
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

やられた(泣

2010.03.31   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


まだDOKINちゃんのリード&首輪をそろえていない・・・
今使ってるリードも首輪ハインのお下がり。

が、食いちぎられました・・・

ど、どうしよ・・・

まだ、買いたくない・・・
まだまだみんなのお下がりでガマンです・・・

IMG_8849.jpg

 

JFA 熊谷。

2010.03.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


トモクリボル熊谷参戦。

そんなに風もないようだった日曜日@埼玉。

小型思った以上にポイント伸びてなかった@1R

クリボルいい位置にいました。
が、2R撃沈です(笑

クリスはいつものクリス、いつでも、マイペース(笑
ボル君は難しいのもキャッチしてくれたようで。
ま、今週も地元宮城大会があるので頑張ってもらいましょう♪

IMG_8800.jpg

ボル君も初めての毎週連戦。
若さゆえ~もあるけれどいつも一生懸命頑張ってくれてます♪

IMG_8892.jpg


 

二日酔い。

2010.03.28   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


男組、トモクリボル昨夜、熊谷へ出発→

女組、留守番マリポンドッキ。

男達を見送った後、さあ出発(笑

マリ久々に中学・高校の友人と飲み会。
ワイワイ、ガヤガヤと騒いだ後時計を見るとAM1時。

ガ~~~ン。
早く帰ろうとココロに決めたのに(笑
次の日仕事なのに~
DOKINちゃんが心配~

家着いて一気に酔いさめた・・・汗
DOKINちゃん○ンコまみれ・・・泣
夜中一人○ンコ片付け・・・泣

いつも夜中に○ンコなんかしたことないDOKINちゃん。
きっと嫌がらせでしょう~笑

朝、二日酔いで目が覚め、お詫びにいっぱい遊びました。
マリ、グロッキーなのに・・・

IMG_3225.jpg

IMG_8740.jpg

 

コタツ。

2010.03.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


決して大きくない我が家のコタツ(円形120センチ)。
クリスが来る前から使っている・・・。

大きいのが欲しい・・・
壊れてないのに買えない・・・
金もない・・・笑

ズルズルと使ってるけど、さすがに小さい・・・汗」

大人2人だけの生活なら全く十分なんだけど。
犬達みんなコタツに入る。
最近はDOKINちゃんまでコタツにもぐる様になり・・・

IMG_8817.jpg

IMG_8811.jpg

トモマリいつも足を折り曲げ、たまにケンカになる(笑
足よけろ~とか、もっとそっちいけ~とか。くだらん!!!

早くコタツはずしたいけど、みんな気持ち良さそうでなかなかはずせない~!!!

欲しいな大きなコタツ~

 

この頃のDOKINちゃん。

2010.03.25   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


23日でDOKINちゃんちょうど5ヶ月。

まだ、5ヶ月?
もう、5ヶ月?

うちに来て3ヶ月・・・。
立派な家族の一員になってます♪
もう、パピらしさは全くありません(笑

DSC_4421 dokin2

DSC_4418 dokin1

↑うちに来たの日写真@しんお父さん。

今ではポン娘と変わらない大きさになって、対等に遊んでます♪
クリスには興味ないようで、全く近づきません(笑
ボル君のことはもっぱら「おもちゃ」と思ってるのか(笑
尻尾を噛んで引きずりまわしてます(笑

3月に入って体重も著しい増加も緩やかになってきました。
今日の体重12・2キロ。



 

ハイン。

2010.03.24   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


クリス、ハイン、ボル君、3頭コーギーズ♪

一番からだが小さくなんだかか弱い感じがする「ハイン」
なんだかんだ言っても1番「気」が強いのは「ハイン」
いやしいのも「ハイン」
ズル賢いのはピカイチ「ハイン」

いつもみんなに可愛がられてます♪

IMG_6222 hain

デビュー3 hain

ちょっと「天然」というか、「不思議」ちゃんだけど。

 

JFA 新潟。

2010.03.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


久々の我が家2連戦。
かな~りアットホームな少人数な大会(笑

今回はトモマリ、クリス、ポン娘、ボル君、ハイン、DOKINちゃんでお泊り。
DOKINちゃんはまだ、外でオシッコ&○んちができなくてちょっと心配だったけど。
案のじょう・・・オシッコはねばってできたけど。○ンチが・・・(泣
ま、初めてのお泊り・・・仕方ないな・・・
そのうち慣れるね。

大会中もチョコチョコ散歩したり、みんなにいっぱい撫でてもらったり。
VIP待遇なDOKINちゃんでした。

新潟1

↑携帯での画像・・・画像悪っ・・・

で、大会。
初日は雨、風、コートドロドロと短足にはかわいそう。
2日目は風。

クリス いつもだけどポイント伸びず(笑)ミラクルまさかの優勝2日間(笑)

ボル君 トモのスローが悪い(泣)2日目はファンブル多し。連日3位。

そして、今回はマリとハインもエントリー。
普段ディスク触ったり全くない@私
もちろん投げ連もしたことなく、ルールもよくわかりません(笑
こんな時ばかり大会で投げ連なんかしてもうまくできるほど甘くなはないよね~(笑
風は強いし。。。
トモにどうしよう・・・と何度か相談するも・・・
「どうせ風に対応できなんだから全く風を気にするな!!!」と・・・
悪魔のスパルタ@トモ

1キャッチと赤旗上げられないように~を目標に!
目標達成!初日。FPまでもらいました!!!
2日目はキャッチしたけど、ポイントエリアに届かず・・・笑

赤旗は何度かあげられました・・・笑

ハインに助けられ、楽しい大会参戦でした~
久々のディスクだったのに集中して頑張ってくれました~
ありがとう♪

新潟2

久々の大会@マリ
今日は体中痛く、全身筋肉痛。
背中と腕が痛くて痛くて仕方がありません~

 

アンパンマンミュージアム。

2010.03.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


仙台進出「アンパンマンミュージアム」♪

2011年、春・・・決定したらしいが・・・

まだまだだ~

ウチぐらいか?こんなにココロ待ちにしてるのは・・・

子供もいないのに・・・
何処の子誘って行こうか?悩み中(笑

 

地震。

2010.03.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


土曜日と日曜日の地震・・・ビックリした(汗
ものすごい「ゴ~~~~~」という地鳴り(汗

土曜日はマリポンドッキでの留守番中。
思わず犬達を両脇に抱えうずくまってました。

日曜日は夕方、ポンドッキの留守番中に。
心配でたまらなかったけど、お客さんもいてどうにもならず。
結局帰ったのは夜だった(泣
帰ったら水がこぼれて水日だし・・・

また来るんだろうか@地震

せめて、みんな揃ってるときに来てもらいたい(願
願いはソレだけ。
留守番中はやめてくれ。

IMG_8720.jpg

IMG_8664.jpg

最近はお互いココロを許している様子(笑

 

JFA つくば。

2010.03.15   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


トモクリボル参戦@つくば。

期待はしませんってクリスのこと言ってたけど、やっぱり期待はしませんの期待に応えてくれた@クリス(笑

ははははは~笑
小型にはチョットかわいそうな風なのか?以外にポイント伸びてない・・・のに。

クリス 1R ゼロった。オ~イ。 

ボル君 何とか4位で決勝、一つ順位あげて3位。

帰って来て、「ボル君のいいとこを引き出してあげれなかった~」とトモ。
まだまだボル君1歳♪コンビ組んで日が浅い。
これからドンドン、ボル君の大好きなスローができるようにもっともっとトモボル頑張れ~

一方クリス、楽しく元気にをモットーに♪今年は行こう。
たま~にミラクルおこすしさ~笑

IMG_8766.jpg

マンデークリス。大会の次の日は本当調子がいい(泣

 

DOKIN様。

2010.03.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


DOKINちゃんグッズ~

皆様ありがとうございます~

そして郵便でも「かとうDOKIN様」って(笑
ピンクのDOKINちゃん♪
☆初☆DOKINちゃん宛♪うれす~ぃ~♪

ピンクドキン

先週のクラブ大会で沢山頂いたよ!
ほら↓

IMG_8334dokinグッズ

またよろしくおねがいします(笑

色々グッズあるもんだ~

 

やられた(泣

2010.03.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


また、ベッドが・・・

最初ポン娘が疑われていたけど、今朝犯人判明。
朝、ドンドンと大きくベッドが揺れた~
「地震だ」と思い、飛び起きた@マリ
違かった。
ベッドをかじってテンションがアゲアゲ↑↑↑(笑
朝からボル君ベッドを引っ張ってた(汗

朝から「コッ~~~ラッ~~~~」@マリ

すでに遅かった。

IMG_8730ベット

以前もベッドをポン娘に壊され(泣
まだ1年チョットのベッドも(泣

よかった~安いベッドで(笑

そして。
今つくばへ出発した@トモクリボル
頑張っておいで~

クリスのミラクル?あるかな?期待するのはやめよう・・・。

クリスかわいい

今日はマリに怒られ、クリスに耳かじられ流血ボル君。
散々な1日だったよね(笑

デビューボル5

 

体重測定。

2010.03.11   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


久々に体重測定@みんな。

クリス 13.3キロ
ポン娘 13.8キロ
ボルト  9・9キロ
ドッキ 11.4キロ

IMG_8485.jpg

最近はボル君もDOKINちゃんに「マジギレ」炸裂(笑
体当たりするも、全く動じません・・・
逆に喜んでるよう~な仕草。
「かかってこいよ~」って言ってるかのようです(笑

恐るべし、パピドッキ♪

IMG_8534.jpg

 

雪。

2010.03.10   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


降ったな~雪。

今日はトモが休みだったのでみんなで散歩に行けた。
長靴はいて行った散歩も、長靴が埋もれるほど(汗

悲惨だったのはボル君。
完全に雪に埋もれる・・・
時々確認しないと動けなくなってたっけ~フリーズ、フリーズ!

IMG_7939.jpg

IMG_7951.jpg

夕方には雨が降ってきてだいぶ溶けはじめたけど、明日カッチカチにならないといいんだけど(汗

夕方家の2階から散歩してるトモクリポンボルドッキの写真撮ってみたけど。
ダメだった。

IMG_8631.jpg

IMG_8632.jpg

2階から呼んでみたら、みんな走って帰ってきた。
DOKINちゃんも必死でみんなについて来ました(笑

 

ボーッと1日。

2010.03.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


年明けから初めて~と言っていいほど初めて、
な~んにもない月曜日。

1日パジャマでリフレッシュ♪
歯も磨いてません(笑
顔も洗ってません(笑

心配ないさ~~~~(大西ライオン風)

1日パパラッチ。

IMG_8576 4頭

やっと、やっと、念願の4匹集合。
クリポンボルが昼寝のところに、DOKINちゃん登場。
一人みんなにちょっかいをだすものの、みんな無視。
誰も遊んであげません・・・笑

そして。
大人気のクッション。
いつも行列、入れ替わり激しい・・・
やっと念願のクッションで寝れた、けど。

最初は。

IMG_8603 1

数分後。

IMG_8608 2

そして。

IMG_8609 3

やっぱりな。

 

マリ写真展。

2010.03.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


昨日のクラブ大会、笑顔の写真が撮れた@自己満足

悩み、苦しみ、泣き・・・
そんな姿を見てきたから昨日の笑顔は良かったね~
まだまだこんなもんじゃない・・・これから、これから。

IMG_8363 miku

目まぐるしい成長。

IMG_8454 hina

昨日は本当いい走りだったね。

IMG_8429 reira

まだまだ妹には負けません。

IMG_8392 sion

IMG_8447 moe

300枚近く撮っていたけど、整理したら30枚くらいしかヒットありません(泣


 

クラブ大会@菅生

2010.03.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


今年初クラブ大会。

やっぱり寒いね、まだ。

クリボルで参戦。
スローが悪いのなんの・・・
クリスも良く見てたし・・・
ボル君もドンドン足が速くなってた・・・

クリボル頑張ってたのでヨシとします(笑

今回はメインは「DOKINちゃん」初芝デビュー♪
クラブ大会もちゃんと大会の雰囲気は味わえるので「音」とか「人」とか「ワンズ」とか
どんな反応するのか?と思ったけど。
みんなにちゃんとご挨拶できました~

IMG_8301 dokin

IMG_8318 dokin2

帰ったらグッスリ?かと思ったけど・・・
一人大運動会してました、恐るべし。

只今4ヶ月、11キロ弱、笑われたよ(爆

 

3月6日。

2010.03.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


何気なく・・・フッと写真を見たくなり。
見ていたら・・・
アレ?アレ?

3月6日?明日だ!
ポン娘が我が家に来た日でした・・・
思い出します・・・涙
ワイルドなブリーダーさん・・・笑
九十九里まで迎えに行き~急いで帰って来たアノ日・・・笑

夕方しん&まあが来て写真をいっぱい撮ってくれたアノ日・・・笑

DSC_4131 4

DSC_4130 3

DSC_4132 5

DSC_4133 6

DSC_4083 1

DSC_4093 2

折角買ったサークルもその日のうちに脱走。
考えが甘かった・・・笑
クリスも遊んでやってるのか?イジメてるのか?
その日のうちにポン娘の反撃に合い・・・タジタジ・・・

と、いい思い出の2005年3月6日でした。

DSC_4412 7

本当パピっこのポン娘、お世辞にも「かわいい」とは全くいえません(写真参照)
トモとも、本当かわいいくないね~と今まで話して笑ってました。
見慣れたのか、今はとってもかわいく感じます~笑

ポンちゃん、来てくれてありがと♪
これからも元気でいっぱい遊ぼうね♪

 

日々成長。

2010.03.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


毎日ズッシリ重くなってきた@DOKINちゃん。

階段上り下りはまださせたくないので、抱っこしてるけど。
さすがに重くなってきた。
朝、寝ぼけてたりすると本当「ヒヤッ」とすることが・・・。
転んだりしたら、トモに殺されると思う@マリ

3ヶ月あたりまではまだまだパピっこだったけど。
顔も長くなり、手足も長くなり・・・

なんだかちょっとかわいらしさがなくなってしまった(笑

IMG_7715.jpg

(ちょっと前の写真)
寝てる時はかわいい天使。

 

JFA 我孫子。

2010.03.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


オトコだけで参戦我孫子@トモクリボル

悪天候は予想して行ったけど、ドロドロのお土産いっぱい持ち帰ってきました(泣

クリスもボル君も泥んこ大会頑張ってくれました。

クリス「棚からぼた餅」優勝(笑
ボル君 3位。

クリス、たまに起こすミラクル♪
スローの悪いのもカバーしてくれたらしい♪
あとしばらくはナイな(笑

ボル君、まずは雨の大会克服です(笑
おぼっちゃまボル君、テンション下がりまくりで3投しか入らなかった(笑

とにかく久々遠征、我孫子遠かったらしい・・・

IMG_8294 dokin


インターで「がちゃがちゃ」してきたらしいが。
ドキンちゃんがナイ。
全部アンパンマンでした・・・

先日トモ会社の事務員さんからもらってきたドキンちゃんグッズ。
今、トモのサイフはドキンちゃんのサイフです・・・キモッ・・・笑

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

