
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

パブ。

2009.02.24   カテゴリ : 未分類   コメント : 10


今日はトモ接待飲み会。
仙台の街中ではなく、チョット外れたところでの飲み会。

いつも連れて行かれる店は決まってるらしい・・・
昨日から、嫌だ~嫌だ~と。(ホントかよっ)

よくよく聞くと、外国人パブに連れて行かれるらしい(笑
パブって・・・笑

日本語はチョットしか話できないらしく、
「飲め」
「食え」
と、命令形らしい・・・笑

行ってみたい~~~~♪
ある意味、楽しそう~~~♪

IMG_3224.jpg



 

拾ってよ!!!!!

2009.02.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 10


今始まったこではないんだけど・・・
ウチの隣の住人に腹たってます・・・

小型犬1匹飼ってるんだけど、うちの庭で○ンコしていきます!
○ンコをするのは当たり前するな!とは言いません、
せめて、せめて
拾っていけ~~~~~~~人ん家の敷地なんだから・・・
百歩譲ってウチの庭でしてもいい・・・
でも、拾え~~~~~~~

今日はたまたまトモが見てたらしく、拾うように注意したみたいだけど・・・

ま、子供だからと思うけど、もう中学生なんだし。
判断できるでしょ・・・

っていうか、親も親だ(怒怒怒

久々にまた頭来た~~~っ!!!!!!!!!!!!

IMG_3161.jpg



 

雪。

2009.02.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


朝起きたら、ビックリ!!!!!!

いつの間にか・・・大雪だった。
散歩大変だったけど・・・
誰も歩いていないグラウンドきもちよかった~

IMG_2993.jpg

ハインも今年何回目の雪だったかな???


 

わざと・・・か。

2009.02.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


今週に入って2回もハインに布団汚された(怒
ソレも2回マリの布団。

来客があったのでクリポンハイを2階へ連れて行き、ほんの20分程度の時間。
2回ともそのパターン・・・

なんでトモの布団にしないんだよ~~~~

今も急いで布団洗ってます。
乾かないな・・・
今日は寒いのに・・・泣

IMG_4256.jpg


 

6ヶ月。

2009.02.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


16日でハインもちょうど生後半年。

もう、イッチョ前な態度とってるけど・・・まだ6ヶ月。
それなりに「イタズラ」もしてます・・・

でも、クリスに比べたら全くかわいい~もんです。

最近ではご飯もクリポンに負けないくらいの早さでガッついて、
取り返されないように何とか頑張ってます。

先日のつくばでもいっぱい撫でてもらったり、散歩してもらったり・・・
他のコにも上手にご挨拶してました・・・

IMG_4543.jpg

 

JFA IN つくば。

2009.02.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


またまた1DAY、つくば。

またまたダメだった。

クリスはとにかく「ファンブル祭り」
1R2Rで8投中、4投ファンブル
半分ファンブル・・・
ははは~笑うしかありません(汗

ポン娘は「スカッ飛び祭り」
2Rはマシだったけど。
これまた笑うしかありません(汗

IMG_4340 2-15

これからどのくらいこんな事が続くのでしょう・・・?
怖い・・・

腐らないで頑張るしかないんだなぁ・・・泣
誰か・・・
助けてください・・・汗


 

バレンタインデー。

2009.02.14   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


今日はバレンタインデー。
今は「本命チョコ」ではなく、「友チョコ」が流行ってるらしい@小学生?
女の子同士であげるらしい・・・変なの!

で、もらった!「友チョコ」
友達かよ~オイオイ
お返し大変だ~~~

IMG_4276.jpg

トモは会社のコに義理チョコ2個。
マリ姪っ子に1個。
年々減ってます(笑


 

ズル賢い。

2009.02.11   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


パソコンでメールチャックしていたら・・・
「発送しました」メールがきていた、ので、見てみたら。
マリ店に着払いで勝手に買ってた・・・トモ。

ズルイというか・・・
賢いというか・・・

いつもこうなんです・・・

IMG_4149.jpg




 

成長。

2009.02.11   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


こんな感じだった・・・

ハインミミ立ち

今はこんな感じ・・・

IMG_4141.jpg

大きくなったな~


 

最近のボル君。

2009.02.10   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


最近のボル君。
スクスク大きくなってます。
♂として・・・
微妙に足上げてオシッコするように・・・
ポンポコリン♪ツルンツルン♪だった所もワサワサと「毛」が・・・

IMG_4042.jpg

しっかり「男」になってきてるようです・・・

IMG_4012.jpg

たくましい背中です・・・

 

カメラの勉強会。

2009.02.10   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


月曜日午後からボル君お預かり~
IMG_3951.jpg

カメラの勉強会!
お友達が来て沢山「カメラ」のこと教えてもらっちゃった♪

色々「レンズ」借りてパシャパシャと撮ってはみたけど・・・
ヒット・・・ありませんでした(泣
でも、レンズが違うとおもしろいね~~

やっぱ「レンズ」より、「センス」だなぁ~!
いい「レンズ」で撮っても「センス」がなきゃ~ねぇ~(泣

IMG_3964.jpg

IMG_4011.jpg


 

再会、ハイボル&オー&ハル。

2009.02.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ハイン&ボル君、久々に兄弟
IMG_3906.jpg
↑おーちゃんと、
IMG_3942.jpg
↑ハルちゃんとご対面!!!

久々に会ったハルちゃんはとっても美人さんになってました~
おーちゃんも元気いっぱい、とってもフレンドリー!

そしてみんなと久々に会ったボル君は一人ダンプカーのように・・・笑
暴走・・・
体当たり・・・

ボル君只今5ヶ月!9.2キロ!

いや~楽しかった!
また、遊ぼうね~



 

デコとの再会。

2009.02.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


約2ヶ月ぶり?前回は12月に会ったっけ~
デコに会ったよ~
「キュッ」としまったオシリ・・・
しっかりコーギーになってたよ!

会った瞬間、お互い匂い嗅ぎもなく・・・
すぐに「ガウガウ」と遊んでました。
覚えてる???
また、会おうね・・・

IMG_3878.jpg


 

JFA IN 熊谷。

2009.02.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


無事熊谷へ行って帰ってきました!

はぁ~~~~~~
はぁ~~~~~~

行かなきゃよかった(泣

DSC_0132.jpg

あゆに劣らないサバイバルな大会でした。。。

行き~帰り~高速道路で揺られすぎて、久々に車酔い・・・
運転手も車酔い・・・

あ、そうそう・・・
はい、クリポン共に1・2Rゼロりました(大泣

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

