
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

あ~あ~(泣

2009.07.30   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


ガ~~~~ン(泣

穴開いた@ベッド

ポン娘&ハインの共同作業。

IMG_6700.jpg

安物のベッドなんだけど・・・
まだ半年しかたってないんだよ・・・

それもマリのベッドだけ・・・

 

ヒフヨワイ(泣

2009.07.25   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


最近チョコチョコとボル君を連れて遠征&大会が続いたけど。
悩みが。。。
遠征&大会後は必ず病院へ行く羽目に(泣

4月に去勢したあたりから???かやたらと「湿疹」ができてしまう(泣

今回小岩井から戻ったら、尻尾が「グチュグチュ」に。
即、病院へ→

今はだいぶ良くなったけど。

尻尾の一部の「毛」はごっそりと抜けてしまった(泣

ごめんね~ボル君。

setu 4682

setu 4676

setu 4679

写真 しおんパ~サンキュ♪

 

小岩井。

2009.07.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


日曜日は雨、雨、雨。
1日中雨で写真もろくに撮れず。
外にもあまり出されなったポンちゃん。ごめんよ(泣

月曜日は晴天。
ポンちゃんもとっても気持ちよさそう♪

IMG_6578.jpg

IMG_6601.jpg

IMG_6595.jpg

ナイスなショットとはいかなかったけど。。。
親子写真も撮っちゃった♪

左から。るん母、オーちゃん、じじ父、ボル君、ハイン。

IMG_6652.jpg


 

JFA IN 小岩井。

2009.07.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


今年で最後の小岩井大会。
やっぱり・・・ダメだった・・・
ぁ~ぁ~ぁ~あ~あ~

19日、公式小型。

クリス どしゃぶりだったからか・・・?そこそこやる気ある・・が2P足りず・・・泣

ボル君 おぼっちゃまボル君、雨の中、スタートラインに戻ってこれず・・・泣

20日、公式小型。クリハイボル♪大忙しの3頭出し(笑

IMG_6587.jpg

クリス 1R2R ゼロ トホホ~

ボル君 1R 0P 
     2R 3キャッチ 13P 

ハイン 1R 3キャッチ 6P
     2R 4キャッチ 10P

クリスの為に~と思い3頭出して・・・笑
クリスがゼロり・・・泣
ハイボルが頑張りました~FPまでもらっちゃった・・・笑

IMG_6611.jpg

全くうまくいきません~
焦り、苛立ち、そんなことが伝わるのか?トモクリ、身もココロもボロボロ(笑

今回初めてハイボルのプレーを見た@マリ
とっても楽しかった~
ハインのプレー、ボル君のプレー、これからの課題もいっぱいだけど、
こんなパピっこに癒された小岩井大会。

グッバイ小岩井。おいしかったなソフトクリーム。

IMG_6569.jpg



 

11ヶ月。

2009.07.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


早っ。

ハイボル☆めでたく11ヶ月。

ハインはクリスにもポン娘にもいじめられることなくスクスク~
とにかく落ち着いた、冷静なコです(笑

アクア

ボル君、最近では大会出場(人数合わせ!)のため週末ボル君もウチでのお泊りが度々。
大会では、若さあふれる「ガッツ」でトモを喜ばせてくれてます(笑

アルボル

今週末もみんなで参戦、小岩井。
3日目はクリハイボル♪3エントリー。
あまりうちにとっては縁起のいい場所ではないけれど(笑
最後の小岩井、うまいもの食べて、いっぱい写真撮ってきたいな~

 

騒がしい夜・・・その後。

2009.07.15   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


先週のパトカー騒ぎから・・・
お隣さん、全く変わりなく・・・

「トモが隣の玄関の戸見てみろ」と言うので、見てみた。
ボッコボコでした・・・笑
玄関の固い扉がボッコボコですよ~笑

で、扉の脇に鉄パイプ?がゴロっと無造作に転がってた・・・笑
なるほど。。。
あのパイプで扉を叩いてたんだ~

こんな狭い所なので、先日のパトカー騒ぎはみんな知ってた。
今日も「大変だったね~」と近所のおばちゃんに声かけられた。。。

IMG_6523.jpg



 

ZZZZZ。

2009.07.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


お疲れボル君。
顔出して、爆眠ZZZZZZ。

IMG_6537.jpg

IMG_6549.jpg

兄弟っておもしろい~
寝方も一緒~
足の組み方も一緒~
何気ない仕草が一緒~

 

JFA IN 山形。

2009.07.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


2日間参戦~トモクリボル☆

暑い中頑張ってきてくれました。。。
クリスもやる気があったり、なかったり。。。
トモがみだれりゃ~クリスがいい。。。笑

ま、そんなこんなで2日間、2位。

一方、ボル君。
初めての2DAYS!!!
暑い中、集中切らさず走ってくれた模様。
土曜日は1・2Rゼロ
日曜日は1・2Rで2キャッチ 4P

まだまだキャッチも良くない、練習も課題もいっぱいなボル君ではあるけど。
若さとガッツで暑いのもなんのその~笑

トモとクリスとボル君の男旅~
楽しかったらしい~




 

元気なポン娘。

2009.07.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


この3ヶ月、変わらず元気なポン娘で。
梅雨明けを待って「薬」も減らしていこうか?と病院で言われ。
今は、1つになった「薬」を半分にして様子を見て行く事に。

大会中も留守番することが増えて。
何かチョット可愛そうな気もしたけれど。
留守番は留守番でそれなりにモリオヤジと遊んだり。
店で、姪っ子と遊んだり。
留守番ライフを楽しんでます~♪

IMG_5287.jpg

IMG_5293.jpg

IMG_5434.jpg

IMG_5342.jpg

ってな事で、今週末もお留守番ポン娘。
何して遊ぼうかな~???

 

騒がしい夜。

2009.07.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


昨晩8時過ぎ。
なにやら外が騒々しい・・・

お隣さん・・・
外でケンカ・・・
ケンカの内容からマリの推測話ではありますが(笑

お隣の旦那の元彼女?らしき女性が乗り込んできたらしい・・・
「金返せ~」
「ペテン師やろ~」
「130万今すぐ返せ~騙された~」

とか・・・大声で(笑
永遠、3時間近く。
そのうち、旦那もキレてきたらしく・・・
ケンカっすよ(笑

「痛い~」
「殺される~」
「助けて~」
「警察呼んでください」
・・・・・・。

怖ぇ~~~~~え~。

夜11時くらいに静かになったからそっと覗いたら、パトカー3台来てた~怖

IMG_6375.jpg


 

願い。

2009.07.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


今日は七夕。
短冊に願いを書くとしたら・・・。
ま、やっぱり「お金持ちになりますように」なんて幼稚な願いを書くことでしょう(笑

そして、みんなが元気に楽しく暮らしていけますように~
やっぱり猪木じゃないけど・・・
「元気があれば何でもできる」!!!

IMG_6334.jpg

昨日悲しいお知らせを耳にした。
ずっと小型を引っ張って頑張ってたコが亡くなった。
関東遠征には欠かせなく、去年まで熊谷&つくばではしょっちゅう会っていた。
去年12月、年明け1月頃には病気の話は耳にしていたけど・・・
信じられない・・・

空の上で元気に走っているんだろうな~
忘れないよ~
ありがとう~
ありがとう~

 

初体験@ハイボル

2009.07.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


初めてのドッグランでのイッチョ前な~ボル君。

IMG_6520.jpg

ゴールデンのノア君に「ガウ」るしぐさ。。。
ゴールデンのシュウ太君にもちっとも「ビビ」らない。。。
シュウ太もノア君もとっても優しい態度。
少しやっけられないとわかんねぇ~な(笑

ハインも初めてのドッグラン。
全くのマイペース・・・笑
誰と絡むでもなく・・・笑
一人でテッテケテ~なハインでした・・・笑

IMG_6312.jpg

IMG_6512.jpg


 

レフレッシュ。

2009.07.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


みんな揃っての休日。
アレ、コレと計画立ててみたものの・・・天気次第・・・
日曜になったらなったでまずまずのお天気。
シュウ太・ミクとノア君家と一緒に~
蔵王にあるドッグランにGO→

IMG_6488.jpg

↑とんでもない広さ~

IMG_6348.jpg

↑こっちは紳士的な態度でいられない為クリス特設ドッグラン(笑
それも一人ぼっちのドッグラン(笑

IMG_6423.jpg

↑ナゼか?!電車が(笑

IMG_6406.jpg

↑↓ノア君ポン娘☆ラヴです

IMG_6469.jpg

IMG_6371.jpg

↑野犬発見(笑

本当すごく広くて、空気も良くて。
BBQしたり、昼寝したり、散歩したり1日中「ボーッ」満喫。
クリスもポン娘もハインもボル君もとっても楽しそうでした~
みんないい笑顔だったよ~

IMG_6448.jpg

結局280枚写真撮ったけど・・・
あまりいい写真がない、腕がない・・・
途中で充電切れるし・・・

やっちまったなぁ~~~



 

ごはん。

2009.07.03   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ハイン&ボル君が来てから思うこと!

ご飯の時、って言うか食べ方!

クリスはどんな時でも2~3秒で食べ終わる。どんな物が入ってても変わらず。
フード以外のものから食べる。

ポン娘も同じ。

ボル君も同じ。

ハインはとにかくフードが1番最初!食べた事ないものは、1度口の中に入れて1度出す!
しばらく観察した後、食べる!絶対残すこともない!

クリスとポン娘にはない行動でビックリ!もちろんボル君にもない!

本当慎重というか~
臆病とはチョットちがうんだよねぇ~
その割には平気でクリスとポン娘のご飯に顔突っ込んだり・・・こっちがヒヤヒヤ。

ちょっと掴みどころがない「不思議ちゃん」です@ハイン

IMG_5897.jpg


 

いい写真。

2009.07.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


菅生でのボル君。
生で見ているような気分のお写真で、とってもうれしいショットです。
まり蔵さん、サンキュー!

デビューボル

デビューボル2

デビューボル5

1Rはトモのミスから。。。
キャッチ後ウンコで失格。。。
でも2Rは元気いっぱい走らせてあげることができたんだって~

これからも、沢山楽しませてあげたい。。。

大会ではお父さんやお母さんや兄弟に会えてなんて幸せなハイボルなんでしょう♪

また、行こうね、ボル君!

 

ベッド。

2009.07.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


去年まで使っていたしん&まあに買ってもらったダブルベッド。
ポン娘が木の枠をチビリチビリ食いつくし・・・

買う羽目に。

初売りで、セミダブルとシングルを購入(イタタタ
買う時に迷ったんだよね。
パイプベッドにしようか?って。
でも、病院みたいなのは嫌だったから・・・
懲りずにまた「木」っぽい枠のベッドを購入(汗

この半年、順調だったのに・・・

また、やられた(汗
今度は多分ハインも参戦した模様。
ベッドから、布団から、カバーからボロボロ・・・

はぁ~~~
パイプベッドにしとけばよかった。

バカバカバカ@マリ

元気いっぱいなポン娘ですぅ~汗

デビュー

デビュー3

↑デビューのハイン。
トモのヘナチョコ「M」ディスクも楽しそうに追いかけてたよ~
まり蔵さんりがとう♪

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

