
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

ハイボル~その後。

2009.04.28   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


ボル君昨日無事抜糸完了。
傷口も気にすることなく、1週間。
綺麗にくっついてました!
モリオヤジも一安心「ホッ」♪

そしてハイン。
ヒートってこんなに「血」がでるっけ~?って程出血してます!

アワワ~アワワ~でオムツ買いに行ったはいいけど・・・
サイズ間違え(人間用)未使用80枚程「パー」
なんてこった~(泣

毎日留守番はクリス&ハインは個々にハウス。
寝る時もクリス&ハインは個々にハウス。
ちょっとクリスもイライラしてるよう・・・
クリスにはチョットかわいそうな日が続いてます。
それに比べ、ポン娘毎日のびのびフリー生活満喫♪

もうちょっとの辛抱だ、クリス!ゴメンよ!

IMG_5631.jpg



 

ハイボル。

2009.04.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


今日は朝1番でボル君「去勢」手術の為病院へ。
実家へ迎えに行き、病院連れていく間「ク~ンク~ン」と寂しそうになくボル君。
病院ついてもなき続ける・・・
後ろ髪引かれながらも「頑張って」と言い聞かせ病院を後に。

以前から「カタタマ」だったボル君。
やはりオナカの中にカタタマあった為、オナカをきっての手術となった。

夕方迎えに~
手術の画像を見せてもらい、タマも見せてもらい無事終了。
「ボーッ」としてて元気なかったけど。今日は仕方ないね~
実家へ行くとモリオヤジ外で待ってた(笑

元気のないボル君を見てモリオヤジも母も心配そうだったけど。
明日には元気になるから~とトモが説得。

IMG_5194.jpg

IMG_5196.jpg

↑昨日のボル君。元気いっぱいハインと遊んでた(笑

で、我が家のハイン娘。
今日昼過ぎ~「ヒート」きた~~~~~~~~っ!!!
クリスの様子がおかしかったので、かなり気をつけてハインの様子は見ていたんだけど。
今朝は、ポン娘もハインをすごく気にしていたら・・・・
きちゃった。

IMG_5283.jpg

ボル君のタマトリ。
ハインのヒート。
あ~なんか重なったな~笑




 

海。

2009.04.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


まったり~休日♪
天気はいい♪

タイタニックしてきた~笑

IMG_5502.jpg

IMG_5483.jpg

豪華客船とは程遠い~けど。
落ちてた@船

ポンちゃんは怖がったので~

IMG_5577.jpg

夕方から、ポンちゃん病院の日。
この2週間どうですか~?と聞かれた。
けど、けど。
元気いっぱいなんです、この2週間。
最初の1~2週間は元気もなく、ボーッとして、
足もフラフラしたり、クリスもハインもナゼか近づかなかった。
でも、最近はハインとも遊んであげたり♪
クリスをイジメたり♪

少しづつ・・・落ち着いてきてるポン娘!
どうか~このままで・・・


 

8ヶ月。

2009.04.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


早っ!!!
昨日でハイボル8ヶ月。
毎日元気いっぱいです。

昨日はボル君、封筒の4000円グチャグチャに食べてしまったようです(汗
3000円は何とかくっつけて修復したけど。。。
あと1000円はどうにもならないほど。。。

モリオヤジ~苦笑い。
母~苦笑い。

元気です、みんな!!!

DSC_6124.jpg


 

サクラサク。

2009.04.14   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


ハイン初めての花見。
って言っても興味なし、犬達。

IMG_5080さくら1

天気のいい昼間だったせいか、撮りたいポジションには人。
イヤな顔されたくなかったので影の方で撮影。

IMG_5082さくら2

IMG_5090さくら4



 

願い。

2009.04.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


色々悲しい事が続いたけど。。。

きっとみんなにいいことがありますように~

大事に1日1日過ごしていきたいな~

DSC_9262.jpg

みんな、みんな元気でいられますように。



 

ボル君、登場。

2009.04.10   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


ボル君、久々に実家の匂いをクンクン。
ナオサンの匂いをクンクン。
ヨコナンの匂いをクンクン。

IMG_4984ぼる3

分かるんだね~何も言わなくても。
顔見た途端、うれしそうに走って寄って行ったよ~

IMG_4988ぼる1

ナオサン(スーツ姿)にマーキング(汗

ごめんね~
また、会いにきてね~

IMG_5046ぼる2


 

頑張れ、キャサ。

2009.04.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


キャサ・クリス時代のころは良くお出かけしたっけ~
キャンプに温泉。
本当にクリスの面倒みてくれたっけ~
色々教えてくれたっけ~

もうちょっと、もうちょっと、みんなのそばにいてよ~~~

IMG_3288キャサ1

もうちょっとで桜が咲くよ~
みんなで「花見」行くよ~
キャサ~おでかけするよ~

DSC_01831 (63)キャサ2



 

JFA IN ろまんちっく&菅生。

2009.04.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


~クリスとハインのろまんちっく~

まさか~の1Rクリスの糞尿行為。
よって・・・ゼロP。
それも、ディスクの皿の上に・・・なんて律儀な(笑

2R 1キャッチ。

ハイン 1R 13P
        ローラーを4投。
        3投目はコロコロと場外へ。
     2R 9P
        1投目ローラー。
        2~7投げるもキャッチできず。

なんでこんなにポイント分かるかというと。。。
デコのお母さんがビデオ撮ってくれてくれたから~
ありがとう~。
ハインのJFAデビューとなりました。
ピノ・テンちゃんと共に出場。デコにも会えたしね♪

~クリスとハイン菅生~

ハインは応援。
クリスは小型。

っつうか、クリスが出場したこともマリ知らなかった(笑
気分転換しながらお手伝いしてくるよ~なんて言って出かけたトモクリハイ。
クリスと出たって気分転換にならないのだから~なんて言ってた、マリ。
余計落ち込んで帰ってこられるのが嫌だった。これ以上落ち込むようなことはさせたくなかった(笑

でも・・・行って本当の気分転換ができたみたい。
元気に走ってくれるすばらしさ~を本当ありがたく感じて帰ってきたトモ。

会場では色々気にかけてくださったみなさん、アドバイスくださったみなさん、
ありがとうございます。

090320_sugou029.jpg

BY イトウちゃん、写真ありがと!

 

あれから1週間。

2009.04.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


ようやく~1週間が経ち。

ポン娘ものすごく落ち着いてます。
昨日も病院へ行って、薬飲んで落ち着いてるなら。。。
と、2週間分のお薬もらってきた。

とにかく、薬が効いてる・・・と思うことなんだろうね~

DSC_6334.jpg


 

穏やかに~

2009.04.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


マリ、休日。
トモは菅生へ。

2人(マリポン)で過ごす休日はそりゃ~穏やか。。。
うるさい奴ら(トモクリハイ)もいないので。。。笑

ゆっくり起きて、ゆっくりのんびりとポン娘とお散歩。
いつも行ってる散歩コース。
こんなのんびり散歩したことない、景色が違って見える。

桜の木発見。

IMG_4965.jpg

IMG_4966.jpg

まだ、まだ、だね@桜

今朝のポン娘。

IMG_4971.jpg

足元が「フラフラ」とするときもあるけど、久々に散歩できて満足だったかな?

今日トモ帰りしだい病院へ。。。



 

前触れ。

2009.04.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


朝方AM3時過ぎ~
マリの腕のそばにポン娘が寝ていたので何となくポン娘を撫でてた。
そしたら、足がガクガクと震えてる・・・汗
しばらくたったら震えもなくなった・・・

先生が言ってたっけ~
「発作が起きる前触れがある」と。

これって前触れだったのか?

普通、発作が起きる時は「大きな音」とか「ビックリ」した時って言われたけど。
ポン娘の場合大きな発作が起きたのは、寝て起きてすぐ。
ま、個人差があるから何とも言えないんだろうけど。

今日もチョット確認してみなきゃ~

でも、薬飲み始めて4日目。
今のところ、落ち着いてるポンちゃん。

IMG_2740.jpg

今日WOOちゃんが来てくれたり。ひなままがきてくれたり。
お土産いっぱいありがと~


 

「ホッ」。

2009.04.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


月曜から今日まで・・・
ポン娘全く癲癇起きてない・・・

薬のせいか、ココロなし「ボーッ」とはしてるものの。
食欲あり。
○ンコ良好。
○ンコ完食(笑

ウソのように元気なポンちゃん。

今日も元気に過ごさせてくれてありがとう~神様。

DSC_0102.jpg

最後のスカッ飛び・・・汗


 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

