
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

JFA つくば。

2010.11.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


トモボルドキつくば参戦。

公式小型 ボルト。

1R 2キャッチ(1ファンブル、1ミススロー)11P
2R 2キャッチ(1ファンブル、1ミススロー)14P

全く決勝に絡むことなく撃沈。
ファンブルとミススローでチャラ(笑
全部ファンブル後のミススロー(泣
でも、戻りは良かった感じ~次、次、次!がんばろ。

オープン DOKINちゃん。

1R 3キャッチ(2ファンブル)
2R 3キャッチ(1ミススロー、4投しかはいらず)

キョロキョロ~としながらの戻り。
2Rはキョロキョロで4投しか入らず。
全然集中力ナシ。
これから、もっともっと大会に出て場慣れさせなければ。。。

どきんちゃん菅生

ボルドキ、カテゴリー違えどまたまた仲よくFP2持ち帰り(笑

ボル君、2歳3ヶ月。ドッキ1歳1ヶ月。
これからも若いボルドキのいいところを沢山引き出してあげれるように頑張らないと♪

IMG_0501.jpg

IMG_0495.jpg

 

平和@クリポン。

2010.11.28   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


昨日夕方、突然つくばへ@トモボルドキ☆

当日エントリーもあるようだし。。。

ってことで、昨日は久々にマリクリポンでお留守番。
マリポンはいつも留守番だけど、クリス置いていかれるのはほぼ初めて状態。

それは、それは静かな夜でした(笑
散歩も楽チン♪
ボルドキがいないだけでこんなにも静なのか???
それも、そうだ!
クリポンは全く遊ぶ事ないし、絡むこともない!

IMG_0654.jpg

IMG_0658.jpg

よっぽどクリスを置いていったことが気になるのか?
「クリス大丈夫?」とトモ。
「クリス落ち込んでない?」と義姉。
大丈夫、そんなディスクドックじゃないから~(笑

つくばでのボルドキ、撃沈でございました~
結果はまた後で~

 

我が家のコタツ事情。

2010.11.24   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


小さいコタツなのに、みんなで入りたがる・・・
早い者勝ちなので、いつも、いつもマリ足入れる場所がなく・・・チッ
最近「足引っ込めろ」とか、「足曲げろ」とかトモマリケンカ勃発(笑

クリスとドッキの相性も相変わらずで・・・
コタツの中で「う”~~~」とケンカしそうな勢い。

トモマリの足噛まれるんじゃないか???と(笑

でも、そっとコタツ開けるとクリドキ寄り添って寝てる~

相性いいんだか~悪いんだか~
まいっちぐ~ぅ~(笑

IMG_0606.jpg

↑未来姉と先日の菅生で。

ドッキ菅生

↑まり蔵さん、ありがと♪


 

JFA 宮城菅生。

2010.11.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 14


地元菅生大会、我が家の開幕戦!

またまた、早朝義姉達にボルドキ迎えに来てもらい~
毎度毎度本当感謝です♪

土曜日残念、小型不成立(泣
仕方なくボル君オープン参戦。DOKINちゃん公式戦デビュー、初2連戦☆

ボル君 1R 13P 
     2R 28P 

DOKINちゃん 1R 20P 
          2R 23P

仲よくドッキ11位、ボル君12位。FPも仲よく3ずつもらってきました~(笑
スローが悪かったらしいので・・・ま、仕方ない。ドッキはUSもちゃんとキャッチしてたみたい・・・

日曜日 クリスも小型へ(人数合わせ)
クリス 1R 18P デッド1本、ロング1本(笑 
     2R やっぱり・・な・・・0P(笑 

ボル君 1R 24P 
     2R 26P
 
ボル君ノーミス♪1位、クリス☆ミラクル☆2位
ボル君頑張ってくれました~戻りはややガジガジあったけど。。。
苦手なスローもきっちりおさえてくれた。
クリスとは、楽しかった~(やっとこんな気持ちになれた)笑

DOKINちゃん 1R 32P (1ミス) 
          2R 32P (1ミス)
         決勝 36P 2位

ドッキ~3位通過だったけど、決勝ではトモを助けてくれてまさか、まさかの2位♪
苦手なスローはまだまだキャッチできないけど。戻りもキョロキョロしたり、ジャッジを気にしたり~とまだまだだけど。。。一生懸命走ってくれました。

IMG_0575.jpg
 
優勝おめでとう♪あど~~~

IMG_4653.jpg

IMG_0576.jpg

当日急遽エントリー未来姉&おとうさん
準優勝☆おめでとう☆

IMG_0598miku.jpg


 

ボロボロ~ビリビリ~。

2010.11.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


最近はめっきり寒く・・・
留守番でハウス組み(ボルドキ)寒いかな?と。
服着せて、ハウスにも座布団や布団を入れてあげてるのだけど。。。

ドッキ~~~~~(怒
今日もやられた。
服ビリビリ~~~~(怒
何着目だろうか・・・?もうないよ@服(笑

♪かぁ~さんが~♪
  ♪よなべ~をして~♪

・・・なのに・・・(泣

IMG_0537.jpg

本人罪の意識も全くなく・・・

IMG_0541.jpg

ま、仕方ないや。

 

激ウマ。

2010.11.11   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


IMG_0534.jpg

これ、本当うまいんです。
去年ハマリにハマった「もやしのうま鍋」!
本当、最高!

こんなに種類があるとは・・・知らなかった!
全部試してみたけど、やっぱ「もやし」かな~


 

初、エヌの大会。

2010.11.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


初めての大会@NDA

JFAしか出たことない我が家はワクワクしながら参戦。
ディスクやコートやルールが微妙に違う。

とっても新鮮。

だったが。。。

日曜日は小型、サバイバルとやらで・・・

ボル君ドギーズ。
いつも以上にキャッチ後の戻り悪っ。
1本につきいつもより2~3秒長く「ガジガジ」
最後はあえなくミススローで撃沈。

いつものメンバー、兄弟おーちゃん、ブラ兄さん&テンちゃんもみんな仲よく・・・
1コケ・・・撃沈・・・なが~~~い1日となりました。

IMG_0438.jpg

続いてドッキ☆

1R 1投目 デッドでスカッ跳び、
   2投目 10P、
   3投目 高く上がったディスクを見失いトモのところに戻ってくる・・・一緒に拾いに行き、
   4投目 トモ、刺す。

2R 5投、4キャッチ、1投ジャンプキャッチ後USへ・・・ 29P

1Rがダメだったから2Rはまともにプレーできてよかった・・・

IMG_0406.jpg

まだまだなトモドッキでありました~

アノ寒さは何処へ・・・?
ポッカポッカな天気に恵まれそれだけが救いでした(笑

前日土曜日は未来姉、決勝残ったと朗報。
頑張ったね~

miku.jpg


 

JFA クラブ仙台@クラブ大会 みちのく湖畔公園。

2010.11.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 10


久々のクラブ大会。
マリ&ポンは留守番。

寒くて大変だったでしょう・・・
皆さん風引いてませんか???
トモはくしゃみ&鼻水がでております(汗

今回はクリボルドッキ☆参戦。

いい写真いっぱい頂きました~
wooママありがとう♪

18006081_835549903_159large.jpg

18006081_835549890_193large.jpg

一人で3頭出しはさすがに、手が足りず・・・
いつものごとく義姉にお手伝いいただき何とか・・・ありがとう♪
出番待ちのハチャハチャボル君に手を焼いたらしい・・・笑

18006081_835549876_146large.jpg

18006081_835549868_89large.jpg

DOKINちゃん頑張ってくれたらしい・・・
「米」の賞品持ち帰り・・・ドッキありがとう♪やっほ~♪

週末は菅生で大会、トモも悪化しないといいんだけど・・・

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

