
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

ポンちゃん。

2010.09.30   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


久々ポンちゃん登場(笑

暑くて毎日大変だった今年の夏も元気に乗り切り~
毎日元気!元気!

IMG_4952.jpg

これからは「湯ポンコ」が大活躍です!
暖かいんだよね~これがまた。

 

ゴハンの時。

2010.09.28   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


ウチのばっつ(一番下のコ)ドッキ。

最近ちょっと反抗的なお年頃。
トモマリにではなくクリポンボルに対してなのですが(笑

ゴハンも1番を争うほど食べるの早い~

みんな食べ終わるの見届けて順番にみんなの器をペロペロ~
ポンちゃんの器ペロペロ~
ボル君の器ペロペロ~
クリスの器ペロペロ~
自分の器は絶対誰にもペロペロさせません(笑
自分の器に近づいて来たら「キーッ」と怒る怒る←コレで何度かクリスとケンカ勃発(一方的にクリスやられる)

ずるいな~ドッキ(笑
みんな食べ終わると「サーッ」とドッキから逃げていきます(笑

IMG_9099.jpg

みんな若いドッキの言いなり状態、イカン~イカン(笑

 

終わった~~~。

2010.09.27   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


最終戦も終わり~ホッと一息。
12月からシーズン始まり、2月後半から始動した我が家。

「クリスは今年で引退」来年からはファイナルを目指さないで、たまに楽しく出るだけでいいや~
だから今年は行きたい。。。
今年クリスは「運」がよかった~
前半で5勝できたし、本当ミラクルばかりの前半戦。
やっぱりな・・・な後半戦(笑
暑くなってきたと同時にドンドン悲惨な状態に(笑
あれよ~あれよ~ギリギリボーイズ。
ここ数大会は本当精神的にキツかった~いつもだけど。
でも頑張った、ありがとうクリス!35人ノミネートの中32位(32位~35位まで同ポイント)
ハラハラ、ドキドキ☆だったけどなんとか35人の中にまざれた(笑

今年1年ボル君はどんな風になるか本当分からず。
クリスと共に毎回参戦してきた、前半戦とにかくファンブルが目立ち。
大会帰ってきてからもボル君の特訓、暗くなりながらも2人での特訓。
徐々にボル君の好きなスロー、苦手なスローを分かるように~
後半になるとボル君もドンドンファンブルも少なくなってきた。
若さとガッツで頑張ってくれたボル君。6勝は上出来です、トモマリもビックリ。
クリスの結果が悪くてもボル君がトモを救ってくれた(笑

ありがとうボル君。

今期沢山お世話になった皆様。
ありがとうございます。

 

JFA 熊谷@最終戦。

2010.09.27   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


最終戦、熊谷。

小型にクリス、ボル君は人数あわせにオープン。

クリス 頑張った、それなりに(笑
目標のFP2を持ち帰り!!!
なんだか、スカッ跳びらしき事をしてた@クリス
ジャンプキャッチなんかクリスに望んでいませんよ~(笑
でも、ジャンプする時ってクリス調子がいいんだよね~(笑
キャッチはできないけど(笑

IMG_0170.jpg

↑クリスらしい写真、全くディスク見てません(笑

ボル君 スローがUS、US、大きく場外だったけど(笑
ちゃんと追いついてた~ロング?デッド?
最終戦、オープン参戦、いい思い出になったね@ボル君
ナオサン&ヨコナン応援ありがとう♪ビデオに声援入ってた~

IMG_0106.jpg

写真ちゃんぷ家ありがとうございます♪

 

ドキドキ☆DOKINちゃん@つくば。

2010.09.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


クリスが危ない中、ドッキ一足先に最終戦。

沢山写真とってくれてありがとう♪

ドキ 1

ドキ 5

ドキ 4

ドキ 2

ドキ 3

 

JFA つくば。

2010.09.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


終盤3連戦、うちは日曜日と月曜日の2DAYS。

順位を落としまくりのクリス、ジワリジワリ落ちて31位(汗
ま、仕方ない。

日曜日 クリス 1R 1キャッチ 2R ?     8位。
    ボルト 1R 2キャッチ 2R 4キャッチ 決勝 3キャッチ 2位。

やっぱりななちゃん強し(去年のチャンピオン)ボル君も本当頑張ってくれた!
落ち着いてキャッチしてたし、ロングも2本キャッチしたしね。

菅生ボル かあちゃん

↑かあちゃん写真ありがとう♪

月曜日 クリス、ボルト共に撃沈。出すわ出すわ~US祭り@トモ

今週末の熊谷最終戦、泣いても笑ってもコレで決まり。
ま、頑張ってもらいましょう♪
怪我なく・・・ね。

そして、そしてDOKINちゃん。
7戦チャレンジ参戦、8・9戦と10ヶ月になったので一つあげてユースへ2連戦。
DOKINちゃん一足先に一人ファイナルです(笑

みんなドキドキ☆本人いたって冷静。

日曜日 1R 伸びてくディスクをキャッチできず・・・3キャッチ
    2R またまたフラット気味のディスクをキャッチできず・・・3キャッチ

月曜日 1R 1つファンブルしてたかな? 4キャッチ
    2R (ビデオ撮ってなく忘れてしまった)3キャッチ???

何となく、ドッキの苦手とするスローは分かったかな?投げて軌道見てるととれないかも?と思うようなのはとれてなかったな・・・。ファンブルはあまりないけど、スカッ跳びが目立ったかな?
いい勉強になり、沢山課題ができました!
今シーズン終わってしまったドッキ参戦、色々ありましたが怪我なく終了!!!
遠征前半は外でオシッコ&ウン○ができず~
知らない人には近寄らず~
車の中でゴハンが食べれず~
が、徐々に慣れ今は全部できるように~なったよ♪

来期に向けて課題克服しケガなく楽しくドッキとのディスクライフが送れるよう頑張りたい♪
がんばろ~ドッキ♪

IMG_9663.jpg


 

JFA 菅生。

2010.09.15   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


今シーズン最後の地元宮城大会@菅生。

地元大会は近くていいね・・・土日参戦できるし♪
今回は「ハイン」ちゃんも連れて行きスタンバイ(笑
トモ、大忙しの小型3頭出し。

土曜日 クリス 1R 2キャッチ 2R 2キャッチ 4位。
    ボルト 1R 2キャッチ 2R 4キャッチ 決勝 4キャッチ 1位。

日曜日 クリス 1R 1キャッチ 2R 3キャッチ 5位。
    ボルト 1R 2キャッチ 2R 3キャッチ 決勝 3キャッチ 2位。
    ハイン 1R ノーキャッチ2R キャンセル

最近のクリスの中では「マシ」だった。涼しかったからか~よく走ってくれた!
日曜日はあとちょっとだったのに・・・トモミススロー・・・撃沈
でも、2日間FP6もらって何とか首の皮またつながった(笑

IMG_0167.jpg

ボル君も2日間またまたガッツで頑張ってくれた~
ファンブル1つもなく、何よりうれしい♪
日曜日はトモのミススローが目立ち・・・決勝惜しくも1Pで負けた(汗

IMG_0112.jpg

IMG_0138.jpg

ハインちゃんはテケテケと楽しそうにトモと1年ぶりくらいのディスク。
戸惑う2人(笑
でも、悪天候にもかかわらず頑張ってくれた♪

日曜日はなんと、10頭のうち5頭が親子兄弟(笑
ジルバ父ちゃん、東京のデコちゃん、オーラム君、ハイン、ボルト!
また、いつかみんなで出たいな~♪
↓左から ボル、おーちゃん、ハイン

IMG_0600.jpg


 

JFA 南魚沼。

2010.09.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


遠い~
遠い~
南魚沼参戦@トモクリボルドッキ。

やっちまったな~クリス。
本当もうあとがない・・・汗

クリス。1R2R ゼロP・・・とほほ
折角の5人決勝なのに・・・
全く絡むことなく撃沈・・・

ボル君。1R 3キャッチ 2R 2キャッチ(トモミススロー2つ) 
    決勝 4キャッチ 2位。ありがとう、ボル君♪

DOKINちゃん7戦目、チャレンジ。

1R 5投 オールキャッチしたものの、赤旗上がった@トモ
2R 5投 オールキャッチ 優勝。
暑さに負けず、頑張って走ってたようです。
まだまだ沢山の課題はあるけれど、気持ちよく終われたチャレンジ参戦だったようです。

IMG_9957.jpg
↑勉強熱心です@ドッキ
前日のおさらいでしょうか~?自分のビデオをジーッ。
未来姉が出てくるとそれはそれは大興奮。

若いボルドキのお陰で何とかトモも救われたようでしたが(笑
本当マズイよ、クリッキー兄ちゃん(汗

 

ドッキ初体験@海

2010.09.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


日中はやっぱりまだまだ暑いけど。
ここ2~3日朝晩は涼しく感じられるように~

ポンちゃん&ハインちゃんで海に行った~

IMG_9947.jpg

IMG_9944.jpg

↑わが道を行くハインちゃん、一人放浪の旅。

ボル&ドッキでも行ったさ~

初☆海ドッキ☆

IMG_0029.jpg

波を怖がるでもなく、サーファーを気にするんでもなく、一人楽しんでおりました。

IMG_9986.jpg

IMG_9988.jpg

一方ボル君、全く水に入ろうとしません~
波・・・怖い・・・
サーフボード・・・怖い・・・
それなりに楽しそうでした~

クリスはぐったりだったので留守番(笑

IMG_9925.jpg


 

頑張れクリス。

2010.09.03   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


残り少ない大会。

あとうちが出れる大会は、5大会か6大会。
やっぱり夏のクリスは悲惨でした~(笑
じわりじわり順位を落とし、まだ首の皮プラプラではあるけれどつながってる(笑

青森 クリス3

日曜日もクリボル参戦@南魚沼。

頑張っておくれ~クリス!
写真ノンパパ~ありがとうございます。

 

朝からイタタ~。

2010.09.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


今朝散歩で転んだ@マリ
転んだと言うより、引きずられた~イタタ
坂道の草ぼーぼーの所だったから大した怪我もなく。
ただ、ただ、左半分強打~イタタ
肩~ひじまでをすった傷~イタタ

帰って来たら何故かクリボル喧嘩勃発(泣
仲裁に入った際、右親指突き指~イタタ

クリス目頭から2センチ位、爪か歯か?でやられたもよう・・・
以外に出血。
化膿止めの薬を塗った、化膿しなきゃいいけど・・・

IMG_9934.jpg

クリスから仕掛けたから自業自得。
いつも完全服従のボル君もたまに、まれにキレる。
キレるとクリス流血・・・
キレた後はごめんなさい、ごめんなさいとクリスに擦り寄る(笑

朝からイタタ~イタタ~
つ~か~れ~た~

IMG_9278.jpg

女子は仲良し♪

男ってバカね。


 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

