
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

ビデオ鑑賞会。

2009.06.30   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


義姉ちゃんが「モリオヤジに見せてあげな」と先日のボル君のビデオを貸してくれた♪
早速、ビデオ鑑賞会。

大会の雰囲気も知らない。
大会形式も知らない。

ただただ、ビックリしてました。

そりゃ~異様な光景だよね・・・

IMG_6275.jpg

IMG_6280.jpg


 

JFA IN 菅生。

2009.06.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


2DAYS参戦トモクリ。

土曜日、キャッチはしたもののポイント不明。

日曜日、1R2R ゼロ。。。。。。
トホホ~
久々にクリッキーやってくれました(笑
ま、ゼロは慣れてます(泣

クヨクヨしてもようがない!!!
次頑張ろう~~♪

で、今回ハイン&ボル君も公式小型デビュー!
人数合わせだけど。。。
まだまだ教えなきゃいけないこと沢山あり、公式に出れるレベルじゃないけど!

ハイン 1R 1キャッチ 0P
     2R 1キャッチ 0P
       
キャッチはしたものの~ポイントエリアに入ってなかっなので・・・笑

ボル君 1R キャッチ後ウンコ・・・失格・・・汗
     2R 2キャッチ 4P

頑張ったボル君。トモとはほとんどディスクしてなかったけど。
ちゃんとキャッチして戻ってきてくれました~♪

不安でいっぱいだった公式デビュー☆ハイボル☆
マリの心配をよそに、頑張ってきてくれました~

IMG_6278.jpg

それに比べ・・・
クリス・・・
オイオイオイオイ・・・

 

楽しい4日間。

2009.06.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


お預かりのボル君もモリオヤジのとこに帰ってしまった(泣

数日間の楽しいひと時♪
以外に歩けた4頭引き散歩♪
輪を乱すのは「ハイン」だった。

IMG_6221.jpg

とにかくみんな楽しそうに毎日遊んでた~

ま、クリスは絡むことなく「マイペース」!
ポンちゃんはそれなりに・・・笑

IMG_6217.jpg

IMG_6210.jpg

モリオヤジ復活してひとまず安心♪


 

JFA IN 熊谷。

2009.06.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


1DAY熊谷参戦。

クリポン&ハイボルみんなで参戦♪
朝から、ドシャ降り・・・泣
降るわ~
降るわ~

行く途中にオシッコ出ししただけで、ずぶ濡れ・・・泣
着く前から、着替え・・・泣

気分もどんより~

雨晴れれば・・・
蒸すわ~
蒸すわ~

クリス 公式小型 撃沈・・・
全くやる気のないクリス・・・汗

トホホ~でした~


 

ボル君お預かり。

2009.06.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


うちのモリオヤジ今朝「ギックリ腰」をやらかしてしまい。。。泣
ベッドから起き上がることもできず。。。

何かと自分でやらないと気がすまないモリオヤジ。
ボル君の事が気が気でならない様子(笑

朝は母が散歩へ→
夕方は姪っ子たちが散歩へ→

イチイチ報告しなくてはならないのでこりゃまた、面倒!!!

なので、ウチにボル君連れてきた!
日曜、月曜とマリも休みだし。。

早く良くなってもらわないと。。。

頼むよ!モリオヤジ!!!


 

10ヶ月。

2009.06.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


早いもので我が家のパピッコ@ハイン&ボル君も10ヶ月。
もう、パピッコじゃない~~~泣

最高な家庭犬です(笑

最近はクリスのイタズラに参戦し。笑
ポン娘のトイレをイタズラし。笑
階段は今だ下りられず。笑
悪いとこばかり「マネ」をし。笑

でも、元気いっぱいスクスク~プヨプヨ育ってます♪

IMG_5941.jpg

一方ボル君。
元気です!
元気です!
元気です!
毎日「ダンプカー」の様に走りまわってます。笑
最近は体もだいぶ男らしく絞れてきてたくましくなってきたよ~

IMG_5172.jpg

体もクリスに負けず劣らず。。。でっかい。。。笑



 

つくばで。。。

2009.06.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


パピッコ満丸♪

やっと会えた~

思ったより小さく。。。
日向ぼっこが大好きで。。。
とってもお利口さん。。。
タープにいても一切吠えず。。。

IMG_6158.jpg

IMG_6183.jpg

つくばでは「ポン娘」の事気にかけて声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました!

りんまま~「マリネ」「なす」うまかった~~~ありがとうございました!

久々に行ったつくば~
遠かった~笑
家に着いたら、日付変わってた~汗

でも楽しかった~!

 

JFA IN つくば。

2009.06.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


みんなでつくばへ→

ゆうこさんタープでお世話になりました。
楽しい1日でありました~

日中は暑かった~やっぱり(汗

クリス公式小型。

1R 2キャッチ 12P
2R 3キャッチ 16P(1投風にぐんぐん乗って~場外へ!チョロが何とか決まり3キャッチ)

終わってみれば、1P足りず。。。笑

暑い中クリスは頑張って走ってくれた!1・2R4投入ったし。。。
集中してたし。。。
結果はよくなかったけど、夏に向けてチョットだけ楽しみが増えた大会だった。

東北勢は大活躍!
シリーズモダ父&環奈 優勝!
     モダ父&モダン 4位!

ユース とうちゃん&マジ 2位!

おめでとう~おめでとう~みんなかっこよかったよ~♪♪♪


 

クリ&ハイ。

2009.06.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


最近はこんな遊びもできるように@クリハイ
クリッキーは他のコと仲よく遊べません、しつこくて嫌われちゃう。。。
かといって、ハインにはしつこくしたり、遊んでやるんでもなく。。。

でも、最近はハインから「遊ぼう」とクリ兄を誘う・・・
クリ兄も何となく楽しそうに遊べるように・・・

IMG_6142.jpg

IMG_6144.jpg

画像悪っ(笑
クリッキーなりの最高に楽しい遊び(汗
手加減してるから、ハインも鳴いたりしない。
口の中に顔入れて楽しいのかね???ハイン?

IMG_6092.jpg

 

また、やられた(汗

2009.06.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


今日、気を抜いてしまった。。。汗

クリスまさかの「ゴミあさり」。。。涙
お弁当用の味噌汁・・・
昨日の残りの残飯・・・
あとは、不明。

気を抜いてるわけでは・・・ないけれど・・・
忘れた頃にやられてしまう・・・

また、気を引き締めないと・・・

本当いつになったら・・・イタズラしなくなる???
イタズラされるものを置いておくほうが悪いのはわかってるんだけど(涙

頼むよ~クリッキー!!!
マリがトモに怒られるんだから~(涙

IMG_5961.jpg



 

JFA IN 菅生。

2009.06.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


土曜日、日曜日とトモクリ参戦@公式小型。
めったにない2日間連戦、そしていつもどちらかよく、どちらかボロボロ(笑
だから、期待はしません、留守番マリ(笑

土曜日、雨の降る中頑張ってくれたクリッキー☆

1位通過で決勝。
まさかの優勝。
夜、義姉宅でけちゃP一家とディナー。
ビデオを見せてもらった。
楽しいひと時でありました~

日曜日、そう、期待しません@マリ
ガッカリ帰ってきても「土曜日がよかったからいいじゃないか~」と慰めの言葉も練習しておき(笑

2位通過で決勝。
ミラクル優勝。

トモクリ笑顔の帰宅。

頑張ったね、頑張ったね!!!

たまにしかないクリッキーのミラクル(笑

「おめでとう」より、「どうしたの?」って言われた回数の方が多かったんだ~ってトモ。
そりゃそうだ。。。笑

クリッキー

ありがとう~クリッキー☆


 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

