
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

トモ&ボルト。

2009.09.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


週末しかボル君と接することがない@トモ
ボル君が来る日はそれはそれは大忙し(笑

まずは爪切り~
最初の頃は大暴れだったけど、最近はとっても素直になり~

IMG_7228.jpg

そしてはしゃぎすぎて聞く耳持たず、怒られる~

IMG_6524.jpg

そして遊ぶ~

IMG_7239.jpg


 

PONCO。

2009.09.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


最近のポン娘。
相変わらず、元気です(笑

薬も思い切って減らしてみました~
今日で4日目。
まだ、なんとも言えないんだろうけど~
変わりなく過ごしてくれてます!
しばらく、このままいってみよう・・・っと。

どうか~
どうか~
変わりありません様に~

IMG_6604.jpg

すっかり白髪が目立つようになちゃった(泣
半年位前まではそんなことなかったけど(泣
まだ4歳なのにぃ~

 

今さら~JFA IN 菅生。

2009.09.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


今シーズン最後?の地元大会@菅生。

2日間クリボル参戦プラスマリハイ参戦。

気持ち良く終わりたい・・・と望んだけど・・・(汗

クリスが良ければスローが乱れる・・・(泣
久々にクリスのやる気がみられた(ホッ

このままじゃ終われない・・・
折角のクリスに申し訳ない・・・と急遽新潟へ→

で、ボル君。
毎週のお泊り、連戦で少し疲れてきたかな???
テンションはアゲアゲでよかったけど・・・イマイチ~ノリ悪っ
少しお休み~
修行します~

で、マリとハイン。
ん~~~ん~~~ん~~~
ごめんよ~ハ~イ~ン~な結果。
キャッチさせてあげたい・・・と思うもそう簡単にいく訳ナイナイ。
ハインとやったこともない(笑
公式小型出たこともない(笑
無様な姿をさらけだしてしましました(笑
失礼しました!!!

ポンちゃんは応援頑張ってくれました~
おでんもたくさんもらって食べてました~ゴチでした。

IMG_6564.jpg

 

再会。

2009.09.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


週末は兄弟達に会えるんだって~
ハインは先週ちょっと体調わるかったので、どうしようか迷ったけど。
今はとっても元気になり、ご飯もウン○も良好!なので、なので、ハイボル共に菅生へ。
(ハインはクリボルの応援になるけど)
1歳を迎えたみんなはどんな感じなのかな???

お~ちゃんはいつも会えてるし。
デコは時々だけど会えてるし。ハインとソックリだし。
今回は「ザクロ」に会えるみたい。

ワクワクどきどきだけど。。。
マリは不参加。。。泣
残念でなりません。。。

帰ってきたらトモにたっぷり話を聞かせてもらおう~♪っと。

みんな~みんな~待ってるよ~
関東からお越しのデコ~気をつけてきてね~

ハイボル11.10


 

JFA IN つくば。

2009.09.14   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


ダメだったよ。

また。
また。
また。

クリボルで望んだこの大会。

ダメな中でも色々収穫もあったはず。

ボル君とは、結果よりも今を大事に楽しく・・・
とにかく楽しくプレーする・・・と決め。
手元のもたつき、タイミング、ボル君のキャッチしやすいスローを!!!合言葉に。
1Rは珍しくテンション低め・・・泣
2Rは2ファンブル・・・泣
でも、色々再確認できた収穫のあったボル君とのつくば遠征。

クリスとは。。。
もう。。。
後がありません。。。
でも、きもちいいキャッチも1つありました(レベル低っ

ん~~~
完全に腐っております(笑

菅生で最終戦になるかもね???
せめて気持ちよく今期終わりたいんだけどね・・・

setu 4900

setu 4616

しおんパ~写真サンキュ~♪♪♪

 

男旅@トモクリボル。

2009.09.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


ゆっくり寝たい・・・
と仕事終わってすぐ、つくばへ旅立った@トモクリボル

この、オトコ3匹だけの関東遠征は初めて。
どうなる???

明日は今日と違ってまた、また、暑そう。

がんばれ~クリス
がんばれ~ボル君

オトコらしいプレーするんだよ~笑

南魚沼クリス2

南魚沼クリス1

まり蔵さ~ん、ありがとう♪

 

復活、元気@ハイン。

2009.09.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


昨日病院から帰ってきたときから、何となくいつもの元気いっぱいなハインっぽかった。
ただ、絶食だったし。
ハウスに入れられ。

今朝から小分けにされたフードを4回ようやく今日の分食べ終わった。

ご飯の用意の時も「クゥ~ン」と鳴いていた。
食べたくて仕方ない様子。いいぞ~
ガツガツと完食!!!

ウンコ次第だけど、いつものハインに戻った(ホッ

いがった~
いがった~

あとは、明日朝病院に電話してみよ~っと!

 

やや元気@ハイン

2009.09.11   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


おおきな病気&怪我はないらしい・・・と帰宅@トモハイン

足が痛いから動かないのか???と素人なマリ。
ずっと「足」だと思っていたけれど。
病院でも、ひびみたいなのが入ってる形跡ある・・・ような感じのことをいわれ「ドキドキ」
下痢も歩けないストレスからではないか・・・といわれ「ショック」

「フ」に落ちない@トモマリ
ディスクのお友達より病院紹介してもらう。
先生はぶっきらぼうでやや怖い・・・と聞いていた。でも、犬の見立ては確かだよ!と。

何十分もハインの体を触診。
外で歩かせ~
走らせ~
ウンコ持っていったので検査してもらい~

結果。
足は激しく遊んだ疲れからくるものではないか???
確かに、大会直前、直後、野放し状態でハイボル遊ばせていた。
気になるのはウンコ、だと先生。
検査の結果はまだ出ていないけど、今日は絶食。
朝6時、朝8時、夕方3時、夕方8時によこされたご飯を食べさせるように言われ、
その後電話で報告すように~と!
あとは、湯冷ましコップ1/2。

とにかく言われた事きっちり守ってみます。
今日は病院から帰ってくるなり、ピョンピョン跳ね回り~
調子よさそうなハインになってました~
注射も効いてるみたい。

週明けには晴れ晴れした気持ちになってるといいな@マリ

IMG_3969.jpg

ごめんね~ハイン。
痛かったよね~(泣
辛かったよね~(泣

心配してくださった皆様、ありがとうございました(感謝

 

どうした~泣

2009.09.10   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


火曜日朝、全く歩こうとしないハイン。
どうした~
どうした~
どうした~

早退してきてトモ病院へ連れて行った。
レントゲン撮って・・・
骨は折れてないよう・・・
「ひび」らしきものがあるような、ないような~
とにかく、トイレもろくにできず歩けない・・・

食欲もいつもの「がっつき」なく・・・
うん○もヒサンなくらい下痢・・・

明日、病院予約してあるので、詳しく検査予定・・・

痛み止めがきいてるのか、今は元気。

どうした~
どうした~
どうした~
ハイン早く良くなっておくれ~泣泣泣

不安で仕方ない・・・

まずは原因をつきとめないことにはね。
何も始まらない・・・

IMG_5934.jpg


 

ビデオ鑑賞会。

2009.09.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


義姉がボル君のビデオをまたまた、貸してくれた。
いつも、ありがとう~♪

今朝マリ父&母で鑑賞会。
モリオヤジ、目ウルウルでティッシュで顔拭いてた(笑
うれしかったらしい・・・

できないやつほど、言うんだな。
イッチョ前に。。。
ボルがとりやすい所に投げてるな!だって(笑

で、明日トモマリご招待で「祝勝会」するそうだ~ラッキー

何より、モリオヤジと母の笑顔で会話してるのがうれしかったよ!
年取ると些細なことで言い合いするからね。。。

IMG_7094.jpg

IMG_7068.jpg


 

JFA IN 南魚沼。

2009.09.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


会社を早退@トモ
南魚沼へ@クリハイボル

土曜日公式小型。

クリス 1R 1キャッチ??? 9P???
     2R ???     ????

ボルト 1R 3キャッチ 16P
     2R        15P 
    決勝 2キャッチ 12P

ボル君!まさかの優勝♪
義姉から電話もらった時は笑いが止まりませんでした(笑

IMG_7421.jpg

頑張ってくれたボル君♪
ありがとう♪

IMG_7420.jpg

日曜日公式小型。

クリス 1R ゼロゼロゼロ
     2R 2キャッチ 15P

ハイン 1R 2?3?キャッチ 7P
     2R ???????

ハインはまだまだ・・・
これからじっくり、ゆっくり時間をかけてガンバろ~
いいんだよ~
頑張った、頑張った@ハイン

一方、クリス。
ん~~~
ん~~~
飼い主すっかり腐ってます(汗

明日、いや今日起きれるかな?@マリ

 

おかえり~

2009.09.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


一応今日中には着いた・・・。

お土産いっぱい・・・。

超うれすぃ~~~。

トビ賞で2日間、クリス「米」

分かってるんだね~うちの家計のことを・・・(笑

IMG_7402.jpg

米じゃなく、ポイントほすぃ・・・・・・・・・・(涙


トモ多くを語らず・・・ZZZZZZZZZ

 

留守番ポン娘2日目。

2009.09.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


今日も楽しく1日中、姪っ子と遊びっぱなし~なポン娘♪

朝も6時前から、ドタバタ~
「うるさ~~~~~い」と怒鳴りっぱなし@マリ

静かだな~と思ってると、二人でハウスに入り自分で鍵閉め(汗
出れなくなり・・・
泣いてた・・・(笑

IMG_7284.jpg

夕方もボールで遊んでポンちゃんご満悦♪

IMG_7365.jpg

子供と犬はお話できるのかね???
気がつくと顔近づけて何やら~ゴニョゴニョ

疲れた~とポンちゃん。
爆睡中~

しっぽ隊も今日中に帰ってこれるか・・・?
憔悴しきってたトモの声(笑
気が重いな・・・(泣

 

留守番ポン娘の1日。

2009.09.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


みんな出かけたカトウ家。
・・・・・・・。
静か・・・です。

今日は1日モリオヤジとお留守番・・・
まったり~老人(笑)スローライフを満喫♪♪♪

そして。
ポンちゃん大好き♪姪っ子お泊り☆

着せ替え人形の様に~
子分の様に~

グッタリです@ポン娘

IMG_7271.jpg

子守、ご苦労様ポンちゃん!!!

 

GO!GO!GO!

2009.09.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


チームしっぽ隊@クリハイボル☆

今日からボル君も我が家へお泊り。

南魚沼へGO!GO!GO!

IMG_6060.jpg

 

インフルエンザ。

2009.09.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


身近にきてます・・・インフルエンザ。
姪っ子達も学級閉鎖@1週間。
まだ、身内にはなってる人いないけど。。。
気をつけなければ~

いや~怖いね。

IMG_5544 1

IMG_5548 2

IMG_5549 3

IMG_5551 4

こちらも、何とも言えないブサイクに撮れてしまったハイン。
必死さは伝わるんだけどね・・・汗

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

