
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

狂犬病。

2011.06.24   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


2ヶ月遅れでやっと狂犬病の予防接種を受けた。

クリボルドッキ+ハインで集団注射を受けに・・・

毎年毎年一人ではキツイのでマリ姉に一緒にきてもらってたけど。
今年はヘルプにトモ。

雨は降ってくるわ~
ボル君は暴れるわ~

でもなんなく無事終了!

数日前に仙台もいよいよ「梅雨入り」

毎日、毎日雨ばかり・・・早く梅雨明けしておくれ!

あじさい



 

チャリティー大会@つくば

2011.06.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


日曜日はチャリティー大会へ参加してきました。

震災以降今回で3回目となるチャリティーのディスク大会。

お天気にも恵まれました!

うちも微力ながらみんなでエントリー。

クリスはかあちゃんとスモールクラス。
ボル君はちゃんぷぱぱとスモールクラス。
ドッキはトモとオープンクラス。
ポンちゃんはマリ&しんお父さんとペア。

そして。
トモはちゃんぷとオープンクラス。
トモ&義姉でミクとのペア。

1エントリー2000円、ディスク付。
ほか、アトラクション、オープンマーケットととても楽しい1日でした♪

義援金や物資など集まったものは東北へ。。。

ありがたいですね。。。
ありがたいですね。。。

犬つながりでつながったお友達がみんな色々な場所でフードを集めてくれたり、募金してくれたり。

被害の大きかったところはまだまだ「復興」とはいかないかもしれないけど、自分達のできることをコツコツとできたらな。。。と

頑張れ東北!!!
頑張れみんな!!!


 

静かな週末。

2011.06.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


週末トモボルドキ☆お出かけ~

留守番マりクリポン☆
意味なくハインがお泊り♪

ずっと、ずっと寝てるから。。。
全くいることをすっかり忘れてしまう。。。
そして、誰とも絡まないクリポンハイ。。。

シ~ン。
静かな週末でした。

先日の菅生でたくさんあこちゃんがハインを撮ってくれてので。。。サンキュ~♪

112.jpg

116.jpg

125.jpg

もちろん、1キャッチもさせてあげれませんでした(笑

bda7d37e8e911860e6b564a55bd099da.jpg

フリーズ、フリーズ(笑


 

JFA つくば。

2011.06.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


トモボルドキ☆で参戦つくば。

公式小型 ボルト 

1R 2キャッチ 1ファンブル 1ミススロー 13P
2R 2キャッチ 1ファンブル 1ミススロー 13P

撃沈、スロー悪すぎ↓↓ ごめんよ、ボル君。

秩父ボル2

シリーズ DOKINちゃん

1R 3キャッチ 1ミススロー 22P 4投しかはいらず(泣
2R 5キャッチ 40P

今期5戦目のドッキのシリーズ、エントリー52
1R悪すぎで決勝に絡むこともなかったけど。。。
ダメダメでも焦らず、またガンバロー

今回はトモのスローが悪すぎ(汗

秩父ドキ

写真ちゃんぷ家♪ありがとうございます♪

 

キジが鳴いてた。

2011.06.10   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


何だか眠れなかった昨日の夜。

12時くらいに地鳴りがすごく地震がきた、地鳴りのわりにはあまり揺れも感じなかった。

そこから、ますます眠れなくなり。

ボーッと布団に入っていたら。。。

キジが鳴いてた。夜中ずっと。怖っ!

明日は11日だ。

IMG_9521.jpg

 

トライ?

2011.06.10   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


正真正銘のトライのポン娘。
狂犬病のハガキにも「虎」と書かれてる(笑

440.jpg

443.jpg

DOKINちゃん、黒白だけだと思ってたら。。。
最近よく見るとオシリの方と後ろ足に茶色の毛を発見!!!

359.jpg

567.jpg

344.jpg

ストレス?か?オシリの毛を自分でむしっていたけど。
最近ようやくオシリの毛も生えてきてきた。。。よかった。。。ホッ

写真あこちゃん♪さんきゅう~

 

やっと。

2011.06.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


震災から3ヶ月。

ようやく友人のお葬式が次々と行われてる。
やっと。
やっと。

家族はようやく「前に進んでいける」と笑顔を見せてくれたよ。。。

IMG_5390.jpg




 

昨日のクリス。

2011.06.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


写真写り「は」ナンバー1にいいクリス。

004.jpg

おっさんにも見えないし。。。ね。
根暗だってバレないし。。。ね。

 

JFA  大湯。

2011.06.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


今回は義姉まあ&ミクとトモマリ&クリポンボルドキ☆相乗りで大湯入り♪

車の中でも兄弟喧嘩することもなく。。。笑
仲良く和気あいあい♪

DOKINちゃん オープン

1R 2ミス 2キャッチ 13P 
キョロキョロと戻りも悪く4投しか入らず。。。

2R 5キャッチ 41P
1Rがウソの様、ラスト1投ドッキの頑張りもあり。。。

最近は1Rが何だかタイミングが合わなかったり、スローもドッキ仕様じゃなかったり。。。
でも悪い中でも収穫はあった。
まだまだ未熟なトモドッキチーム!!!次がんばろ~

571.jpg

573.jpg

ボルト 公式小型

1R 4キャッチ 30P
絶対諦めないボル君、脱帽!

2R 2キャッチ 14P?
3投しか入らず。。。手元でモタモタ。。。笑
たまに出てしまうモタモタ。。。

178.jpg

312.jpg

ブヨに刺された。。。
もう、ブヨの季節???
足パンパンです。。。

あこちゃん♪写真ありがとう!

 

デカイんです。

2011.06.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


気のせいか・・・と思っていたけど・・・

「ハエ」がデカイ!
ここ数日とっても気になっていた@ハエ

今日は7匹も店にいた。
それもものすごくデカイ!

みんな言ってた。「ハエ」がデカイと!

震災の影響???

画像 2317


 

JFA 菅生、頑張ろう東北!

2011.06.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


先週末震災後初のJFAの地元大会。

なんと東北人エントリーが無料ということで大盛況でした♪

久々にみんなに会えてうれしかった。。。
みんな笑顔だったし。。。

土曜、日曜と我が家もみんなエントリー。
2コートでスタッフもあり、大忙しだったみたいだけど。

雨にも負けず。。。

シリーズで1コケのポンちゃんだったけど。。。笑
クリス、ハインもゼロッたけど。。。笑
ボル、ドッキも頑張って楽しませてくれました。。。

さ~ぁ~また頑張ろう♪

頑張れ東北♪頑張れみんな♪

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

