
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

秋晴れ。

2011.09.27   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


秋らしくなり~
犬達の留守番も「ヒヤヒヤ」しなくてよくなったこの季節。

毎日気持ちいい秋晴れ♪

ハイン

ハインも店の前で日向ぼっこ~
このまま寝てました(笑

 

イタズラ@ドッキ

2011.09.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


いつやったか~不明。

イッチョ前にイタズラ~@ドッキ

カーテン2

カーテン1

017.jpg

罪をポンちゃんになすりつけようとしてた@ドッキ

したたかな女だ(笑

405.jpg


 

暑いつくば、寒いつくば。

2011.09.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


週末の茨城、日曜日はムシムシ・ジワジワと9月とは思えないくらい暑かった。
月曜日は夕方3時過ぎあたりから、ウソのように寒くなり。。。
決勝は上着ナシでは寒くて見ていられないほど(驚

帰りSAにおりると。。。寒い。。。
17度と表示されてある。。。

家に着くも本当寒い。。。

お陰で二人で風邪引いたらしい。。。

そして昨日は台風!
うちは裏が土手で川のすぐそば。
避難勧告はなかったものの、川がタプタプになって眠れなかった~
夜中ずっとサイレン鳴ってるし。。。
ちょこちょこ2階から川を見ながら朝を迎えた、が、グラウンド行ってびっくりだった。

何事もなく今日を迎えられてヨカッタ、ヨカッタ!

433.jpg

早く綺麗なグラウンドに戻ってくれるといいな~

 

JFA つくば。

2011.09.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


3連休の大会、我が家は久々みんなで2連戦♪
泊まりだとゆっくりできて体は楽♪

今期も残り少ない大会。。。
1戦1戦大事にしたい。。。が。。。

日曜日 オープン DOKINちゃん。

1R 4キャッチ 1ミス 28P
2R 2キャッチ 3ミス 14P

トモのミススローが目立つ。。。ドッキはキャッチしてたけどUS。。。
ごめんね、ドッキ(泣
暑かったせいか、キョロキョロと集中力もなし。。。
撃沈↓ 泣

公式小型 ボルト。

1R 3キャッチ 1ミス 23P
2R 4キャッチ 20P

暑いのなんのその。。。苦手スローもキャッチしてくれ優勝♪

月曜日 シリーズ DOKINちゃん。

1R 3キャッチ 2ミス 21P
2R 4キャッチ 1ミス 30P

変な風が吹いていたけど、よくディスク見ていた。。。
前日とは違いやる気満々だった、が、撃沈(泣

公式小型 ボルト。

1R 2キャッチ 2ミス 14P
2R 2キャッチ 2ミス 14P 2位。

ポンちゃんも1000円でトレーニング参戦!
ハッスル♪ハッスル♪してきました♪

ponco.jpg

クリスは応援団長(笑
2日間暑かったり、寒かったりだったけど。。。
ずっと寝っぱなし(笑

あと、我が家の出れる大会は4戦。
ドッキのファイナルは無理だけど、来年につながるように大事に4戦戦えたらいいな~

お世話になった皆さんありがとうございました♪





 

最悪な土曜日。

2011.09.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


朝からバタバタだった土曜日。
トモ仕事から大会会場に向かうのでいつものようにインターのミニストップで待ち合わせ!
マリはボルドキ車に乗せ、トモの朝、昼ご飯をミニストップで買い物してトモを待つ・・・

来ない。来ない。
トモから電話来て「どこ?」と。
マリ「ミニストップ」
トモ「どこの?」
マリ「いつもの東インターのミニストップ」

今回は高速乗らないので近所のミニストップだったらしい。。。

何とか合流、ボルドキ渡し。。。
すぐ電話「超道混んで動かない。。。」と。

ドキドキしたけど、何とか開会式に間に合ったらしい。。。

大会終わり帰ってきてトモから電話「今すぐ帰ってコイ」←超激怒

クリスのハウス閉め忘れた@マリ
台所~リビング、ゴミ、ゴミ、ゴミ
マリ帰ってきた時はトモとかあちゃん&とおちゃんが片付けしてくれたみたいで綺麗になってた(泣

何だか最悪な土曜日、朝から怒られ、帰ってきて怒られ。。。

とうちゃん&かあちゃんがいてくれたから。。。あまり怒られなかっけど。。。

ごめんね、とうちゃん&かあちゃん(笑

散々な土曜日だった。。。

006くりす

いつになったらイタズラしなくなるんだろう@クリス
本当1番「手」のかかるクリス(笑


 

JFA 宮城あゆの里。

2011.09.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


今シーズン最後?の地元大会@あゆの里

せっかく2日間出れる貴重な地元大会、そしてシリーズ!

土曜日。

オープンDOKINちゃん

1R 32P 4キャッチ 1ミス
2R 38P 5キャッチ
決勝 18P 2キャッチ 3ミス

せっかくのTOP通過、なのに。
「チャンス」を「ピンチ」に。。。3位に転落。ってかコケた(笑
まだまだ。。。泣

公式小型 ボルト

1R 5P 1キャッチ
2R 8P 1キャッチ

スロー悪すぎ。。。撃沈5位。
ごめん、ボル君(泣

日曜日。

シリーズ DOKINちゃん

1R 24P 3キャッチ 2ミス 
2R 24P 3キャッチ 2ミス

ん~~スローミスとスカッ飛び。。。
また修行しなおし。。。

公式小型 ボルト 

1R 18P 3キャッチ 1ミス
2R 18P 3キャッチ 1ミス
決勝 18P 3キャッチ 1ミス

クリス(一足先にファイナル!)

1R 16P 2キャッチ
2R 22P 3キャッチ
決勝 8P 1キャッチ

決勝にクリボル残り、クリス1位通過(笑
ボル君2位通過!その差2P!
クリスは予想通り3位へ転落(笑
ボル君優勝♪
今シーズンクリスは人数がいない時に出場してたけど。。。
クリスなりに最後はトモを喜ばせてくれた!
怪我もなく元気に9大会出て今期は終了かな~ありがとうクリス!

爆風のあゆの里、今回は穏やかな大会で本当よかった~~ホッ

クリス2

 

JFA 新潟南魚沼。

2011.09.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


トモマリクリボルドキ参戦@南魚沼

シリーズ DOKINちゃん。

1キャッチ 7P 
1コケ。。。でした。。。泣笑

いや~台風の影響で風が強いのは覚悟してたけど。。。
穏やかだったり、突然爆風になったり。。。笑
普段の行いが悪いのか。。。笑

仕方ないので、忘れましょう~~~

公式小型 ボルト。

1キャッチ 6P

またまた風に泣かされました。。。

南魚沼1

南魚沼2

(ちゃんぷ家写真ありがとうございます)

ボル君はナイスファイトを見せてくれましたが。。。
小型にはちょっとキツすぎる追い風だった~ごめんボル君

ボルドキ☆も撃沈な1Rでトモが「遠いからのんびり帰ろう」と言うので。。。
10時過ぎには会場を出てゆっくり帰ってきちゃいました。

4時間かけて新潟行って、3時間の滞在(笑
綺麗な芝生で犬達走らせ、ラーメン食べての帰宅でした~

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

