
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

JFA 熊谷。

2010.06.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


トモクリボル参戦熊谷。

暑いだろう~熊谷。

期待しないで望んだ熊谷。

ある意味期待ハズレでした~
トモもビックリ(笑
マリもビックリ(笑
しん&まぁもビックリ(笑

クリス 1R 30P(8・8・6・8・)
    2R 10P
    
091004-1103-IMG_7960_R.jpg

ボル君 1R トホホなゼロP(ミススロー&ファンブル)
    2R 3投キャッチ 24P 

091004-1105-IMG_7974_R.jpg

クリス2Rもソコソコ頑張ってくれて何とか逃げ切り、優勝♪
ボル君1Rゼロから、粘って何とか3位に食い込み♪

暑い中頑張ってくれてありがとう、クリス!ボル君!

りんまま♪タープ、お昼と本当お世話になりました。
ありがとうございました!!!

クリスどうしたの???と心配してメールくださった皆様、ありがとうございました(笑
義姉も「30Pじゃなく3Pの間違いだよね~」と心配してくれてありがとう(笑

 

ZZZZZZZZ~

2010.06.28   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


あまりに2階が暑いので、今日はみんなでリビングに寝ることに。

修学旅行みたい。。。笑

快適。

IMG_9529.jpg

IMG_9534.jpg

一人先に爆睡ZZZ@ドッキ
気持ち良さそう~♪

 

ダラダラ。

2010.06.28   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


暑い。。。

1日中何もやる気がなく、ダラダラ@マリ
涼しい部屋にこもり、ダラダラ@マリ

昼にビール飲んでしまった。
チョットお昼寝のつもりが3時間も寝てしましい、ますますダラダラ(泣

IMG_9515.jpg

IMG_9525.jpg

IMG_9517.jpg

IMG_9521.jpg

IMG_9513.jpg

みんなでダラダラ~

散歩に行ったら突然のスコール並の雨(泣
一瞬で雨は止んだけど、みんなダラダラに濡れた(泣

1日ダラダラな月曜日。。。

 

ムシムシ。

2010.06.27   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


湿度が。。。
ムシムシ。。。

家に帰って「ギョ」っとするくらい部屋中暑い。。。

1日中留守番だったポンドッキ。。。

暑かったね~ゴメンよ。

ココロなしかポン娘元気ナシ(泣
散歩でも全然走らず(泣
ゲロってる(泣

グッタリ~

IMG_6056.jpg

 

ジメジメ。

2010.06.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ジメジメ、な毎日。

犬達が「ハア~ハア」と寝苦しそう。

でも関東に比べたらきっとマシなんだろうね。。。

梅雨はポンちゃんを気をつけてみてないと!
薬やめて1ヶ月。
調子はよさそう。
この梅雨を元気に乗り切ってもらって~

IMG_5288.jpg

↓かわいくな~い、ムンツなポン娘

IMG_7542.jpg

 

ぐったり~休日。

2010.06.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


朝、7時30分にはモリオヤジ到着(早っ

年寄りは朝が早い。。。
ハインちゃんにもご対面したかったらしく。。。
朝からモリオヤジ&母がシャカシャカと来た。。。

みんな大興奮(汗
超うるさい(笑

先週から家のメンテナンス中(笑
もちろんモリオヤジが。。。
業者に頼めば大金が掛かる(貧乏我が家お金ありません)
材料代もモリオヤジ(笑

ありがたや~
ありがたや~

まだまだ長生きしてもらわねば~

そういえば昨日は父の日。
忘れてた。。。
トモ父、モリオヤジごめんなさい!

 

外泊@ポンちゃんとハイン。

2010.06.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


あまり天候も良くない・・・
出番もない・・・

義姉ちゃんが「ポンちゃんウチで見てるよ」との暖かいお言葉(笑

甘えて見ててもらった@1晩お泊り
初めて一人でお泊り@ポンちゃん

居心地良かったらしく、マリ迎えに行っても義姉から離れません(笑
自分の家の様にくつろいでいたみたい。。。
沢山散歩してもらったり、ディスクで遊んでもらったり。。。

シュウともミクともケンカなく過ごしていたみたい。。。ホッ
ありがとう♪♪♪

一方、久々ウチにお泊りハイン。
何度も会ってるのに、遊んでるのにドッキとガウガウ(泣
ドッキが仕掛ける・・・ハインちゃんキレる(泣
数時間後にはお互い何ともなくなって一安心。
ボル君がハインとばっかり遊ぶのでヤキモチかな?と(笑

IMG_6043.jpg

 

JFA 青森@DOKINちゃん4戦目。

2010.06.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


成立しないと思ってた小型。
青森の皆様のお陰で成立!

今回はポンちゃん、シュウ&ミク家にお泊り~お世話になりました!

ハインちゃんも連れて青森へ→

本当に天候もよかった~
ジャンパー着るほどの寒さ(笑
クリスにはGOODな天候@ラッキー

クリス 1R 4投オールキャッチ(久々~
    2R 2キャッチ?
    ボル君に捲くられることなく何とか逃げ切り 優勝(笑

クリス 大湯111

ボル君 1R 2キャッチ トモミススロー2本(泣
    2R 3キャッチ 
    ファンブルは1本もなかったよ 2位(汗

ボル君 大湯111

ハイン 1R,2Rゼロ(汗
    投げれません@マリ
    あんなディスク捕れやしないね、ごめんねハインちゃん(泣

DOKINちゃん4戦目。
課題克服のため、短いスローを何回投げたか・・・?
戻りを意識して望んだ4戦目!
キョロキョロはしなくなったものの、チラ見はあったかな~(笑
右~左~のディスクもよく見てキャッチしてました。
1R2R、1ミスくらいだったか?な?
ちゃんとトモのコマンド聞いて落ち着いて頑張ってくれました。
2位でした。

ドキンちゃん 大湯111

青森の皆様、色々ありがとうございました♪
写真~ノンパパ ありがとうございます♪

 

JFA つくば。

2010.06.15   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


トモクリボル参戦@つくば

何だかボロボロな結果(笑

クリスは1Rゼロるし~
ボル君は1R3投しか入らなくて~

悪いながらもボル君苦手なスローもキャッチしてたり。。。
課題克服まではまだまだだけど、とにかく腐らず頑張ってもらうしかないわけで。。。

またまた次回の大会で頑張ってもらいたい。。。

つくばではミクが頑張ってうれしい報告もありました!
腐らず頑張り続けたまあ&ミク
次も頑張ってね!!!

IMG_3700miku.jpg



 

頑張れ!日本。

2010.06.11   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


サムライ日本2

 

ZZZZZ。

2010.06.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


最近DOKINちゃんもフリーで寝てる。
いつもトモ側の端っこがお気に入りのよう。。。

絶対マリ側には来ません。。。
やっぱ嫌われてるのかな???

寝てる。222

みんな長くなって寝てるので、場所確保は早い者勝ち。

 

立ってなさい。

2010.06.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


イタズラばっかり@クリス

トモに怒られて~

「立ってろ」!!!

IMG_9363.jpg

必死でこらえる@クリス

1番年長クリス、怒られる回数NO.1!!!

 

JFA 大湯@DOKINちゃん3戦目。

2010.06.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


トモマリクリポンボルドッキ☆みんなで参戦@大湯。

DOKINちゃん3戦目@チャレンジ
先週菅生の1Rではジャッジにびびり集中せず。
とにかく「1分間集中楽しくプレー」を目標に!!

1R 6投??中、1ファンブル、他キャッチ。23P
2R 6投? オールキャッチ。34P

トモの声をよく聞いて、よく見てキャッチしてました~
戻って来るときは、キョロキョロとしてたとこもあったけど。
トモも一緒に走り、ヘロヘロ(笑
DOKINちゃんも暑い中、がんばってくれました♪
優勝でした♪

IMG_8435.jpg

IMG_8443.jpg

IMG_8438.jpg

↑チャンプ家のみなさん写真ありがとうございます♪

そして、クリボル。

暑い中本当よく走ってくれました。

決勝クリボル1・2位通過、超ラッキー☆
結果、ボル君クリスを抜いて優勝♪

IMG_9386.jpg

クリス決勝でいつもの1キャッチ(笑
EXだったけど、麿さんキャンセルで2位浮上(笑
これまた超ラッキー☆

去年も一昨年もラッキーだった大湯。
今年もラッキーでした。

大好きな大湯、帰り眠くては死にそうでした~(笑
家着いてトモ洗車←バカ!

布団に入ったのは12時過ぎてたかな?

今回も沢山お世話になりました~
ありがとうございました~
ご馳走様でした~


 

JFA 菅生。

2010.06.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


29日、30日と地元菅生大会。

29日、クリボルドッキ参戦。
30日、クリポンボル参戦。

ナニから書こうか。。。

まず、ドキンちゃん2戦目。
レトリーブ不成立のため、1つ上げてのチャレンジへ。
色々課題も見つかり、いいチャレンジ参戦となりました。
1Rはあまり集中できず。。。泣
2Rは1ミス、あとはキャッチもできてました。。。ホッ

とにかく今は場慣れが課題でしょうか・・・
集中するとは全然気にする事もないようなのですが・・・
で、週末もリベンジ♪です

ポン娘はシリーズ1コケすることなく、楽しんでいたようです(笑
2Rは久々に5投入り、気持ちいいキャッチもしてくれました~
ありがとう、ポンちゃん♪

クリスは相変わらず、天候も良かったのかいつもよりは集中していた2日間だったように見えました。
ま、決勝では相変わらずの1キャッチ(笑

ボル君、今までとれてたスローをファンブル。
とにかくファンブルが多くみられました・・・泣
ビデオを見て反省会。

ビデオで見なかったら気がつかなかった・・・な・・・
色々と気が付くことも発見でき、新たに修行しなおさなければなりません@トモボル

さ~
次回ガンバロ。

IMG_9490.jpg

今朝も散歩でケンカ勃発(笑
ボル君流血(泣
でも、寝るときは寄り添って仲良し(笑


 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

