
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

みんな仲よく・・・下痢。

2010.10.30   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


またまた、先日のこと。

クリポンボル、3頭揃って下痢・・・
何か食べたか・・・?
考えたが見当たらない・・・

ドッキだけは絶好調・・・

病院行ったついでに聞いてみた。

「今日本当朝からみんな下痢してる・・・って患者さん多いんだよ・・・」と先生。

「急に寒くなったりしたからきっとみんな体調崩したんじゃないか・・・」と先生。
たしかに、ここ数日本当さむかったよな。

次の日にはみんな良くなったんだけど。。。
寒いって言っても、クリポンボルは布団で寝てる。
ドッキはあまりにも布団を壊すのでココ最近はハウスで寝てる。
ドッキが下痢するならわかるけど・・・

クリスは下痢もほとんどしたことないからちょっとビックリした~
ポンちゃんはオナカが弱くすぐ下痢する~
ボル君も意外にオナカは弱い方~

みんな治ったから、ひとまず安心。

寒くなってきてるのでそろそろ布団も冬仕様にしないとなぁ~

IMG_8814.jpg

ドッキはしばらく体調崩した事ない、な。



 

注)ムシさされ。

2010.10.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


数日前のこと。

トモ不在で夜マリ帰宅後・・・
帰ってみると布団がゲロゲロ・・・汗
クリポンどちらか大量に吐いていた@ヨダレ

カバーを洗濯し、布団を乾燥機し。
みんなを外へ出したのちご飯。
ちょっと経ってもう一度外へ出したら、クリスだけ一人部屋に入るなり背中を床につけ・・・

「あれ?」「あれれ???」
変だ。
名前呼ぶとすぐ来た・・・が・・・変
ペコちゃん人形の様に頭を小刻みにゆらし・・・
体は痙攣おこしてる・・・
まぶたもピクピクと大きく震えてる・・・

ど~し~よ~
トモいないし、義姉いないし・・・プチパニック(泣
「落ち着け~」と自分に言い聞かせ・・・
クリスがお世話になってる病院へ電話すると診察時間終わってるにもかかわらず対応してくれた。

先生もこの痙攣の仕方は「変」だと。
特に顔・目。
でも真っ直ぐ歩くし、意識も呼びかけにも普通に反応。
ムシか何かに刺された中毒症状じゃないかと・・・
そう言えばここ1週間ウチの回りに「ハチ」が大量発生してる・・・

何に刺されたかは結局不明だけど、注射と薬で1日様子見た。

トモ帰宅後、トモクリは別の部屋で寝ることに。
どうにも落ち着かない様子でかわいそうだった(泣
夜中あまりウロウロと落ちかないのでもらった薬をうってみた~

朝になったら元気で痙攣もおさまってた・・・ホッ

よかった~
怖かった~
死ぬかと思った~

数日経って、今は普通のクリスに戻った~

IMG_9450.jpg

最近多いんだって、ムシ刺され~
飼い主がわからないから怖い~

ハチが憎い・・・コンニャロ~(怒

 

いつもの公園。

2010.10.18   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


いつも行く近くの公園。
朝の散歩ではマリは行く事ないけど。。。
今日久々に行ったらすっかり「秋」だった。

景色やら~芝生やらすっかり「秋」っぽくなってた。

ハッスル、ハッスル♪ポンちゃん♪

IMG_0405.jpg

IMG_0472.jpg

IMG_0475.jpg

クリ☆ボル、ポン☆ドキに遊ばれっぱなし。当たり前か(笑
最後はクリス逆切れ、体当たり攻撃(笑

秋の大運動会でした~

IMG_0453.jpg


 

PTAバザー。

2010.10.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


姪っ子の学校のPTAバザー。
姉のところから「何かない?」って言われてたので。
(新品、箱入り)大皿が1枚あったのでソレをあげた。

うちの母がバザーから帰ってきて、
「コレあんたの家にちょうどいいと思って・・・」
「・・・・・。」

ワタシが姉に渡した皿を買ってきた(汗

また戻ってきた・・・皿。

リロルパ

リロルパ2

↑写真リロルパ♪ありがとうございます!

 

ファイナルの写真。

2010.10.15   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


あまりヒットな写真はないけれど。。。
みんな笑顔、いい顔してました!

IMG_0330.jpg

↑とうちゃん、ビプス着用看板前にて!来年の予行練習♪

IMG_0188.jpg

↑東北レディース!緊張の笑顔。

IMG_0276.jpg

IMG_0285.jpg

↑まあ&未来。

IMG_0231.jpg

IMG_0240.jpg

↑記念大会、とうちゃん&マジ。

IMG_0263.jpg

IMG_0259.jpg

↑ベテランけちゃ♪

IMG_0245.jpg

↑小さい体で頑張ってたリロ。

IMG_0397.jpg

↑東京代表、ちゃんぷ。


 

JAPAN FINAL 2010 inえちご川口。

2010.10.14   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


悔しくもあり、楽しくもあり、感動もあり、な、ファイナル♪
終わった~2010。

IMG_0333.jpg

3日間、雨降ったり、止んだり、晴れたり、土砂降りだったり。
コートの中は悲惨なものでした。
特にタンソク犬たちはドロドロ・・・
頑張ってました、みんな。

クリス。
1R 走りもとってもよく、キャッチも3つ。
2R やっぱりな1キャッチ(笑

いい夢みさせてもらいました。。。最後はやっぱりいつものクリス(笑
ご苦労様、クリス!!!

IMG_0350.jpg

IMG_0357.jpg

ボルト。

1R 1ファンブル、3キャッチ。
2R 1ファンブル、1ミススロー、2キャッチ 4P足りず・・・おしまい・・・

ボル君の良さを引き出してあげれなかったのが本当悔やまれます・・・
また、来年ガンバロ!!!

IMG_8991.jpg

IMG_0372.jpg

お祭りも終わり、チョット放心状態(笑
来年の予定はまだ立ててないけど・・・
若いボルドキ☆で頑張っていく予定。

クリス~お疲れ様!
クリス来年は「楽しく・楽しく」たま~に大会参戦♪

1年間戦ってきたみなさん、本当お疲れ様でした!
ありがとうございました!

IMG_0402.jpg

↑応援団ポンドキ☆2日間ご苦労様。

 

ボル君らしく。

2010.10.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


最終戦ボル3

何もかも初めての1年~

思った以上に頑張ってくれた~

クリスでは味わった事のない(笑)、いい経験を沢山させてくれた~

暑さにも負けず常に一生懸命~

ボル君らしく楽しんでこよう。。。

写真ハイボルの親元ヨコナン♪サンキュ~♪

 

クリスらしく。

2010.10.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


最終戦

クリスらしいプレーで!
クリスらしい・・・っていうとゼロP?なんて考えちゃうけど。。。笑

ファイナルまで辛い思いを考えれば、楽しむしかないね。

これまでの思い、願いが伝わるいい写真だね。

写真ヨコナン、ありがと♪

がんばろ、えいえいWOOOOOO!!!

 

ご近所事情。

2010.10.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


最近近所の子供達と話することがある・・・

ウチみたいに子供もいなく、犬がいる家は何となく話かけずらいのかも~

ワタシは犬のお母さん(笑
トモはなぜか犬のお兄さん(笑
って呼ばれているらしい(笑
(お母さんにおばちゃん&おじちゃんって呼んではダメと言われてるに違いない)
それか、犬のいっぱいいる家って呼ばれてる(笑

引越しして5年、やっとコミニケーションとれてきた(笑

ちなみに、大人気の犬は「ポン娘」♪
隣のモネちゃんとは仲良し♪

IMG_9391.jpg

きっと変わってる・・・ってみんな思ってるんだろうな~(笑


 

はぁ~。

2010.10.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


ここ1年で何回携帯電話の充電器買っただろう~?もらっただろう~?
また、やられた・・・

全く「不徳の致すところ」でございます。。。泣

IMG_0014.jpg

 

ゴロゴロと。

2010.10.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


久々にみんな揃っての休日。

クリボルも久々の休日、しっかり休養してもらわねば~

来週に備え、車片付け。すっかり夏仕様を冬支度へ。

1日中ゴロゴロ~
寝すぎて眠い@マリ

IMG_0090.jpg

IMG_0080.jpg

犬達もみんな寝てばっか~

 

ツイてな~い。

2010.10.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ツイてない時って、何もかもツイてない。

外食した時の事。
以前行ったラーメン屋に行きたい・・・とトモ。
ちょっとウチから距離はあるけど、行ってみた、ら、店は開いてるのに誰も居る気配なし。
時間も夕食どきの7時過ぎ~怪しくね~~~?却下。
そこから近くのファミレスへ→
何分もかからない所なのに何故か渋滞・・・チェッ

やっとの思いでファミレスでご飯にありつく。
食べ終わる頃、頼んだサラダに青虫が・・・チェッ

結構大きい青虫がむにゃむにゃ~ギョッギョッ
店に言ったって仕方ないって・・・店が悪いわけじゃないんだって・・・@トモ
そうは言われたけど・・・

店長さん来た。「すみません」と。

いっきにテンション↓↓
仕方ないんだけどね、やっぱ気持ち悪いよ(泣

本当ツイてないときは出かけるもんじゃない・・・

IMG_0083.jpg

↑うちのラッキーボーイ(笑

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

