ろまんちっく
↑ちゃんぱぱありがとう♪

帰りは有名餃子店に連れて行ってもらったけど。。。
まさかまさかの売り切れ、残念(泣
次回絶対食べてやる!!!

 

皆既月食。

2011.12.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


皆既月食

↑コレ、皆既月食(笑

撮ってはみたが(笑

 

JFA 千葉我孫子。

2011.12.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


トモドッキ初めての二人旅@我孫子
いつもいるボル君がいないくて大丈夫かな?とちょっと心配したけど。。。
小型も不成立だし・・・ってことでドッキと二人でラブラブ遠征♪

今回は運よく?ダブルヘッダーにも遭遇!

オープン DOKINちゃん

1R 4キャッチ 1ミス 28P
2R 3キャッチ 2ミス 19P
決勝 2キャッチ 3ミス 12P 6位

風もあったせいかポイント伸びず、ギリギリ決勝残るも撃沈(笑

ダブルヘッダー 

1R 5キャッチ 38P
2R 5キャッチ 28P?
決勝 4キャッチ? ?P 1位

ポイント詳細も本人覚えておらず・・・
まさか、まさかの初優勝♪
この日6ラウンドも走れて、まさかの優勝(笑
トモ本人もビックリの様子でした!

ありがとう♪ドッキ♪
「まぐれ」と言われないようにまた頑張っていきたい♪

そして、今日12月12日は我が家にDOKINちゃんがきた日。
ちょうど2年前。
あ~思い出す。

DSC_4338 dokin3

 

ペットロス。

2011.12.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


高校時代の友人の話。
以前うちに来たとき「犬が死んだ」と話していた(ラブ♀10歳)
そのときはあまり変わった様子はなかった・・・とワタシ勘違いしてた。

今日来たとき色々話したら・・・
耳が聞こえなくなって病院通ってた・・・と。

一般にいう、ペットロスだったらしく。

あまりに悲しんでばかりいる友人を見かねて旦那さんと子供達が犬を買ってくれたらしい。。。

かわいいクロラブ「リリ」ちゃん♪

子育ても一段落した友人は子供達よりかわいい♪とメロメロ

よかった、よかった。
笑顔で帰った友人を見て、ホッとした!

ひとごとじゃないよね。。。

IMG_2595.jpg

 

JFA 宮城菅生。

2011.12.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


地元大会@菅生。
4日(日)の1DAY参戦。

天気予報では週末大荒れ・・・
天気予報的中、土曜は雨・・・日曜は爆風・・・

日曜は朝からみんなタープ撤収、前日夜ビリビリにタープ壊れた人も。

この時期は「風」からは逃げれない・・・か。

オープン DOKINちゃん

1R 3キャッチ 14P
2R ゼロP

1R1つファンブルもあったけど、よくディスクを見てた。
1つは風にのってスタートラインまで戻ってきてそのままコート外へ。。。笑
2Rは追い風、グングンとディスクが風にのっていったり、刺しスローでノーキャッチ

公式小型 ボルト

1R ?キャッチ 10P
2R 1キャッチ 4P
決勝 ゼロP

小型にはちょっとかわいそうな、罰ゲームのような追い風・・・
ま、仕方ない・・・
いつもがむしゃらなボル君3回走れて満足!

美味しいものをたくさん食べて、おしゃべりして楽しかった1日でした♪

dokinchan.jpg

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

