
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

オンナとオトコ。

2011.01.31   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


女はしたたか・・・なんです♪

マリには絶対こんな事しない・・・

トモ帰宅。
順番になでる、クリ→ポン→ボル→ドッキ
ドッキは体全体でアピール♪
「お~か~え~り~トモ~」

ここからはずっと離れません@ドッキ
近寄るモノは威嚇。

IMG_1254.jpg

トモが居なくて寂しかった~とでも言わんばかりの上目使い(笑

IMG_1255.jpg

IMG_1257.jpg

したたか@ドッキ

コレに騙されてる男もオトコだ。。。バカだな@トモ
本性を知ってる@マリ

 

くぅ~りぃ~(呆

2011.01.31   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


今朝の散歩で「ドキッ」とした・・・

クリポンボルドキで散歩、雪の上をミシミシと歩いていたら。
クリスが急に前足上げてフリーズ(汗
「ヤベッ、氷で足切ったか?ケガしちゃった?」
それでもポンボルドキはグイグイ進みたがる(汗
みんなを待たせてクリスの足触ったりしたけど、ケガしるんでもない様子。

でも、歩こうとせず「抱っこ~~~」と膝に乗ってきた。
仕方ないのでクリスを抱っこして、ポンボルドキ連れて家まで戻った。
庭で下ろすとテッテケ~テッテケ~走り出し雪食い・・・オイオイ

仮病だ(笑
たまにあるんだよね・・・笑

でも先週ちょっと具合悪く病院通ったので心配してしまったさ~
なんでもなかったから笑い話だけど。

「ドキッ」とさせるなよ!!!

142115491qz1 クリス

絶対に無理はしません@クリス
自分で自分を良く知ってます@クリス
危ない事は絶対しません@クリス

 

ハイエナ。

2011.01.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


いつもだけど。

ポンちゃんがキャッチしても。

IMG_0982.jpg

IMG_0983.jpg

ボル君がキャッチしても。

IMG_0984.jpg

IMG_0985.jpg

ハイエナ@ドッキ(笑
次々と途中で待ち構え取り返す(笑

もちろん、クリスは滅多にキャッチできません(笑

IMG_1034.jpg

 

今朝のタイトルマッチ。

2011.01.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


毎日毎日、ボル君にちょっかい出す@ドッキ

以外にしつこい@ドッキ
以外にKY@ドッキ

今朝はボル君キレた・・・が・・・ドッキ全く気にせず・・・
それでもしつこい・・・
ボル君逃げる、ドッキ追い掛け回す・・・

そこにクリス参戦。
ボル君とクリスコンビ、ドッキに攻撃開始・・・
全く動じず・・・@ドッキ

何だよ、オイ!情けないオトコ達!

優しいな~兄ちゃん達♪

2011 17

 

JFA 熊谷。

2011.01.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


日曜、熊谷参戦みんなで行ってきました。
土曜の夜、出発して・・・
高速道路通行止めにならないまでも、凄い吹雪・・・やめようか・・・帰ろうか・・・

何とか夜中会場到着。
寒くて夜中何度も目を覚ます。。。
凍死するかと思った@マリ

日曜朝、目覚めと同時に風がビュンビュン・・・はぁ・・・帰りたい・・・

公式小型 ボルト

1R ゼロP 小型にはかわいそうな風、その中でもみんなポイントとってる。。。
2R 2キャッチ 14P 最後の1投風もよく運よくロングへ・・・ミラクル(笑
優勝♪

オープン DOKINちゃん

1R 20P
2R 24P
決勝 14P 3位。

風がつよいなかでも、2Rなんかはドッキの前のひとあたりから、弱まり始め。
ラッキー☆でした。

帰りは行き以上の雪が待ってました・・・
大丈夫か???本当不安な4時間・・・何度も車酔い・・・
吹雪で前方全く見えず、ワイパーは凍ってるし・・・
本当怖くて・・・悲惨でした・・・

無事家路につきました。ヨカッタ、ヨカッタ!

 

祝☆ポン娘6歳。

2011.01.14   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


ポンちゃん、めでたく6歳☆

振り返ってみると。
去年は病院通いや、ドッキが来たりでなかなか忙しかったな・・・
気が付いたら誕生日も忘れてたぐらい・・・ごめんよ、ポンちゃん

ここ1年は本当落ち着いていて、発作もなく。
薬もやめ。
元気に一生懸命走り回ってる毎日♪
留守番も多くかわいそうな事もいっぱいだけど、いつも我が家を明るく癒してくれる大切な存在!

また、来年もこんな穏やかな誕生日でありますように。。。

IMG_1105.jpg

IMG_1118.jpg

IMG_1059.jpg

 

・・・。

2011.01.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


言葉は話さないけど。
敏感に察知し。
顔色みて態度で分かっちゃうんだよね。

だからいつも笑顔でいたい。

2011 14

2011 16

2011 19

写真 お父さん、さんきゅ~!

 

JFA つくば。

2011.01.11   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


3連戦のつくば、2連戦参戦で行った@トモクリボルドッキ(クリスは応援)

シリーズドッキ2戦目。
66エントリー、凄っ(笑

画像 2227

1R 4キャッチ(1ミス)32P
2R 4キャッチ(1ミススロー)28P
9位で決勝拾ってもらえた・・・ラッキー

決勝 4キャッチ(1ミス)30P
3位決定戦 まさかのEX 14P 4位。

画像 2309

画像 2310

画像 2313

画像 2316

画像 2317
(写真 しおんパ、ありがとう、沢山頂きました)

4回も走れてよかったね。。。
初のEX・・・負けちゃったけど、いい経験でした。

公式小型 ボルト。

1R 2キャッチ 16P
2R 4キャッチ 27P
決勝 1キャッチ 8P 3位。

何だかガジガジ&ファンブルが多く見られ(泣
何とか決勝残るも、スローミスで1キャッチ(泣

11日。

ドッキ 1R 5キャッチ 36P
    2R 2キャッチ(場外スロー)9P

撃沈でした。。。ま、仕方ない。。。

ボルト 1R 2キャッチ 14P
    2R 1キャッチ 8P

撃沈でした。。。ま、仕方ない。。。
ボル君2日間、あまりいいところがないまま終わってしましい・・・
またまた、頑張らねば。。。
トモともココロ通じないまま終わってしまった模様・・・ごめんね、ボル君!

この2日間、クリスもハウスに入りっぱなし(汗
ギャン吠えしてた模様(笑
たまに、出てみるか?

 

ポン娘&ハイン。

2011.01.10   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


つくばへ2連戦に行ったトモクリボルドッキ☆

マリポン留守番。

ハインちゃん連れて海を走らせてきた。

寒かったけど、青空も見れたり、見れなかったり。

IMG_1198.jpg

IMG_1239.jpg

IMG_1212.jpg

IMG_1216.jpg

本当ハインちゃんマイペース(笑

 

普通の生活。

2011.01.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


せっかくのお休みも「アッ」という間に終わり~

いつもの、普通の生活に戻って~

犬達も生活のリズムが壊れたか・・・?
マリ出勤前には爆睡(笑

優しいポンちゃん、クリスの枕になってあげることもしばしば。

IMG_1067.jpg

ボル君はトモの背中を枕に。

IMG_1069.jpg

一匹狼、ドッキ☆手は痛くないですか???

IMG_1062.jpg

なかなか4頭一緒の写真は難しい。。。

IMG_1030.jpg

 

クリス。

2011.01.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


クリスのナイスなショット(笑

お父さんサンキュ~♪

雪の中、マリと散歩、フッカフカで気持ちイイ~。

2011 1

ホレ。

2011 6

ホレ。

2011 5

ジャン~プ♪

2011 4

ドヤ顔(笑

2011 3

2011 2

 

寝正月。

2011.01.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


31日~4日まで休みだった@トモマリ

今日で休みも終わり・・・

31日は目的地目の前10メートルくらい前で車がのぼらず・・・
みんなに助けてもらい何とか到着。
31日遊んでる最中にトモ腰を痛め・・・
薬・座薬・もらいながら・・・元旦も何とかしのぎ。

帰ってきても身動きとれず・・・

寝正月。
久々にゆっくり、まったりな日々を過ごし。
最後の最後にまた、やらかしてくれました@トモ

ため息・・・
こんなこと言うのもなんだけど。
週末つくば2連戦エントリー済み・・・
滅多にない2日間参戦。

どうしよ。。。はぁ~(泣

IMG_0953.jpg

 

~続~パラダイス。

2011.01.03   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


青空をバックに。

IMG_0883boru.jpg

IMG_0904doki.jpg

本当によく走った、走った。
ドッキはボル君がちょっと遅れると、後ろを気にしながら走ってたなぁ(涙
そんな姿にちょっと感動(笑

IMG_0833.jpg

とにかくずっと未来姉から離れなかった@ドッキ
未来姉も優しくリードしてくれてなぁ(涙

IMG_0827.jpg

マジ兄は圧巻な走り!すげぇ~ワイルド!

IMG_0863あど

IMG_0907.jpg

あど君!ずっとけちゃPから離れず、お利口な走りに脱帽!

みんないっぱい走ったお正月でした~





 

年越しパラダイス♪

2011.01.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


年越し雪遊び@パラダイス
大荒れの予報でしたが。

とっても天気にも恵まれ、楽しい年越し!
モービル日和!

快調にモービルの後を走り出したクリスでしたが。。。

IMG_0799kuri.jpg

根性なし、やっぱりノックアウト!帰りはトモに抱っこでお帰りなさい(笑

IMG_0804kuri.jpg

IMG_0783pondoki.jpg

雪ダイブ~~~

IMG_0924kuri.jpg

IMG_0920pon.jpg

IMG_0788pondoki.jpg

ボル☆ドッキはパラダイス山頂へ~
出発~~~♪

IMG_0820.jpg

IMG_0844.jpg

IMG_0857.jpg

トモの後を追いかけて行った@ドッキ
心配そうに(笑 未来ボルが待ってます(笑

IMG_0860mikuboru.jpg

無事帰還!

IMG_0867doki.jpg

~つづく~





 

カシワバラ君。

2011.01.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


カシワバラ君に釘付けのドッキ☆

IMG_1009.jpg

ず~~~っと、箱根往路を見守っていました@ドッキ


 

2011年元旦。

2011.01.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


2011年、明けましておめでとうございます。

IMG_0938.jpg

今年もどうぞ宜しくおねがいします。

☆トモマリ☆クリポンハイボルドッキ☆

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

