
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

グッバイ諭吉さん。

2011.11.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


何かとお金のかかった11月。

毎年11月は色々な更新、車検と・・・何かと出費がかさむ。

沢山の福沢諭吉さんがいなくなりました(笑

やっと明日で11月終わり~ホッ

今年もあと1ヶ月か。。。早っ

IMG_2284.jpg

 

JFA 開幕戦つくば。

2011.11.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


はじまりました、JFA。
開幕戦はつくば。。。
小型・レディースはFPが減ってる・・・
東の小型は人数も集まらないことも多々あり・・・
かなり、厳しい・・・様な・・・
今年も人数合わせにクリスにも頑張ってもらわねば~笑

公式小型 ボル君

1R 4キャッチ 25P
2R 4キャッチ 26P
決勝 4キャッチ 26P 1位

初めてのオールキャッチ♪ありがとうボル君♪

オープン DOKINちゃん

なんと60チーム超え
1R 4キャッチ 1ミス 32P
2R 2キャッチ 2ミス 15P
4投しか入らず。。。
ん~まだまだスカる。。。
あまりやる気もないらしく。。。
トホホでした。。。

今回は車のベッドを新しくして、ウキウキで車泊したトモ。
それはそれは快適だったらしく・・・
ボル君の決勝でまさか~の寝坊(怒

失礼極まりない、本当ご迷惑かけたみなさんごめんなさい!
そして起こしてくれたスーさんありがとうございます!

今期は一つ一つ丁寧に頑張っていきたい♪な♪

 

円通院。

2011.11.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


行きたいな~と思いつつも、気がつくと終わってしまって。。。

今年は行ってきた~

DSCF0692 4

デジカメ持っていったけど、なかなかうまく写真撮れず。
人の多さにもビックリ!

DSCF0686 3

DSCF0680 2

DSCF0704 ポン

選抜でポンちゃん同行、中には入れなかったけど。
帰りに散歩がてら~
「どんぐりころころ」ができた場所らしく、石碑が建ってた(はじめて知った)

 

サイトウポンコ。

2011.11.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


日曜日は山形へ→

みんなの邪魔にならないように・・・

「サイトウポンコ」になってたよ・・・

シュウミクはハウスなのに、ポンちゃんはフリーでベッドでおやすみ♪

帰り「ハウス」と言ったら、躊躇なくシュウミクカーに入っていったよ(笑

サイトウポンコ

カメラの充電し忘れ、すぐバッテリー切れ。
撮ったのがこの写真2枚(笑

 

思い出。

2011.11.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


楽しかった淡路島。
それなりに写真撮ったつもりだったけど、全然いい写真ナッシング(泣

ちょこちょこと寄ったSAでの写真。
毎日フリーなのに・・・ずっとハウスに入りっぱなし。
とってもイイコにしてくれてポンちゃん♪

063ponco.jpg

何だかよく意味わかってない、ドッキ♪
イイコにしてくれてありがとう♪

IMG_2283doki.jpg

IMG_2277borudoki.jpg

そして。唯一宿に泊まった。。。
すばらしかった。。。
色々な意味で。。。
バンザ~イ(笑

ひさしげ

コントのセットのような~ドリフのような~(笑
いい思い出です(笑
ナオサン画像サンキュ~

そして、1年頑張ってくれたボル君、最後の最後でドッキはダメだったけど。
盾もいただきました!
名前入り~♪

ファイナル

 

スモールドッグチャンピオンシップ。

2011.11.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


2日目、いよいよボル君出番。

東からは、ブラ&テン親子、ななちゃん、月、栗の介、ハジ君、ジルバ父さん♪
共に1年頑張ってきたメンバー。

IMG_2345 ファイナルボル1

IMG_2349 ファイナルボルト

IMG_2367 ファイナルボル2

結果。。。ボル君メタメタ。。。(スロー悪すぎ)
東勢撃沈。。。
みんな普段の力を発揮できないまま撃沈。。。

あ~あ~(泣

でもみんないい顔してました!1年共に戦ってきたみなさん本当にありがとうございました!

IMG_2402 ファイナルジジボル

ボル君もジルバ父さんと共に淡路でいい思い出できました~

グラチャンも本当レベルの高い大会で鳥肌立ちまくり~
すごかった~

アッという間に2日間の大会も終わり~
いつもなら来年のことなど全然考えられないけど。

「頑張ろう」と強く思った大会でした。

また1からガンバロ♪

 

JAPAN FINAL2011in兵庫淡路。

2011.11.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


ライトアップされた橋の下で、車泊。

いよいよ初日!

ファイナル

レディース、フリー、ユース、ペアと応援大忙し。

042レディース

039 ユース

3面あるコートを行ったり来たり~
だんだん天気も悪くなり雨も降ってきて。。。泣

でも、みんなとってもいい顔してました♪感動も沢山あり!

そして、思いがけず親戚さんにも~超感激♪
愛知のヒィル君、香川のカタオカさん家のヒロ君♪

IMG_2375 ヒロくん

IMG_2378 ヒロくん3

IMG_2377 ヒロくん2

この1年、ドッキを気にしてくれてた~と(笑
ヒロ君、超かわいかった~
りんちゃんそっくり♪耳はミクに似てるし~
ヒロ君はドッキと性格&癖が似てるっぽかった~
連絡先を交換して来年の再会を約束しました♪


 

淡路島へ出発。

2011.11.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


ファイナル出場のため兵庫・淡路へ。

3日のマリ仕事終わり次第出発。
眠くなるまで走り続け、その日は新潟抜けたあたりのSAでお休み~

朝寝起き出発、石川県徳光Pにて犬達散歩。
海に降りれて、久々の海での散歩。
クリスすごくうれしそう♪

IMG_2273 海クリ

その後福井県南条SAのドッグランで休憩。

IMG_2298 南条SA

滋賀県・京都を快適に走りお昼前には大阪へ。

大阪城

大阪城を4匹連れ、汗だくになりながらお城めぐり~
さすがに4匹連れてるとみんなドン引き(笑
とっても暑くさすがに犬達も「ハア~ハア~」

IMG_2322大阪城2

002グリコ

道頓堀で遅い昼食。
トモ念願のグリコ前。
田舎モン丸出し(笑

そのまま神戸へ。。。
犬達走らせ、夕方には神戸ポートタワーへ到着。
そのままモザイクにて夕食♪4000円の神戸牛&プリンを食べて~

神戸夜景2

神戸タワーへのぼり、念願の夜景♪

神戸夜景

めちゃくちゃ綺麗でした!
絵葉書にでもできそうな風景に超感動♪

ライトアップされた淡路海峡大橋を渡り~
いよいよ淡路島へ。。。。。

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

