
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

絶好調だよ。

2009.10.31   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ポンちゃんあれから半年(7ヶ月)が過ぎ。
昨日薬もらいに病院へ。

最近はだいたい20日に一度のペースで薬もらいに行ってたけど。

薬減らして40日目。
だいぶっていうか、すこぶる調子いい・・・

今が一番元気な様な感じ・・・

601.jpg

暇だったので、パソコンのまわりを整理してたら。
大会で沢山頂いた写真が。
元気なポンちゃんがいっぱい~
な~つ~か~し~い~♪

ひっぱりっこ

BY あこちゃんありがとう♪

 

ごにょごにょ。

2009.10.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


くりすの寝方

お話中、トモクリ。

「もう、やめようか~?」
「もう、やりたくないか~?」
「もう、限界か~?」

そんな会話だと思う・・・・・汗


 

ヒート。

2009.10.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


はや6ヶ月。
ハイン4月にヒートがきてから・・・
そろそろ?かな?なんて思ってたけど。

きちゃった、昨日。

今はボル君は我が家にいて、ハインはモリオヤジの家にいるから安心。

以前買っていたオシメも大活躍。
やや元気がなさそうにも思ったけど、今日は元気だった。
食欲もあるし・・・

犬も生理痛ってきっとあるんだよね~

IMG_4199.jpg

 

JFA IN 山形、ボル君ファイナル♪

2009.10.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


土日参戦クリス。

大湯のでのクリスはやっぱり幻?
やっぱりクリスだった~笑

土曜日は何とかかろうじで決勝行くも3位。
日曜日は撃沈。

回らないスローを・・・と!
刺してしまうかも???イチかバチか・・・
ま、そんなにうまく行くとは思えないけど・・・
なんだか、後味悪い2日間。
いつまでたっても気分良く終わる事ができませ~ん(笑

ボル君今期ファイナル♪

日曜日、ほぼ風もなかったらしい・・・が、1Rゼロ(泣
2R なんとかかんとかオールキャッチ♪20P
決勝 3P 3位(笑

ボル君の場合は全部俺が悪いんだ~とトモ反省
投げがボロボロだったらしい・・・

6月28日の人数合わせの菅生のデビューから。
7月小岩井の連戦。
数えてみれば12試合出場。
ここ数大会は本当危なげない走りをみせてくれました@ボル君
出すたび成長してくれたボル君、ありがとう♪
最近は、ボル君のキャッチできるスローも何とか分かるようになり。
課題も沢山あるけれど。
大会を楽しませてくれました。
週末行ったり来たりで落ち着かなかっただろうに~

来シーズンもトモを楽しませてあげてね~

我が家の政権交代も本当になりそうだ~笑

オイオイ、クリス~~~何やってんだよ~~~

IMG_5836.jpg

ハインはゆっくり体つくり。
ボル君はじっくり課題克服。

しばらく、それぞれ頑張ります!!!

 

大忙しな今日。

2009.10.24   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


さてさて、今シーズン最後の山形ビッグウィング。
久々の2連戦@トモクリ。

土曜日お休みではないトモは早退するため、いつもより早目に出社。
で、現地に泊まる予定もむなしく・・・
17時過ぎにはまたまた、会社へ・・・
ヘトヘトになって来るだろう・・・(笑
それもこれも、日曜日も参戦したい一身で(笑

で、結果は聞いたもののまだトモに会ってない。

また明日も頑張ろう~
明日はクリボル参戦。

今シーズンのボル君のファイナル♪
楽しんで♪頑張れ~

091004-1105-IMG_7971_R.jpg

091004-1448-IMG_8357_R.jpg

ブレてる写真ではあるけれど(笑
ボル君の真剣な顔、普段は絶対見られない・・・
一生懸命な「目」をしてる・・・

 

危機感@クリス。

2009.10.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ハインには絶対意地悪しない、クリス。
とても、紳士的な態度。
ちゃ~んと遊んであげてる。

でも、危機感を感じてるのか???
最近のクリス、やたらボル君にはキツイ(笑
とにかく、威嚇し、遊んであげる事はない(汗

で、先日。
ポン娘にちょっかい出したクリス。
やばっ、ポン娘キレた・・・笑
完全にひっくり返り、ポン娘に押さえつけられちゃった・・・笑
今、クリスの口もとにはでっかいカサブタがぷらぷら~

久々に体重測定。

クリス 13.9キロ
ポン娘 14.2キロ
ハイン 8.4キロ
ボルト 10.1キロ

1364.jpg

BY あこちゃん♪写真ありがとう~


 

ZZZZZZZ。

2009.10.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


いつもいつも笑ってしまう、クリスの寝方。
絶対苦しいと思うんだけどね・・・

毎日トモの顔の脇で・・・

クリスの寝方2

後ろの白は壁、茶色はベッド。

人間なら次の日間違いなく「寝違え」て首痛いな、きっと(笑

 

JFA IN 大湯、ポンちゃん一人ファイナル。

2009.10.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


ハインはモリオと留守番。

クリポンボルで参戦大湯。
今回はだいぶ落ち着いてるポン娘も参戦させようか~?と行きの車でサクッと話してた。
そしたら、オープン35に1人足りない・・・と言う話だったので。
一足お先にポン娘の「ファイナル」♪

オープン ポン娘。

1R、2R、なんと5投入る(笑
元気良く楽しく走ってくれました。
いつものように、スカッ飛びあり~の、だったけど。
トモもとっても楽しそう♪
ポン娘とやってる時のトモはそれはそれは楽しそうで笑顔が耐えません。
ありがと~ポンちゃん。
また、いつか出ようね!!!

2788.jpg

終わった後、みんなに声をかけて頂き本当にありがとうございました。

公式小型 クリス。

とにかくクリスにキャッチしてもらいたい・・・回らないようなスローを!!!
クリスに助けられ、終わってみれば1位通過。
決勝では本当よく見てキャッチしてくれた(大泣
2位に下がってしまったけど、今回は本当うれしい2位だった。
ありがとう~クリス
トモもなんか吹っ切れたようだった~

765.jpg

公式小型 ボルト。

1R オールキャッチ!
2R 1キャッチ(笑
1R、ボル君以外みんな1キャッチスタート、トップバッタークリスの「負」の空気が漂う中(笑
ボル君初のオールキャッチ!みんなを引き離す(笑
2R、雨が。雨が。嫌な予感的中!
そうは問屋がおろさない・・・みんなみんな巻き返し。逆にボル君1キャッチ(笑
でも、何とか・・・ボル君も決勝へ。。。
クリスとボル君のうれしい決勝。。。
ボル君苦手なスロー連発@トモ←バカバカ
で、またまた順位落として3位。

熊谷ボルト

あと大会も残りわずか。
とにかく精一杯やれることを・・・悔いのない2009シーズンを終わりたい。


 

イタタタタタ~@母親。

2009.10.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


久々に母親に頭にきた。

庭でマリカーをぶつけた。
うちに来てる職人さんの車と・・・それも新車(泣
100パーセント母親が悪い・・・

そして焦った母親。
すぐマリのところにきた。
「やっちゃった・・・。」と。
「何を?」
「車やっちゃった・・・。」
カチ~ン、カチ~ン、マリぶちキレ。

マリカー自体は大したことない、運転席のミラー壊れ、ドアを軽くこすってた。
相手の車はバンパー、ウインカーのランプ破損、他こすってあった。

ウチの母親は何でも軽く考えがち、こういうとき1番頭にくる・・・
で、ココロの狭いマリも母親に罵声をあびせ・・・ちと反省・・・
焦った母親、トイレに携帯電話落し・・・

この日の母親の出費。
車の修理代、118000円
マリカー修理代、50000円くらい。
携帯電話水没修理、8000円

この日最悪な日だった@母親。


 

落語。

2009.10.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


すっかり落語にハマった@トモ

ipodにも落語ばかり入れ。
遠征の運転中にも落語を聴く。

今日は仙台で落語の誰かが来て、それを聞きに~(笑

「誰も行く人いなかったら付き合って」の声にも全く反応しなかった@マリ
「いいわ~一人で行くから」って@トモ
会社のおじさん?おじいさん?が行きたいって言うらしく、その人と行った模様。

帰って来たらきっと機関銃トークで落語の話されるんだろうな~笑
ある意味楽しみ・・・

081207-1606-IMG_4763.jpg


 

なぞのカメラマン。

2009.10.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


いつからかな?
熊谷参戦の時は必ずって言っていいほどいる謎のカメラマン。

いつもいつも写真を沢山撮ってくれて送ってくれてます。
今回もクリスとボル君の写真を撮ってくれて送ってくれた~

で、いつも「ど~も熊谷の謎のカメラマンです」ってメールがくるんだけど(笑
いまだ名前もよくわかりません(笑
いつも失礼極まりない我が家です・・・

091004-1447-IMG_8339_R.jpg

091004-1105-IMG_7970_R.jpg

091004-1106-IMG_7982_R.jpg

091004-1105-IMG_7974_R.jpg

1分間のプレー中でも、色んな顔するんだね~
面白い~

なぞのカメラマン、いつもありがとうございます!!!

 

リフレッシュ♪

2009.10.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


当日エントリーもなく、小型も不成立(泣

久々にみんなで休日をむかえた~

新潟に遊びに行こうと思ってたけど、やめてまったり家で休日。

朝早くから起きて健康的(笑
午前中はみんなで投げ練。
遅い昼食へ・・・いい大人みんなで「パフェ」食べ(笑
アウトレットへ買い物に行ったり。
なんか~いいお金の使い方だったな~(笑

久々にゆっくり、まったり、充実した日だったな~

IMG_7434.jpg

 

チビッコギャング。

2009.10.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


おっとっと・・・

去年10月5日、うちにハイボルが来た日だった♪
忘れてた・・・

今日は10月9日、早いな~
もう1年か!

DSC_6094 2

ボル君ド~ン!!!

DSC_6077.jpg

ハイン、ぽや~ん!!!

うちのチビッコギャング達も今ではイッチョ前(笑

 

エール。

2009.10.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


向いてないのかな?
今さら気付いたわけでもないけど。
せめて気持ちよく今シーズン終わりたいだけ。

最後に笑顔で終わらせてあげたいな。

頑張ろう~
頑張って~

頼む、頑張ってください(笑

IMG_6438.jpg

 

結果。

2009.10.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


さぼってたら、10月始まり・・・。
今年もあと残すとこはや2ヶ月ちょっと・・・。

あれから・・・大会大会と行ってはみたもののすべて撃沈。
書くほどの結果ではないけれど(笑

9月27日阿賀野川
WOOちゃんと共に~

トモクリで参戦、はい、撃沈(笑

10月4日熊谷
トモマリクリポンハイボル♪共に~

トモクリ、はい、撃沈
でも、久々に4投入り~
でも、撃沈(笑

トモボル、全く合わず~
スローをボル君使用に変えてあげることできず(泣
でも、ボル君は頑張って走ってくれました(笑

ここまで「ダメ」だと笑いまで出てしまいます(爆

色々悩んだり。
苦しんだり。

暗くて、長いトンネルから抜けることもできないでもがいてる毎日です!!!


 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

