
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

メリークリスマス。

2010.12.24   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


メリークリスマスの夜。

IMG_0779.jpg

大好きな肉食って、余韻に浸る@クリス

IMG_0778.jpg

「ニクあげるから、お利口にして待ってて」
本当お利口に大変身@クリス


 

年末。

2010.12.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


クリスマスやら~
年末やら~
正月やら~

IMG_0767.jpg

関係ないんだね、犬には。。。笑

 

やっちまった。

2010.12.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


IMG_0758.jpg

丸1日しかもたなかった・・・

ごめんね~未来姉。

 

寒い。

2010.12.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ここ数日本当寒い。

車のドアもガッチガッチに凍って開かない・・・

散歩での道路も凍ってるし・・・
ヒヤッとすることも度々・・・
気をつけなきゃ・・・

IMG_8111.jpg

毎年12月は絶対にケガ&インフルになったりするトモ。
今年は今のトコまだ何もない。


 

12月12日。

2010.12.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 9


去年の12月12日はドッキが我が家にやってきた日。
ちょうど1年前。

DSC_4421.jpg

北海道のまっちんさんと、ユウ姉ちゃんと飛行機でやってきたっけ~
早いもんで1年経つんだ~

DSC_4373.jpg

トモマリ仕事のため、マジミク一家みんなで迎えに行ってくれたっけ~
懐かしいな~

今年も大会参戦思い出深い12月12日でした~
もっともっといいところ引き出してあげれるようにできるといいな~


 

JFA 千葉我孫子。

2010.12.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


トモボルドッキ☆参戦クリス付き添い(笑
千葉我孫子、ドッキ初シリーズ!

公式小型 ボルト。

1R 4キャッチ 26P
2R 4キャッチ 24P

戻りもよく、落ち着いてキャッチしていた。
最近はファンブルも少なく、毎回ガッツで頑張ってくれる、
スローも1・2ラウンド共にボル君の好きなスローだったように見えた~
ビデオ見て、コートに穴があったみたいで(汗
足が「ガクッ」となってビックリしたけど、怪我なく帰って来てくれた~
ありがとう、ボル君、優勝♪

IMG_0441.jpg

シリーズ DOKINちゃん。

1R 4キャッチ(1ミス) 30P
2R 5キャッチ 38P
決勝 1キャッチ(3ミス) 6P

まさか、まさかの決勝へ。
4位通過、まさか、まさかの1キャッチ(笑
トホホ~な9位転落(笑
決勝は戻りも悪く、キョロキョロ~
4投しか入らず・・・
トモもドッキも未熟さの出た決勝でした。。。
またまたこのコンビにとっていい経験ができた大会でした~

今年は今回の我孫子が今年最後になったトモボルドッキ☆
今期始まって5戦参戦。
ボルドキ共に怪我なく終えてくれて本当感謝!
いいところを沢山引き出してあげたい・・・来年は。

お世話になった皆さん、ありがとうございます。。。



 

痛かった@熊谷

2010.12.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


熊谷での出来事。

朝から靴の中が「チクチク」と小石が入って痛かった。
何度も靴を脱ぎ逆さにしてみた。
ちょっとするとまた痛くなる。
靴下の中だと・・・何度も靴脱いだり、靴下脱いだり・・・

午前中ずっと・・・気になり・・・
「かあちゃんに靴脱いでみな~」と言われ・・・脱いだ・・・

かあちゃんが調べてくれたら、靴底に安全ピンが刺さって靴を貫通(泣

ど~りで痛いはず・・・
痛かった~
刺さっていた靴下のかかと、穴開いてた・・・

でも、犬じゃなくてよかった~
マリでよかった~

IMG_3220.jpg

 

JFA 熊谷。

2010.12.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


前日まで迷いに迷い・・・
みんなで行ってきました@熊谷

ボルドキ☆参戦

公式小型 ボルト。

1R 4キャッチ 32P
2R 2キャッチ(1ミス)13P 

2Rスタートラインギリギリでもたつき、3投しか入らなかった~
ま、きわどいスローもボル君に助けられ。
ありがとう~ボル君!優勝!
今まで目標にしてたプレーができて2Rこそ、ダメだったけど。。。
本当頑張ってくれたボル君に感謝♪

公式オープン DOKINちゃん。

1R 5キャッチ 38P
2R 3キャッチ(2ミス)20P
決勝 2キャッチ(3ミススロー)12P

とてもいい経験ができました。。。5人決勝3位通過、ポイント差もほとんどなく。
やっぱりまだまだ敵いません、決勝ではトモもミススロー連発(汗
反省と課題が沢山。
とにかく沢山チャレンジして一つずつ良くなっていけたらいい~
そんな前向きになれる大会でした~
今年はとにかくチャレンジして色々勉強させてあげたい~

つくばドッキ

写真 おとうさんありがとう♪



 

冬眠。

2010.12.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


こんな姿見ると。。。

毎年コタツしちゃうんだよね。。。

IMG_0710.jpg

気持ち良さそうなポン娘。。。

 

新レンズ@借り物

2010.12.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


この間、けちゃPに借りてた「レンズ」を返した・・・

また「いいレンズ」借りちゃった・・・

いいね~いいね~明るいね~

IMG_0701.jpg

真っ黒クロスケ~ドッキも黒光り~

IMG_0705.jpg



 

威嚇。

2010.12.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


バックにトモがいるだけで、こんなにも強気。

「かかってこいよ~」なボル君(笑

IMG_0678.jpg

クリスにしかしない顔。

IMG_0689.jpg

トモがいなくなると・・・

「ごめんね~ごめんね~」とクリスに擦り寄る。

この写真見てたら、思い出した。
そう言えば、ボル君のお父さんもしてたっけ~
クリスに(笑

DSC_4138.jpg

親子でクリスがキライ(笑

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

