
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

ありがとうございました。

2011.03.28   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


3月11日の地震直後、マリ実家のハイン(ボル君の同体)が行方不明になり。

とてもいい方に保護していただいて、無事に帰ってくることが出来ました。

ありがとうございました。
私達の知らないところで、本当に沢山の人たちが協力してくれたおかげです!
感謝です、本当ありがとうございました!

お礼もこの場になってしまい、大変失礼ですが。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

IMG_1766.jpg

保護してくれていた「光君」18歳、家族はあまり犬が好きではなかったようですが、避難(親戚の家)先にも一緒に連れて行ってくれて、夜も抱っこして寝てくれたようです。
ご飯もお友達のコーギー飼いの人から譲っていただいて食べさせてくれたそうです。

先日ハインに会いたい・・・と会いにきてくれました。
ハインの姿を見て「本当に可愛がってくれてたのだな~」と改めて感謝しました!

私達は運良く、再会できました。
でも、まだまだ迷子になってるコが沢山いるのが現状です。

どうか、どうか。
早く飼い主と再会できることをココロから祈るばかりです。

 

宅配。

2011.03.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


昨日から宅配の人とすれ違い。。。
昨日は1日家にいて、ちょっと出かけた間にきたらしく。。。
電話で今日12時~14時に配達してくれる予定に。
午前中出掛けて12時過ぎに家に到着、13時過ぎにポストを見ると「不在票が。」

不在票の時間を確認すると「12時01分」となってる。
たしかに、12時~14時とは指定したけど。
12時01分って(怒怒怒
またまた、電話して、今日18時~20時にしてもらった。

さっき買い物行こうとして車に乗ったら宅配きた。
「あれ?18時~20時じゃなかったですか?」と言うと、
「いるかな?と思ってきました」だって。

じゃ時間指定してる意味ないじゃんか・・・

イライラして義姉に文句言ったら、委託業者らしく近所のお年寄りが回ってる場合があるからね・・・
といわれた。。。
「ヤベッ文句言っちゃったよ・・・汗」

IMG_1704.jpg

 

寒いね。

2011.03.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


数日前の暖かさはどこへ。。。

冬に逆戻り。。。

朝起きてビックリ!さらっとだけど、積もってた!

今日も降ったり、止んだりの繰り返し。。。

もう、寒いの勘弁。

IMG_1261.jpg

犬たちは朝からテンションアゲアゲ(笑
うるさいのなんのって(笑

久々、みんな大好きなボールで遊んだ。
いつも取れないクリスが見事にキャッチ♪
離さない、戻ってこない、テンションアゲアゲのクリス。

ボール遊びもたった1投でおしまい。みんな不満そう(笑
クリスもとうとう家までボールくわえて・・・離さず・・・よだれダラダラッ。

本当ガンコなおっさん(笑
困ったもんだ(笑

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

