
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

女子チーム。

2009.05.31   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


クリスのいない朝。
お留守番女子チーム。

ポン娘は悲しそうに遠くを見つめ。。。笑
チビッコは訳分からず「ハイテンション」。。。笑

IMG_6046.jpg

散々朝っぱらから暴れた後は、お疲れダウン。。。笑
まだ、朝6時前だと言うのに。。。ふ~っ。。。

IMG_6013.jpg

ポン娘もあれから、早2ヶ月。
先々週からお薬も減らして10日目。
変化なし。。。
チョットだけ、気持ちにも余裕が出てきて今までと変わらなく接する様になりました@トモマリ

梅雨って発作が出やすいらしい。。。
これから梅雨に入るけど、注意しながら梅雨の準備していこうっと。

がんばれ、ポンちゃん♪


 

B U S A I K U 。

2009.05.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


我が家のハイン娘。

いつも、変な場所で寝てる。。。
足の間。
マリのオシリの上。
トモの腹の上。

BUSAIKUな顔撮ってゴメンね~ハイン娘ちゃん(笑

IMG_5958.jpg

IMG_5948.jpg

IMG_5952.jpg



 

強い女。

2009.05.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


今朝の散歩の出来事。
とにかくいつも思うけど、我が家のまわりの犬飼いはマナーが悪い!
ノーリード当たり前。
ウン○そのまんま。

で今朝の恐怖体験。
ウチの近所に「バーニーズ」を飼ってる家がある。
その近くににも「クマ」みたいに大きな犬と、ラブの一回り大きな犬を飼ってる家がある。
このおじさん達、とにかく大きな犬3匹をノーリード!!!!!!!
会うのが怖いから散歩の時間をずらしてるんだけど、会っちゃった(泣

でラブの一回り大きいコが50メートルくらい先から「ギャン吠え」しながら暴走(怖
周りにはマリクリポンハイしかいない・・・
ウチらに向かって吠えながら走ってきた・・・(怖
ヤ・ヤ・ヤバイ・・・(泣
とっさにクリスがマリに抱っこしてきた・・・
クリスを抱っこしたらリードが手から外れた・・・
あ、ポン娘とハイン・・・

その瞬間ポン娘が今まで見たこともなくらいな勢いで「吠え」た。
まさしく戦闘態勢!!!
飛び掛かっていきそうな勢いで・・・「ポン」と名前呼ばなかったらきっと向かって行ったっぽい(汗
そのラブの一回り大きいヤツは5メートル位まで来たけど、ポン娘を見て逃げて行った。

いや~~~かっこよかったよ、ポン娘。
みんなを助けてくれたんだね。

初めてこんな怖いポン娘を知った、見た。
つくづくクリスの弱虫さを知った。
ハインは全く吠えも逃げも振るえもなく強いと知った。

強~~~ぇな~~~女って。

ポン娘に敬礼!!!

IMG_5890.jpg

しっかし・・・怖かった~~~

ばっきゃやろ~~~(怒怒怒




 

6歳クリッキー☆

2009.05.25   カテゴリ : 未分類   コメント : 11


クリスめでたく6歳になった~

朝イチで義姉、
「今日はクリスの誕生日だよ」とメールで知らせてくれた(笑
「あ、そうだ~そうだ~」
昨日まで覚えてたはずだったんだけど・・・(汗

早いな~6歳か!

IMG_5835.jpg

マリの言う事あまり聞かないけど。。。
イタズラばっかりするけど。。。
しつこくて女の子に嫌われるけど。。。

いいよ~☆
いいよ~☆

最高のトモのパートナーでいてよ~(笑



 

薬。

2009.05.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


ポン娘の薬のことがいつも気になって。
飲ませ続けていいものか・・・

病院を替えて、いつもお世話になってる先生のところへ相談しに行った。
もちろん、今までのポン娘のことも全部そのつど報告はしていたんだけど。

あれから「発作」もなく。
とても元気。

「落ち着いてるなら、薬を減らしてみるのもいいんじゃないか~」と言われたので。
怖いけど。。。
今までの薬を「朝」だけ飲ませてみることに。

昨日から始めて。
今日で2日目。

今のトコ、変わりない!

IMG_4783.jpg

長い付き合いにだろうポン娘の病気。
ポン娘には私達しか頼ることができない。
そんなポン娘が穏やかに過ごしていられるよう~
私達がいいサポートできるよう頑張っていかなくては。。。

「薬」を減らした選択も賛否両論あるとは思うけど。

 

狂犬病。

2009.05.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


クリポンハイを連れて狂犬病の注射とフィラリアの検査をしに病院へ~

今回からポン娘は狂犬病を打たず、「狂犬病予防注射実施猶予証明書」というものをもらい
免除してもらうことに。
毎年証明書は発行してもらわなくてはならないらしい・・・
知らなかった。。。

で、クリス久々の病院。
「ク~ンク~ン」と鼻をならす・・・
ず~~~~っと鳴きっぱなし@クリス(弱っ

で、ハイン。
堂々と物怖じせず、男前(笑
暴れもせず、怖がりもせず(笑

注射と血液検査終了!!!

IMG_5707.jpg

クリスの弱虫も再確認(笑

 

アッという間に9ヶ月。

2009.05.18   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ハイボル☆9ヶ月。

ハインは初☆ヒートがきて、やっと終わり。

IMG_5818ハイン3

IMG_5796ハイン1

ボル君も去勢手術を無事終え、元気いっぱい♪

IMG_5233ボルクン



 

JFA IN 新潟大湯。

2009.05.18   カテゴリ : 未分類   コメント : 8


1DAY参戦、大湯。
みんなで行ってきました~

日曜はあいにくの雨、雨、雨。
シトシトと1日降り続き、寒い。
でもクリスにはGOODな天候。

トモのスロー悪い悪い~(怒
こんな時はクリスがいい♪

1R 2キャッチ
2R 2キャッチ
決勝 1キャッチ

内容は良くなかったけど(笑
まさかの優勝。
ラッキーでした~笑
「ラッキー」と「運が良かった」としか言えないけど~笑

「一生分の運使い果たした?」とある人からプチ嫌味を言われてもいいだも~~ん♪

やったね、クリス!!!

棚からぼた餅♪♪♪

IMG_5678.jpg

久々に我が家の明るい話題。
ポン娘もハインもドッグランでハッスルしてきました!


 

WOO一族。

2009.05.18   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


「ぶらり旅」をしにWOO一族来仙。

レイラは初めての海だったんだって~
楽しく遊べたかな???

レノンのタイタニック~

IMG_5745レノン1

IMG_5784レノン2

祝☆初海、レイラ~

IMG_5732レイラ1

IMG_5730レイラ2

また、遊ぼうね~♪


 

元気だよ~。

2009.05.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 10


あれこれ、1ヶ月ちょっと。
ポン娘、元気です!

先日の血液検査も特に悪くなってるとこもなく。

今は現状維持。

薬の事や、色々考えることはあるけれど、まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないので、
もう少しはこのまま様子を見ていこうと。。。

最近はご飯以外では興奮することもなく(笑
外でクリスがディスクする姿見ても全く吠えることも走りだすこともなくなって(泣
なんだか~ちょっと悲しくなったりしたけど。

いいよ~
いいよ~

元気でいてくれれば。

DSC_6336.jpg

 

ウォキングチェッカー。

2009.05.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


携帯に「ウォーキングチェッカー」という機能がある。
どうやら万歩計のよなんですが。

機能は休みでずっと携帯電話をポケットにいれていた@たまたま。

夜、何気に携帯いじってたらその日の「歩数履歴」がでてきた。

驚いた。
12170歩、7.5キロも歩いてた。

1日家にいたのにこんなに歩いてるんだ~笑

IMG_5239.jpg

 

JFA IN 山形ビックウィング。今さらかよ!

2009.05.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


5月2日、3日と山形ビックウィング。

両日クリス公式小型。

2日、3位。
とにかく足が遅い(笑
3投しか入らず(笑

3日、撃沈。
いつもだけど・・・

次頑張ってもらいましょう~♪

IMG_4539.jpg

 

あれこれ~

2009.05.11   カテゴリ : 未分類   コメント : 5



 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

