
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

注)雨と雷。

2010.07.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


今、マリ地方ものすごい雨。雨。雨。
ゴロゴロと雷。雷。雷。

雨が一瞬止んだので散歩へ出かけた。
雨上がりで涼しいね~なんて話してた矢先のゲリラ豪雨(笑

すぐにびしょ濡れ。
ディスクで遊ぶつもりだったので、雨の中みんなで遊んだ。
クリス・・・ファンブル、ファンブル、ファンブル
ボル君・・・雨気にせずハッスル♪絶好調♪
ドッキ・・・雷、雨も全く気にしません♪

ポンちゃんは今日ワクチンだったのでお休み。

とにかくものすごい雨だよ~~~
ものすごい雷も鳴ってる~~~怖っ
竜巻の注意報出てるし~~~

川ポン1

 

9ヶ月。

2010.07.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


DOKINちゃん今日で9ヶ月!

毎月毎月早いね~
もう9ヶ月!

dokin2.jpg

こんな↑↓小さかったのに・・・

IMG_7730.jpg

あ~懐かしや~~~(笑

IMG_9163.jpg


 

毎朝。

2010.07.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


ウチにはリビングしかエアコンない。。。

この暑さでとても二階で寝ることできず。。。
仕方なくリビングでみんなで寝てる。。。
「今日だけ」のつもりがかれこれ4日目。。。

ヤバイ。。。

でも快適に寝れてるので朝の目覚めがすこぶるイイ。

毎朝、ボル君とドッキのプロレスで目覚める!

やめて欲しい~笑
あまりにうるさいから布団かぶってると、何だか興奮し始めとんでもないことになり起きるしかなくなる(笑

お陰で毎日5時には起きてる!
寝坊知らずです!!!

ありがとよ~若者達♪

IMG_9496.jpg


 

JFA 紫波。

2010.07.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


久々の2DAYS参戦@岩手紫波。

18日、小型クリボル、チャレンジDOKINちゃん。
19日、小型クリボル。

で望んだ2日間。

18日。クリス 1R 2キャッチ?
        2R 1キャッチ? 
7位で撃沈(泣

19日。クリス 1R 1キャッチ 8P
        2R ゼロ (笑
7人中7位で撃沈(泣

期待はしてなかったけど。。。ある意味期待に応えてくれました。。。泣
はぁ~~~とため息しかでませんでした。。。
ま、トモのスローも乱れ、全くタイミングも合わず。。。仕方ないな。

18日。ボルト 1R ???
        2R ???
1P差で決勝1位通過するも、決勝ではトモのスローメタメタ(笑
ブラ兄さんにまくられ、終われば2位。

19日。ボルト 1R 3キャッチ?
        2R 2キャッチ?
久々にファンブル・・・暑い中2日間頑張ったよボル君!
でも何とか逃げ切り優勝!
ジジ父ちゃんもまくりにまくって3位!やったね♪

DOKINちゃん5戦目。

1R 32P
2R 32P
何投投げたか???忘れてしまった(笑
1・2Rオールキャッチしたものの、まだまだ戻りはキョロッとしてた感じはあったなぁ~
でも暑さも関係ないみたいだし。。。
まずは怪我なく終わったDOKINちゃん5戦目でした~優勝でした~笑

あ、ポンちゃんは2日間ほとんどをハウスで過ごし。。。泣
暇そうでした。。。泣
かわいそうなポンちゃん。。。泣

IMG_6568.jpg

今回初めての紫波。
本当いい場所でした!
車移動することなくお風呂に入れご飯も食べれて。
朝もおにぎりやとうもろこしを売りにきてくれるし。
屋台で生ビールやカキ氷、最高でした♪

コート脇には犬プールでクールダウン!!!
岩手の皆様ありがとうございます♪
また開催されるといいなぁ~~~



 

涼しい日々。

2010.07.15   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ここ数日本当涼しい・・・

寝る時も布団出すくらい・・・

気持ちいいね~

IMG_9536むちうちくりす

寝違えないか心配@クリス
ポンボルドッキはみんな寄り添って寝てるのに・・・
かわいそう・・・笑

根っからの「ネクラ」なんです・・・笑
自分以外はみんな敵なんです・・・笑

かわいそう・・・だれも近寄らない・・・笑

 

まりの手作りラー油。

2010.07.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


まりさんという人が作ったラー油。
そのまんまのネーミング「まりの手作りラー油」。

IMG_9546ラー油

トモがたまたま見つけて買ってきた~

明日は餃子だな!!!

 

JFA つくば。

2010.07.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


みんなでつくば参戦。

いや~暑かった。
しっかし~暑かった。

1分に1回は「暑い、暑い」と言ってたような~(笑

クリス 1R 2キャッチ 16P
    2R 3キャッチ 20P
    3位。

ボル君 1R 3キャッチ? 19P
    2R 1キャッチ  6P?

暑いの覚悟で行ったつくば~だったけど。
クリスも3投投げれればいいね~なんて言ってたけど、4投入ってた。
よく走ったな~とクリスに感謝(笑

ボル君との2Rは本当スローが乱れ・・・
撃沈でした・・・
ごめんよ、ボル君!
不完全燃焼のボル君。なかなかコートから離れようとしませんでした(笑

これからドンドン暑くなってくだろう大会。
本当夏バテしないようにしないと。。。

 

ドッキの様子。

2010.07.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


DOKINちゃん、8ヶ月過ぎ~
アッという間に。。。

早いな。。。

体の大きさ我が家でNO.1でしょう♪(笑

ポンちゃんとも仲良し♪
ボル君大好き♪
毎日仲よくあそんでます・・・が・・・

クリスと遊んでる姿は今だ1度も見たことありません(笑
クリスがキライな様子は一目瞭然(笑

クリスが横切っただけでも怒ります(笑

そんなこんなで元気にスクスクと8ヶ月過ぎました~
甘える姿はミクそっくりです♪

おいらせ どきんちゃん2jpg

↑青森でのDOKINちゃん
ノンパパ~写真ありがとうございます♪


 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

