
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

雪。

2009.01.31   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


今朝は雨。
昼前から雪。
それも風もかなり強く・・・。

こんな日に来てくれるお客さんは神様です!!!

今晩から熊谷へ向かう我が家。
高速通行止めなら帰って来る予定!

無事につきますように~~~

IMG_3114.jpg


 

落語。

2009.01.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


遠征の時の車の中の出来事。
マリは行きはほとんど寝てる・・・ので気付かなかった。
けど、ココ最近知ったこと!

車の中でトモは「音楽」じゃなく「落語」を聴いて運転してる
つい、この前知った・・・笑

もともと「笑点」が好きなのは知ってたけど・・・笑

ま、安全運転さえしてくれれば何聞いてもいいんだけど・・・

IMG_3816.jpg

 

やられた(怒)。

2009.01.28   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


ついつい先日。

久々にやられた~~~
クリスのイタズラ(怒
ほんのマリがオシッコしてる数秒間・・・
カウンターの上にある未開封のバターロールパン6個完食!

・・・やられた・・・汗

カウンターの上まで1メートルくらいはある・・・
どうやってとったのか???
ポン娘にジャンプしてとってもらった?
不思議で仕方ない。

置いとく方が悪い・・・と言うまでもなくトモに怒られたけど・・・汗

クリスそろそろ6歳、まだまだ油断もすきもありゃしない。

その「ガッツ」違うところでみせてくれよ~!!!

IMG_3451.jpg



 

ベッド。

2009.01.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


今までの寝ていたベッドがキツツキポンコにやられてしまい・・・
とうとうベッド購入。
今まではダブルベッドにトモマリクリポンハイで寝ていた。
最初はガマンできたけど、最近ではハインも体も態度も大きくなり、
き・き・きつい・・・。
で、別々に寝ることに。
トモはセミダブル購入、マリはシングル購入。

トモクリハイ!トリオ。
マリポン!ペア。

快適です、お陰で朝起きれません・・・汗

IMG_3797.jpg


 

義母さん。

2009.01.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


何事にも一生懸命なトモ母。
日曜日の朝、何度も電話が・・・。
タイミング悪くマリもトモも電話に気付かず・・・
「ハイン何処にいる???」とチョット焦り気味・・・
「多分家にいるよ」とマリ。

どうやら買い物の途中ハイン似のパピコーギーが迷子っぽくウロウロしてるみたい。
それもウチの近くで。
トモと連絡取れ、ハインも家にいる事が確認!(笑
「ほっ」とした義母。
携帯電話を取り出しソックリだったんだよ~~~と画像確認@義母。
覗いてみたら・・・
ボル君の画像!

「それボル君だよ~~~~笑」
ちょっとおっちょこちょいだけど、いつも一生懸命な義母です(笑

IMG_3788.jpg

なかなか、3匹の写真は難しい・・・。




 

類は類を呼ぶ。

2009.01.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


最近「ふっ」と思う。
ハインが来てから・・・

クリポンとはチョット違うタイプだと、思ってた
ご飯も1つ1つ「カリカリ」と食べ。
ちょっと神経質っぽいとこがあると思ってた。
トモともそう話してた・・・

でも勘違いだったらしい・・・汗

類は類を呼ぶんだな~笑

IMG_3403.jpg


 

トホホ~。

2009.01.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


今日はトモ名古屋へ出張・・・帰ってこない・・・
やっほ~です
やっほ~です

今日は何しようか・・・ワクワク
今日は何処行こうか・・・ワクワク

結局、家帰ると出かけるのも面倒になり・・・
モリオヤジと2人「寿司」食いに・・・
モリオヤジも「ボル君待ってる」が口癖になり・・・
食べてサッさと帰ってきた・・・

トホホ~ですよ~

IMG_3641pon tobi3

IMG_3640pon tobi2

IMG_3675pon tobi1

つくばでのポン娘。
全部飛んでる写真。
飛ぶわ、飛ぶわ、、、

トホホ~ですよ~笑


 

JFA IN つくば

2009.01.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


日曜日参戦トモマリクリポンハイ~
前日から義姉達も参戦してた、久々兄弟参戦(笑
タープものんびりBコート♪

今回はハインもレトリーブに出してみようとおもったけど・・・
クリスと重なる・・・汗
で、キャンセル。

クリス 1R 2キャッチ 15P
     2R 1キャッチ  6P?

ポン娘 1R 4キャッチ 28P
     2R 2キャッチ 16P?

久々に1Rポン娘の大好きなスローばっかりだったか(笑
ハッスル♪ハッスル♪してくれました♪
FPも0.5じゃなくポイントとったど~~~笑

クリスは何かうまくいかず・・・戻りもいつも以上に遅い遅い!
スローモーションのようだった・・・笑

久々にミクのゲーム!
頑張ってた、まあ&ミク
ミクもギラギラしてた~

IMG_3690.jpg

IMG_3719miku.jpg


 

今日で5ヶ月。

2009.01.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


早いもので・・・
ハインも今日で生後5ヶ月。
最近ではクリス・ポン娘に対しての態度、
トモの言ってる事など何となく理解してきてる感じ。

でも、ポン娘には特別甘え方が違う。
姉と思ってるのか~母と思ってるのか~
とにかくポンちゃんのことが大好き☆で仕方がないのは見ててもわかる!!!

IMG_3637.jpg

一方、クリスは遊んでやることもない、ほぼムシ状態!
ハインもクリスには引き気味(笑

IMG_3553.jpg

誰も近寄ってこないのでいつも一人遊び(笑
かわいそうなクリス☆



 

ポンちゃん4歳。

2009.01.14   カテゴリ : 未分類   コメント : 10


気が付いたら、ポン娘の誕生日。
特にお祝いもしてないけれど・・・汗

ハッピバースデ~☆を合唱!!!

ケガなく4歳を迎えられたことに感謝。
オナカはチョット弱いけど、大きな病気もしなかったことに感謝。

何事にも一生懸命なポンちゃん、これからもそのままで・・・。

IMG_3241.jpg

IMG_0218.jpg


 

JFA IN 取手。

2009.01.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


トモクリポン~思い出の取手参戦。

初めてトモクリが一人で遠征した藤代。
初めてトモクリが公式小型決勝残った藤代。

思い出の藤代。

・・・・・・。

撃沈。

クリス 1・2R ゼロ。
ポン娘 シリーズ 1Rゼロ。

ある意味、また思い出になった・・・。
ポン娘もシリーズでコケタの初めて(いつも微妙ながら1コケまぬがれてたけど)。

久々にクリスも1・2Rゼロ。

IMG_3217.jpg

笑ってる場合じゃないんだけど・・・ク~リ~ス・・・

 

初めての留守番@マリハイ

2009.01.11   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


トモクリポンは藤代へ。
初めてハインとの2人留守番、ちと不安。

マリ仕事なので、モリボルコンビにハインお預け。
ボル君とは元気いっぱい遊び、お互い「歯」抜けながらガウガウ!
着てた服もお互い背中「血」まみれ!

IMG_1609.jpg

夕方はハイボルモリオで仲よく散歩。
当然ガウガウで前に進みません!

モリオヤジもグッタリでした・・・笑
年寄りには、きつかったかな、子犬2匹!!!

IMG_3431.jpg


 

Chrys☆Huynh

2009.01.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


どうしてもカメラのショットはこの2人がダントツ多い。

なぜなんでしょう?

ごめんよ、ポンちゃん。

IMG_2661.jpg

IMG_3474.jpg


 

遠征。

2009.01.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


週末の取手。
小型は日曜だけ成立なそうな。
よって、日月2連戦予定だったトモクリポンも日曜日だけのエントリーに変更。

IMG_3282.jpg

この間、初売りで「寝袋」を買った。
どうしても使いたいらしく、車中泊しながら帰ってくるそうだ~笑
どこかでお風呂も入って来たいみたいで、さっきから一生懸命調べてた。

一人ぼっち遠征なのに・・・。
なんか、とっても楽しそう・・・トモ。

ガッカリしないで帰って来れるといいんだけど・・・汗


 

初体験。

2009.01.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ハインにとって何もかもが初めて。

初めての雪。
IMG_2862雪1

見たことないくらい(笑)
大きなお兄ちゃん。
IMG_2926雪2

初めての海。
IMG_2595.jpg




 

2009年。

2009.01.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


IMG_2430.jpg


 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

