
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

ある日の休日。

2011.08.31   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


みんなでフリーラン♪

なぜかいつもポンちゃんにちょっかい出す@ドッキ

pondoki1.jpg

pondoki2.jpg

pondoki.jpg

気持ちよく走ってるポンちゃんに体当たり~~~
が、怒られる。。。笑

341.jpg

368.jpg

めずらしく。。。
なぜかクリスがディスクをキャッチ(笑


 

JFA 青森カワヨ。

2011.08.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


トモクリボルドキ参戦青森カワヨ。
去年お盆にあったカワヨ~帰りは帰省ラッシュにはまり。。。
本当大変だった@カワヨ
山形までとうちゃん帰れずうちに泊まって行ったっけ~~~(笑

オープン DOKINちゃん。

1R 4キャッチ 1ミス 30P
2R 3キャッチ 2ミス 22P
以外にポイント伸びず、決勝に残った・・・が。
決勝 2キャッチ 3ミス 12P 6位。

色々と課題が多い中、はっぱり。。。まだまだ。。。
勝負になりません。。。
とにかく、追い風の時のスローを改善しなければ。。。
ドッキまだまだスカるね。。。笑

公式小型 クリス。

1R 2キャッチ 16P
2R 1キャッチ 6P

人数あわせのクリス、2キャッチ目標で3キャッチ「も」してくれた(笑
あとはしばらくキャッチはないことでしょう(笑
暑い中頑張った~あともう1試合ぐらいは出番ありそう@クリス

3mohXwe3To0L1iXx0503ks37sDZB01.jpg

ボルト。

1R 4キャッチ 28P
2R 4キャッチ 24P

8投きっちりキャッチできて、何よりうれしい。。。
久々にトモのスローもボル君の大好きなスローだったみたい。。。
ありがとう、ボル君! 優勝!

今回も小型クリボル、青森ももちゃん、ジジ父さん、おーちゃん!
おーちゃんも2位になり、兄弟1・2♪

49KCbKdEr47sCNBM3603ks37sDZB01.jpg

青森の皆様おせわになりました~
ありがとうございました~
(写真 ノンパパありがとうございます)

 

バッタバタ~な1週間。

2011.08.28   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


北海道から帰ってきて、お盆のお休みも終わり~ホッとする暇なく・・・
忙しかったこの1週間!

やっとばあちゃんの初七日も終わり本当にホッと一息!

あぶない、あぶない・・・お盆こせるか???と言われていたが。

やっぱり天国へ逝ってしまった。

いとことマリ姉とマリで顔拭いたり口拭いたりしていたら大きく息をはいてそのまま・・・逝ってしまった。
「ウソ~~」って思うほどあっけなく。。。

そして1番ゾッとしたのが、火葬場が混雑していたこと。
次から次と人が並び、待合室も入れずみんな廊下とかで待っていた。
なんとも言えない異様な光景だった。

きく

ばあちゃん、じいちゃんと会えたかな???

 

3歳になってました(笑

2011.08.27   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


8月の大事な日を・・・いまさら・・・

8月16日、ハイン&ボルトめでたく3歳に。。。

ボル誕生

産まれた直後のボル君はお世辞にも「かわいい~」とは言えなかった(笑
ブサイクでみんな心配したっけ~(笑

3年前の8月16日に産まれ、今日まで本当大きな病気&怪我なくいてくれることに感謝!

地震でハインがいなくなったりしてしまったけど、また一緒に生活できてることが夢のよう!

IMG_0713hain.jpg

IMG_0677bolt.jpg

いつまでも元気で仲良くいてくれたらいいね~
でもボル君はハインのことが怖くて、怖くて仕方がない、完全に手下状態(笑

IMG_1059 haiboru

そして、今日は世界陸上男子100M予選、ボルト応援しなくっちゃ♪
頑張れ~ボルト♪あまり調子よくないみないだけど(泣



 

北海道・・・3

2011.08.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


大会会場を後に。。。

マーチファミリー宴会へ→
北海道ならではの豊富な食材をたらふく食べさせていただきました~
本当うまかった~~~
ご馳走様でした!

次の日はそのままみんなで犬達を走らせ。。。
みんなで記念撮影・・・

全然ヒットな写真ナシ(泣

きょうだい

ドッキの兄弟 左からJちゃん、ドッキ、MAYAちゃん、りんちゃん(なっちとぐっちゃんwill君一緒にとれなかった)

ジェミー&ドッキ

ドッキのお母さん、ジェミー♪

マーチ

ドッキのお父さん、マーチ♪

再会を約束し、みんなとお別れ→(泣
みなさん本当にありがとうございまし♪

275.jpg

集合写真まで全然ヒットなし・・・(泣

そして新千歳空港へ→
できたばっかりの空港、綺麗☆

076.jpg

081.jpg

車でお迎えあり、うれしそうなとうちゃん、かあちゃん。

093.jpg

トモは一人3980円の3色丼、うまそうだった~
さすがにマリは手が出なかった~笑

そして北海道に別れを告げ、フェリー乗り場へ。。。
ものすごい混みよう、24時出発にもかかわらず人、人、人。
車を乗せ犬達にもちょっと我慢の時間。だいたい22時くらいだったかな?
出発してると思ったら、2時頃に船内アナウンス。
誰かが海に落ちて探してるのでまだ、出発してません・・・と(汗

結局3時間遅れで苫小牧出発。
犬達は約10時間以上車にいることに。。。泣
ちょっと焦ったけど、涼しかったし、何とか無事に青森へ到着!

帰りは言うまでもなく、ドンピシャ帰省ラッシュ。

333.jpg

夕方無事に家につきました~~~
高速の渋滞は余計だった・・・な(笑

初めてのみんなで北海道、マジミクドッキのお父さん&お母さん&兄弟にも会え~
本当いい旅行でした!

小型も両日成立し、決勝もあって。。。
本当北海道のみなさんありがとうございました♪



 

北海道・・・2  JFA 北海道岩見沢。

2011.08.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


13日、14日と大会参戦。

会場

とってもいい会場、綺麗な芝。
何といってもいつもの顔ぶれが沢山でいつもの大会と変わらない雰囲気♪
そして2日間とっても涼しく、発電機出すことも、扇風機出すこともなく心地よい天気♪
日曜日は土砂降り、両日風はあったけど。。。

13日オープン、14日シリーズ DOKINちゃん。

13日 スローも悪いし、ドッキも集中力なし、撃沈↓
14日 スローも悪く、スカッ飛びあり、何だかな~またまた撃沈↓

北海道2

公式小型クリボル。

クリス 2日間久々エントリー。合計4ラウンドでたった1キャッチ(大笑 
でも、楽しそうに走ってたクリス(笑
高いドッグランだったな~(笑
 
クリス2

ボルト。

13日 トモのスロー乱れまくり・・・ごめんよ・・・ボル君・・・撃沈↓
14日 スロー悪かったにもかかわらず、頑張ったボル君!3位で決勝へ。ボル君頑張り優勝!

ボル4

(写真manamamaさんありがとう)

北海道ぽん

ポンちゃんも最後に1000円で75秒のラウンド参戦!
思い存分ジャンプジャンプ♪75秒で1キャッチ(笑

この日はマジミクドッキの兄弟達もレディース参戦!

ドッキの姉妹「J」ちゃん。

jちゃん

親元にいる「グッチ」ぐっちゃん。次の日も大活躍「ユウ」ちゃん。

グッチ

初日レディース優勝の「ナナ」なっちゃん。未来にうりふたつ♪

231.jpg

次の日は「ティナ」とも決勝、なんとユウちゃんとティナでEXまで♪

ティナ

そして「J]ちゃんとこにいる姉さんコーギーのmanaちゃん。
北海道初公式小型、初代チャンピオン♪

borumana.jpg

とにかくみんなのプレーが見れてよかった!
いい刺激になり。
いい勉強になり。
すばらしかった。。。

姉妹達もフリーにも参戦してたんだけど。。。
膨大な写真の数でまだまだ整理してないのでひとまず休憩・・・ごめんなさい!

 

北海道旅行・・・1

2011.08.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


8月12日~16日まで北海道へ→

何もかもはじめて。
クリポンボルドキ初めてのフェリー。
クリポンボルドキ初めての4泊。
クリポンボルドキ初めての北海道。

ワクワク&ドキドキしながらのみんなでの旅行♪

12日は青森から17時30分発のフェリーへ乗り込み。。。

北海道1

仲良しとうちゃん、かあちゃん♪

北海道2

風が気持ちいいね~と言っていたけど、だんだん強風に(笑
寒くていられませんでした。
なぜかトモは浴衣に着替え~意味不明(笑

酔い止めもしっかり飲み、揺れも気にならず。。。ホッ。。。
お風呂も入りご飯も食べ。。。

翌日13日1時30分苫小牧到着!

フェリー

途中「おなかがすいた」と言い出し、北海道の吉野家へ(笑

そのままゆっくり走り会場へ→

 

アンパンマンミュージアム。

2011.08.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


行ってきました@アンパンマンミュージアム

トモマリ二人で(笑
さすがに二人で「浮く」かな?なんて心配もしましたが(笑

すごかった~グッズ

入ってまもなく二人でテンションアゲアゲ↑↑↑

ドキドキオシャレショップ

ドキンちゃんのドキドキしゃれショップ↑

ドキンズキッチン

ドキンズハートシェイプカフェ↑

じゃむおじさん

ジャムおじさんのパン工場↑
(1個300円)

なんと8792円も買い物してしまった・・・呆・・・
1個1個がキャクターなだけあって高い高い↑

doki.jpg

閉店ギリギリになってしまったのでドキンズカフェに行けなかったのが心残り(泣
今度はゆっくり回ってこよう~っと!
でも、たまんなかったな~(笑
写真もいっぱい撮りたかったけど・・・
恥ずかしくて・・・隠し撮り状態(笑
間違ってドキンちゃんじゃなく、コキンちゃん買ってきちゃったし。。。笑

ま、トモマリだけだろうね、こんなワクワクするのは。。。
ドッキも連れて行きたいけど・・・
犬はダメっぽい・・・
当たり前か・・・

残念。


 

8月。

2011.08.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


今日から8月。余震も多い今日この頃。
震災から4ヶ月半。
週末は(7月最後ってこともあり?)色々とくぎりをつけた行事も多かった気がした。

私が通っていた中学校の卒業式、みんな高校へと入学したみたいだけど。
中学校も被災し、避難所になっていたり、校舎が一部使えなかったり・・・
でも、ようやくみんな揃って卒業証書をもらえたらしい。

近くの避難所、みんな仮設への入居も決まり閉鎖。

その一方でまだまだ「復興」とはほど遠い地区も多いのは事実。

これから・・・まだまだ・・・

お金も時間もかかるんだろうな。。。

頑張ろう東北!
頑張ろうみんな!


 

JFA 青森三沢。

2011.08.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


トモクリボルドキ参戦、青森三沢。
マリ☆ポンまったりお留守番。

オープン DOKINちゃん

1R 4キャッチ 1ミス 34P
2R ???

3位で決勝へ。。。そのまま3位で終了

ビデオも撮ってなくいまいちトモもポイント覚えておらず・・・
変な風があったようでポイントも伸びなくドッキ、ラッキー♪
今回はスカッ飛びを強化しての参戦でしたが・・・まだまだ・・・の様でした!
でもドッキの癖など再確認できてまたまた頑張らねば~~~

f0200747_7354769.jpg

公式小型 クリス

1R ゼロP(アハハ
2R 2キャッチ たまたま口に入ったか(笑

ボルト 

1R 3キャッチ?
2R 2キャッチ???

f0200747_7355969.jpg

決勝なし、1位。
2位・3位とジジとうさんおーちゃん 親子で123(笑
クリスは4位。

とっても涼しかったようで、場所もいいところだった~と!
青森の皆さん、お世話になりました♪

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

