
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

病院。

2009.12.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


トモにも早く帰ってきてもらい、マリ初予約していた病院へ→

「先生怖いから泣くなよ」とトモ。
マリドッキドキ★☆★心臓バクバク★☆★☆
電話では何回かお話してたけど。

30過ぎて先生が怖いとか~感じたことなかったけど。
怖かった~笑
ただ話してるだけだけど、背筋がピ~ンとなるような(笑
返事も大きな声で「ハイ」と元気良く(笑
まるで部活のような(笑

でも、私達が思ってること、ポン娘のこと、きちっと伝えることができ、
これららのことをちゃんとお話できました。
先生がこれからする治療方法なども聞くこともでき・・・
薬を処方してもらい2週間後にまたまた病院へ・・・

この先生、2月あたりまでに薬をやめさせよう~
春あたりには元気になるよ、元気に走れるから~って。
今回処方された薬は今までの薬をやめさせていくための薬。
もちろん今まで飲んでる薬もチョット入ってると言ってた。

とりあえずはこの先生にポン娘を任せてみようと思ってます。
怖いけど(笑

IMG_6059.jpg

 

クラブ大会IN菅生。

2009.12.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


今期の締め@クラブ大会。

前日から雨が降り続いていたけど、日曜日は天気良し。

午前中は本当天気良く、気持ちがいいくらいだったけど、
やっぱり12月、午後は本当風が冷たく寒くて寒くてたまらなかった。

クリボル参戦、
クリス 1R 久々にオールキャッチ。
    2R やっぱり・・・ゼロ(笑

ボル君 1R 2キャッチ2ファンブル
    2R 1キャッチ、忘れた(笑

強風でちょっとかわいそうだったけど、元気に走ってくれました。
ボル君との課題も1つ1つクリアーできるようにまたまた、練習の日々です。
クリスは最後までクリスでした(笑

ハイボルの兄弟のハルちゃんにも久々ご対面。
ハインはお留守番で会えなくて残念だったけど。
元気いっぱいなハルちゃんの姿もうれしかった~
また、懲りずに遊んでね@ハルちゃん♪

クラブ大会お疲れ様でした~

IMG_7459.jpg


 

病院選び。

2009.12.03   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


いい病院、悪い病院。
何を基準に病院を選ぶか・・・

ずっと悩んでいたというか。
モヤモヤしていたというか。

最近ポン娘が調子悪く、先日思い切って病院かえてみた。
今までの経緯を先生に伝えた。

今日電話でポン娘の様子を伝えると、
「うちで治療してみないか?」と先生。

改めて月曜日に予約をとった。

薬のこと。
病気のこと。
何となくモヤモヤしてた今までのこと。
この先生は私達が疑問に思っていたことをあっさり言い当ててくれた。

ぶっきらぼうで、怖い先生らしいが、この先生に診てもらおう!!!


 

師走。

2009.12.03   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


すっかり12月になってしまった。
色々慌しく、パソコンに向かう気にもなれず・・・気がついたら12月。

早っ!
今年も終わり!

今年も色々ありました~
今月は楽しいイベント盛り沢山なので、頑張って乗り切ろうっと♪

111205944454qz1.jpg


 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

