
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

ワクチン@DOKINちゃん

2011.02.28   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


去年のワクチンから早1年(笑

いつもお世話になってる病院へ@さとうさん
ドッキ初さとうさん。
「先生に唸ったらどうしよ~」
「ギャン吠えしたらどうしよ~」←クリス

心配をよそに、外ズラNO1のドッキなんなくクリア(ホッ
先生にもご挨拶もちゃんとできました~

体重も13.70キロ
最近はキャシャな感じもなくなってきました~

IMG_1318.jpg

IMG_1330.jpg

IMG_1324.jpg

今日は安静です♪

 

絶交です。

2011.02.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


家に帰ってきて犬達に「ただいま~」

ドッキのハウスに何故かマリのセーターが。
ハウスを開けるとドッキ、ダダダ~~~ッと逃げていった。

カッチ~ン(怒

IMG_1725.jpg

IMG_1726.jpg

見るも無残な姿に。
あっちこっち穴だらけ。
ファスナーもボロボロ。

トモ帰宅後早速チクった。
「置いておくお前が悪い、ね~ドッキ」と、かえってボケツほる結果に。

ドッキと絶交しました。。。苦笑。。。


 

ボルドッキ。

2011.02.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


ボルドッキを引きつれパラダイス山頂へ→
クリポンハイは車待機、きっと走りきれないから(笑

山頂ではマジドキボルも仲よく各自行動(笑

トモの後を仲よく走っていたけど。

IMG_1613.jpg

いつのまにか、ドッキだけ(笑

IMG_1476.jpg

ボル君コースアウト、雪に埋もれて走れなくなり~トモレスキュー

IMG_1631.jpg

IMG_1498.jpg

IMG_1664.jpg

IMG_1564.jpg

午後からはオトコ組だけ、モービルで林道走り県境辺りまで行ったらしい・・・
クタクタになって帰ってきました。
トモの友人もとっても喜んでました~

お世話になりました、ありがとうとうちゃん・かあちゃん。


 

パラダイスな休日@山頂

2011.02.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


みんなで休日。
以前より、トモ友人(犬飼ってない)がパラダイスへ行きたい・・・との事。
とうちゃん、かあちゃんにまたまたお世話になり。

マジ兄宅よりモービルでパラダイスへ→

晴天、超きもちいぃ~~~

IMG_1467.jpg

とうちゃん専用天然冷蔵庫もあるよ♪

IMG_1442.jpg

IMG_1445.jpg

マジ兄もずっとランニング(笑

IMG_1593.jpg

IMG_1545.jpg

IMG_1569.jpg

帰るころにはハア~ハア~♪

IMG_1668.jpg

 

ハインお泊り。

2011.02.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


土曜の夜より、実家のモリオヤジが泊まりで留守のため、
我が家に泊まりに来てたハイン♪

うるさい。
うるさい。
うるさい。

ハイン本人より、ボルドッキが大興奮!

平和主義のハイン、ドッキにもオナカ見せてご挨拶(笑

日曜日はマリも休みなのでパラダイスへGO!
ハインも雪遊び、大喜びでした~

IMG_1421.jpg

IMG_1391.jpg

IMG_1399.jpg

IMG_1432.jpg

 

ニコニコ。

2011.02.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


IMG_1338.jpg

みんなディスクしてても一人ジッと待ってる。(みんなギャン吠え)

トモの「次、ポンちゃん」の声を待ってる。

自分の番、そりゃ~ハッスル♪ハッスル♪

相変わらずなスカッ跳び炸裂(笑

でも、トモポンとっても楽しそう♪ニコニコです♪

 

バレンタインデー。

2011.02.14   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


今日はバレンタインデー(さっき知った)笑

IMG_1347.jpg

全くモテないクリス(笑

 

LOST。

2011.02.10   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


やっと、やっと、やっと見終わった@LOST
長かった~

2004年から始まったLOST。
つい先日ファイナルシーズンのDVDがレンタル開始になり。

やっと終わった。

アレ?アレ?な終わりだったけど(笑

もう、海外ドラマに手を出すのはやめよう~とココロに決めた(笑

でも、見ごたえあったLOST!

IMG_1276.jpg


 

ばかばかしいけど。

2011.02.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


最近遠征行き帰り様にDVDをレンタルしてくることがしばしば。
この間はマリはDVD鑑賞、トモはイヤホンで落語を聞きながら。

最近は7泊8日レンタルが多いので確認もしなかった。
勝手に1週間だと思っていた@マリ

トモ「DVD返してないのか?」と。
マリ「明日返してくる」って言ったら
トモ「昨日までだよ返却」と。
マリ「ガ~~~~ン」

風呂入って、布団に入ったけど。
気になって気になって眠れない。
延滞金どのくらいなんだろう???頭から離れない(笑
次借りる時借りれなくなったらどうしよう。。。(笑

みんな寝ちゃたけど、一人着替えてツタヤへ向かった(笑

延滞金300円(笑

なんかとっても自分がちっぽけな人間に見えてきた。。。

はぁ~~~

帰ってきて布団に入ったらとってもばかばかしく思えたけど。
でもぐっすり寝れた!

2011 11


 

柴犬。

2011.02.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


「柴犬ですか・・・」

以前1度言われた事あったけど。

また、「柴犬かわいいね・・・」と。

言ってやりなさい、ボル君!

IMG_1270.jpg

否定もも肯定もしなかった@マリ
いいよ、いいよ、何でも。
「かわいいね」って言ってるんだから。。。笑

でもでも。
「柴犬じゃね~よ~」!!!


 

JFA 熊谷。

2011.02.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


久々の大会@熊谷

あまり気が乗らないトモを引っ張って行ってきました(笑

公式小型 ボルト

1R 2キャッチ 2スローミス 16P
2R 3キャッチ 1スローミス 22P
 
いや~ボル君に助けられ・・・優勝
スローみだれまくり・・・

オープン DOKINちゃん

1R 2キャッチ 場外スローもでてしまい・・・14P
2R 5キャッチ 42P 8位で終了
1R悪かったからか、すっかり吹っ切れたのがよかったか(笑
ドッキもトモ孝行なキャッチしてくれて本当ありがとう♪

帰りはトモ「吐きたい、吐きたい」」と(汗
ご飯も喉を通らず・・・風邪をぶり返した模様(汗
無理に連れて行ってしまったからか?・・・反省

でも、週末つくば3連戦、小型3日間不成立(ガ~ン
熊谷行ってよかったんだよね???
そう思うことにしておこう。。。

久々マジミクドッキみんなで参戦。
お世話様でした~


 

転んでしまった。

2011.02.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 9


転んで左わき腹を強打。

朝起きたら首がイタタタ~
曲がらない・・・っていうか真っ直ぐにならない。

恥ずかしくその場から何もなかったように逃げたけど。
陰に行ってしばらく立ち上がれなかった(泣

完全に「ボケッ」としてただけなんだけど。。。

アイスバン、怖いぜ~

IMG_1017.jpg

 

スルっと。

2011.02.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


クリス以外は抜け出せる・・・

スルっとね・・・

IMG_1053.jpg

IMG_1055.jpg

クリスは頭以外でれない・・・
足が短いだけ、顔と体はイッチョ前にでっかい(笑


 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

