
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

ボルト。

2011.05.27   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


1番臆病者のボル君。

ここ最近はだいぶ余震も少なくなり、大きな地鳴りも聞こえないのでだいぶ落ち着きを取り戻した感じ。
とにかく怯え方半端ない。。。
走らせた後のように「ハア~ハア~」となりヨダレダラダラ。

最初は心配したけど、最近はすぐ復活するようになった!

IMG_7421.jpg

情けないくらい・・・臆病者・・・

 

クリス。

2011.05.25   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


今日はクリスの8回目の誕生日。

みんなと仲良く遊べないし。
根暗だし。
不器用だし。

でも、地震や雷を怖がることはナイ。

何よりだ。

ウッドクリ

地震で部屋の中がメチャメチャになってもイタズラしようと物色してた・・・けど。


 

ポン娘。

2011.05.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


DSC_6334.jpg

もっとも大好きな1枚。(しんお父さんが撮ってくれたんだけど)

本当にこの2ヶ月イイコなポンちゃん♪
停電の時はマリの体を暖めるため、寝袋の中でジッと一緒に寝てくれた。

ずっとハウスにいても文句も言わず。。。
ボル君が怖がってると側によって顔をペロペロ。

本当うちのお母さん的存在!

こんな綺麗な海も今はない、本当津波のバカヤロ~

006.jpg

016.jpg

 

ドッキ。

2011.05.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


001.jpg

1番末っ子なのに、1番強い。
地震の時はもちろんハウスの中。

クローゼットが開き、衣装ケースがドッキのハウスにバンバン落ちてきてた。
衣装ケースは壊れ、ドッキのハウスに破片が入ってていたけど。

怪我もせず、ジッと待っててくれたというか、寝てた。

ヒートと重なったたりで思うように外に出してあげれなかった。

体重も増えてしまった。本当ごめんドッキ。

ドッキは全くって言っていいほど地震には動じない、ありがたい、親孝行な子♪


 

ハイン。

2011.05.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


震災から2ヶ月ちょっと。
ハインがいなくなった5日間。
相当地震がトラウマになってしまったようで。
地震に過剰反応するようになってしまった@ハイン
地震がくると震えがとまらなくなり・・・
抱っこ~抱っこ~

お留守番もちょっと心配・・・と実家が言うので。

毎日マリ店にて、留守番@ハイン

009.jpg

時間になるとお迎えをじっと待ってる@ハイン

011.jpg

こんな当たり前な日常に本当感謝♪
今度は離れ離れにならないように気をつけないと。

014.jpg


 

テスト。

2011.05.18   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


いままでのパソコンが壊れて(地震でひっくりかえった)新しくなった。

まだ、ちょっとどうしていいかイマイチ。

boru.jpg

やっと写真も入れれるようになった~

とりあえず、テスト!

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

