
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

今日も暑い。

2010.08.30   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


今日はお休み@マリ

暑くて。
暑くて。
暑くて。

あせもがピリピリ~

こんだけ汗かいてもさっぱり痩せやしない。。。泣

IMG_9927.jpg

↑ボル君、寝ながら笑ってる。
どんな夢見てるのかな?

IMG_9922.jpg

↑みんな寝てるのでおとなしく待ってる(笑
餌食はボル君(笑

そういえば~
ニュースで「真夏日過去最多」って言ってた~
40日連続らしい・・・

もうたくさんです、暑いの。

 

サイトウポンコ♪

2010.08.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


ポンちゃん夏休み~

義姉家(まあ&しん、未来シュウ)お泊り2泊3日。

それは~それは~楽しかったことでしょう~
川遊びに連れて行ってもらったみたい・・・
楽しい画像盛りだくさんでした~

P1040433.jpg

P1040453.jpg

P1040449.jpg

↑シュウ~~~孤立(笑

P1040475.jpg

↑完全に「サイトウ ポンコ」です(笑

P1040480.jpg

↑珍しい2ショット@シュウ&ポン。

普段週末お留守番の多いポン娘。
若いボルドッキに付きっ切りで可愛そうなことも多く~

いつもガマンしてくれてありがとう~
楽しいプチ旅行だったみたいだね♪

また、誘ってね~シュウ&未来
ありがとう♪

 

10ヶ月@ドッキ

2010.08.27   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


10ヶ月に突入@DOKINちゃん。

あっという間に1歳になっちゃう~
ヒートもそろそろかな?とも思うけど~
未来も遅かったし、来る気配今のとこなし。

最近グッと体もしまって、先日体重測ったら13キロなかった~

IMG_9716.jpg

IMG_9741.jpg

今シーズン残すとこ2ヶ月弱。

来シーズンにはデビューできるように修行中♪



 

JFA 大湯。

2010.08.25   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


残り少ない大会、今回小型いっぱい~

どうしても行きたい・・・@トモ
こんなにいっぱい集まる事は数少ない・・・
FPももらいたい・・・

暑い中頑張ってくれました。

土曜日 クリス 1R 3キャッチ 2R 1キャッチ? 10位(笑
  
    ボルト 1R 3キャッチ 2R 4キャッチ 決勝 4キャッチ 1位。

日曜日 クリス 1R 2キャッチ 2R 2キャッチ 6位。
    
    ボルト 1R 3キャッチ 2R 4キャッチ 決勝 2キャッチ 2位。

クリスもいつもの夏よりは走ってくれてる(笑
キャッチできないけど、4投だし。

IMG_0169.jpg

↑全然見ないで走ってる・・・こんなんでもたまにはミラクルがある(笑

青森 ボル2

IMG_0139.jpg

↑頑張ってくれてるボル君、絶対諦めない男(笑

 写真ノンパパ~ちゃんぷ家~ありがとうございます!!!

 

勘弁してください。

2010.08.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


あっちぃ~~~

お盆も過ぎたというのに・・・
この暑さ。
勘弁して欲しい。。。
朝からエアコンかけっぱなし。。。

IMG_9899.jpg

けっこうみんな水飲んでたのでオシッコに出そうとするけど、玄関開けても出てきません(笑

IMG_9898.jpg

やっと出てきてもボル君グズグズ。。。

 

しょんべんたれっ(怒

2010.08.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


昨日の晩から暑くて、暑くてエアコン切れると「目」が覚め~
トイレ&水分補給を2回もした~

2回ともドッキ何故か廊下でオシッコ(泣

2回とも踏んだ@マリ

「冷たい!」と思ったら・・・@オシッコ

夜中から2度も風呂場で足洗って(泣

ん”~もぅ~~~~

ドッキのしょんべんたれ~(笑

IMG_9727.jpg

IMG_9717.jpg

↑ちゃんぷ家より頂いた写真♪ありがとうございます♪

 

静かな朝。

2010.08.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


急遽新潟参戦@トモクリボル
4時にインターで待ち合わせ、無事出発していきました~

いつもだけど、非常にクリス君マズイ状況(笑
頑張るしかありません。
無理して土曜日も参戦です(笑

留守番女子@マリポンドッキ

静か~~~
ドッキもプロレス相手がいなくてつまらなそうです(笑

IMG_9521.jpg

ポンちゃんはいつもテーブルの下。

IMG_9818.jpg

今日は暑くなりそうな予報なので涼しいうちに散歩へ→

IMG_9662.jpg

どれどれ~3度寝すっかな(笑


 

初めての1枚。

2010.08.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


久々に汗をかかないで過ごせた@今日
昨日夜も窓開けて寝てたけど、朝方寒くて窓閉めた。

本当一気に涼しくなった。。。

IMG_9885.jpg

珍しいショット↑ってか初めてです・・・めずらしい
ドッキはクリスに絶対近づかないけど、なぜかペッタリ♪
多分間違えたんだろう@ドッキ(笑

IMG_9892.jpg

ハインはいつでもどこでもヘソ天↑

ポン娘は廊下(笑

 

JFA 青森。

2010.08.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


お盆期間中の大会@青森
いや~渋滞・・・渋滞・・・渋滞・・・
悲惨な帰り道・・・でした・・・汗

久々に涼しい!と感じた大会。

クリボル公式小型。

クリス。
何となくここ最近の中では「まとも」に走ってくれた(笑
久々に1キャッチ脱出(笑

ボル君。
終わってみれば1ミス(トモのスローミス)。
ヒヤヒヤのキャッチ続出だったけど~
ポイント大したことなかったけど~
何より、今までファンブル気味のスローをキャッチしてくれて満足!

ボル君2位、クリス3位。
涼しかったのが何よりでした~

そして、マリも出ちゃったペア大会(笑
今回は義姉&マリ、ポン娘でエントリー(笑
いや~楽しかった。
コートの中でも2人でゲラゲラ、ニコニコ笑いながらのプレー(笑
義姉のナイススローもポンちゃんスカッ跳び(笑
マリの場外スローはナイスキャッチ(笑
楽しい1分30秒でした~
ありがとう、義姉ちゃん♪

DSC_2717 ponpon

楽しかった会場を後に、待っていたのは帰省ラッシュ(汗
本当まいった。。。

初めてといっていいほどの渋滞。
SAも入れないほどの渋滞で、満車、満車の文字。
高速下りたはいいけど、またもや渋滞(汗
悲惨でした。。。

 

祝☆2歳@ハイン&ボルト。

2010.08.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


いつもは誕生日が来ると早いな~と感じてたけど。

何だか今年は、え?まだ2歳?ってな感じ(笑

特になんのお祝いもしてあげなかったけど。
実家からハインちゃん迎えに行って、ボル君とずっと遊ばせてた。
多分、何よりの誕生日プレゼントに違いない(笑
ボル君疲れてるかな?とも思ったけど。
ハインから離れることなくずーっとべったり(笑

お墓参りにハイボル連れ、ばあちゃん家連れて行ったり、トモ実家連れて行ったり。
兄弟水入らずで1日過ごし~

ぐったりです@ハイボル

満足してくれたかな???

DSC_6094 2

DSC_6124.jpg

兄弟達よ~おめでとう♪
おとうさん、おかさんありがとう♪

 

驚いた事。

2010.08.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


数日前朝ニュースを見てたら。

「ギョ・・・ギョ・・・」
高校3年の時の担任の先生が捕まってた・・・汗
見間違えたか?と思い新聞も読んだらやっぱり間違いなかった・・・汗

ちょっと変わってて、いじられキャラだった先生だったけど。
いい先生だった。
いつも平常点をMAXにくれて赤点をまぬがれてたのはあの先生のお陰だった、高校時代!

どうしちゃったんだよ~

微妙にショックな日だった。
朝から母もみてたらしく、高校時代の友人からも次々メールがきた~

みんな驚いてた。。。

いよいよ続々とお盆休み突入~うらやましい~
うちは15日から。
あと1日、ガンバロ♪

15日は青森参戦、ガンバロ♪
ボル君1歳最後の大会だ~~~

IMG_7203.jpg

↑ハインちゃんの初川遊び♪フリーズ、フリーズ!

 

クラブ仙台@セルフケア。

2010.08.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


一週間前、ちまたで流行りのセルフケア講座へ。

埼玉の方から先生達がきてくれて。。。
色々勉強になるお話しが聞けました~

ウチはとりあえず「クリス」だけケアを受けた。。。

IMG_6437.jpg

とりあえず左後足、前足のケアをよくするように。。。とのお話。
7歳のわりには特に今すぐ~の悪いところもないらしく。。。

先生がボソッと「この子なりに頑張ってるようですよ~」と。。。笑
トモマリ&義姉、爆笑!!!
そんなことまで?というくらい体を触るとわかるらしい。。。

とにかく講習で学んだことを地道にしてあげよう~っと。

あれから1週間、クリスは毎日トモにマッサージうけてます!
気持ちいいらしく変な声を出す→それを聞きつけみんな寄ってくるんだよね~(笑

IMG_6420.jpg

講習にあたって場所の確保、講習のスケジュール・・・色々・・・
本当にお世話役の皆さんありがとうございました!!!


 

カー。

2010.08.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


先月末、事故った@トモ
(ケガはありません)

相手もいたことだったので、色々とあり。
とりあえず保険屋さんに任せて。

車を待つばかり。。。

お盆までには治ってほしい。。。

IMG_7174.jpg

↑未来とハインとボル君♪

 

兄弟ティナとなっちに会ったよ。

2010.08.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


マジと未来&DOKINちゃんの兄弟のティナとなっちに会えた~♪

みよっちさんとかあちゃんが新潟に応援に来てくれて。
トモは土曜日に会ったけど、マリは会えず・・・
日曜日みんなに会えた~

いっぱいいっぱい写真撮ったけど、あまりヒットがありません(ごめんなさい)

ティナ姉さん。
落ち着いててとっても上手。

IMG_9656ティナ1

なっち。
いつでもやる気マンマン、足も速かった~
未来と見間違えるほどソックリ♪

IMG_9593なっち1

未来姉。
どっちが未来となっちかわからなくなる(笑

IMG_9692ミク

マジ君兄さん。
みんなにとっても優しいジェントルマン♪

IMG_9713マジ

ティナ姉さんとDOKINちゃん。

IMG_9671ドッキ&ティナ

本当に楽しい1日でした~
遠く北海道よりみよっちさんありがとうございます!!!

みんなそれぞれ性格も違うけど、ちょっとした仕草が似てたり・・・
兄弟なんだ~とつくづく思った対面でした~

 

JFA 新潟。

2010.08.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


慌しい1週間ですっかり大会参戦も忘れてた・・・

31日、新潟参戦トモクリボルドッキ。

犬を迎えに来てもらい、トモを会社に迎えに行ってもらい・・・
本当朝から色々まあ&しんお父さんにはお世話になった・・・ありがとう♪

新潟に向かう途中もパンクしたり・・・で大変だったよう・・・
会場に着いた頃は投げ連始まっていたみたい・・・

クリス ここ最近1R 1キャッチ、2R 1キャッチ
    定番の1キャッチづつ(笑
    今さらだけど、毎年この時期ハラハラです(笑
    
ボルト 1R、2R 1つずつトモミススローあり。
    暑い中頑張ってくれた~優勝♪

ボル君の兄弟「デコ」も2位に入り、うれしい1・2♪

DOKINちゃん6戦目、チャレンジ。

1R そこそこ走ってはいたものの・・・4キャッチ??1ミス?(1つスカッ飛びだったような)
2R 1投目キャッチして、2投目走りだした途端芝生をクンクン・・・
   ディスク拾わせてストップしておしまい・・・
   
原因はわかったようだけど・・・
集中してなかったようで・・・
ちゃんとコートに入る前しっかり色々考えないといけないなぁ~と思う大会でした。
9ヶ月過ぎて色々出てくるようだけど、一つ一つ解決していかなきゃ~

と、DOKINちゃん6戦目でした(泣
いい勉強になりました!!!

そして、新潟にはDOKINちゃんの兄弟「なっちゃん」とミク&マジの兄弟「ティナ」に会う約束をしてました。。。といっても、みんな兄弟なんだけど。。。笑

続く。。。

IMG_9725.jpg
(左から、マジ・ティナ・なっち・ドッキ・ミク)

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

