
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

テンちゃん&ハイン 

2008.12.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ハインより生まれが3日早い~ジャックのテンちゃん♪
ず~~~っとガウガウして遊んでました~

IMG_2207テンちゃん

IMG_2205テンちゃん2

天気もよく、ず~っと外で遊びっぱなし。
帰りは言うまでもなく爆睡!!!

また、遊んでね~♪

 

JFA IN つくば。

2008.12.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


今年最後の大会、つくばへ。

いや~ポカポカで暖かかった。
午後からTシャツで過ごした・・・とても冬とは思えない天気。


クリス 1R 4キャッチ 28P
     2R 1キャッチ ?P
     決勝 1キャッチ 4P
     ex   ゼロ  
なぜ?こ~なるのか・・・
いつも・・・いつも・・・笑
でも、今回は5位通過で4位に順位上げたから良かった~
exではゼロってしまったけど、クリスも頑張ってくれた。

ポン娘 1R 1キャッチ 8P
     2R 3キャッチ??P

ポン娘は、全部トモ悪い。。。
本人も自覚してるので、攻めなかった(笑

081207-1603-IMG_4744.jpg




 

お~ちゃんとボルト。

2008.12.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


久々におーちゃん&ボル君再会。
そして、モリオヤジもマルジオ一家にご対面。

以前から製作中の素敵な写真集持ってきてくれた。

いや~涙をそそる写真集・・・。
ありがと~♪

おーちゃんとボル君もハッスルハッスル♪
とっても楽しそうだった~

お互い片耳がまだ調子悪いので(笑)
モリオヤジも「ホッ」としてた(笑

081207-1110-IMG_4349.jpg



 

復活、ポン娘。

2008.12.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


ポンちゃんもようやく落ち着いた・・・と思いきや~
やっぱりダメで病院行った。

病院行ったらウソのようによくなり、
迷っていたつくばもポン娘はエントリーはしなかったものの、みんなで参戦。

IMG_1745ポンハイ



 

再会。

2008.12.14   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


兄弟犬の「おーちゃん」と久々再会。

会っていなくても分かるのか???
ハインもおーちゃんもとっても楽しそう~

いいね~兄弟って。

OCHAN2.jpg

OCHAN.jpg

あくびしつつも一生懸命遊んでた。。。笑


 

ヒサン。

2008.12.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


熊谷の帰りからなんか吐いたり下痢したり・・・のポンちゃん。
ここ2~3日本当ひどかった。

朝起きれば下痢。
布団にも下痢。
壁にも飛び散り。
悲惨。

ようやく落ち着いた。。。

081207-1606-IMG_pon.jpg


 

5日が経って。

2008.12.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


その後のボル君。
モリボルになってから5日、だいぶ慣れてきたみたい。
全然夜鳴きもなく、食欲もあり、○ンコも良好♪

はい、触らずとも毎日ボル君に会ってます♪

ゲンキいっぱいボル君楽しく過ごしてます。

昨日は「フード量り壊れたからすぐ持ってきて~」とTELあり・・・
壊れたというより電池切れただけだった・・・笑
自分達のやることやってからご飯でいいよ~って言ったんだけど・・・
まともに守って、自分達のご飯サッさと食べてる・・・笑
母にも、「早く食え~」と騒いでる・・・笑

ま、モリボルも近況でした。

081207-1118-IMG_4393.jpg



 

旅立ち、ボルくん。

2008.12.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


昨日ボル君マリ実家へ旅立ちました。
実家へは毎日行くとはいえ・・・寂しい・・・
でも、モリオヤジもココロ待ちににしてるし、長くウチいただけお互い寂しくなるし。
予定通り3回目ワクチンも終えたところで、引き渡しました。

たくさん愛情かけてくれると思います・・・。

ボル111

ボル222

↑生後1日、こんなちっちゃかったボル君もスクスク大きくなってくれました。

ボル333

ボル444

ボル555

モリボルになった瞬間・・・。

今日様子を見てきたら、食欲もあり元気にボールで遊んでた。
ウンコも良好!!!

 

熊谷。

2008.12.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


今回、ハイボルの兄弟「でこ」ちゃんに会ってきた~
兄弟の中で1番小さかったでこちん。
兄弟の中で1番大きかったボル君。

デコボル

ハイボル~初散歩となった。
最初は「フリーズ」!!!
しばらく経つと徐々に慣れてきて何てことなく歩けるように~♪

デコハイボル

デコハイボル2

いろんなひとに撫でられ~遊んでもらい~
競技中も音にも何の反応もなく待機中はおとなしく爆睡していた。
でこちんにいっぱいパワーをもらってきたハイボル。
帰りもずーっと爆睡でした~

楽しかった~
みなさんありがとうございました!!!



 

JFA IN 熊谷。

2008.12.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


日曜日クリポンハイボル連れ熊谷へ。
仙台からもひな&ぽんちゃん参戦。

今回小型15チームに。
何が何でも頑張りたい・・・(願

クリス~久々やる気のあるクリス!!!
1R  3キャッチ 23P
2R  1キャッチ 6P?
決勝  ゼロP
1位通過したのに、5位転落。(大泣)

ポン娘~やる気あるのに空回り!!!スカッ飛び連発(笑
1R ・・・・・・・。ゼロP
2R ??????ワスレタ~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

結果は「パッ」としなかったクリポンだったけど・・・
久々にクリスの「ガッツ」が見れてうれしかった!!!

ま、次回頑張ってもらいましょう♪

 

しょぼん。

2008.12.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ハイボルの首輪&リードを作った・・・
ハイボルどうやら気に入ってくれてません・・・

嫌がる。
嫌がる。

しょぼん・・・。
しょぼん・・・。

首輪・リード

IMG_0225.jpg



 

バッシ。

2008.12.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


先週アクシデントがあり・・・笑
トモ唇をケガ・・・笑

4~5針縫った・・・痛

ご飯ものどを通らず・・・
毎日「腹減った、腹減った」と!

無事今日抜糸してきました・・・笑

去年も年末ケガしたっけ・・・
気をつけねば~

IMG_0213.jpg


 

「ホッ」。

2008.12.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


無事ワクチンも終わり~ホッ
何事もなく3ヶ月も過ぎ~ホッ

心配した、クリポンとも今では仲よく元気よく過ごせるまでに~

後はボル君をモリオヤジに無事に引き渡すだけ(泣
「子犬とマリの物語」もそろそろ終わり・・・。

来週はクリポンハイとの生活です・・・。

IMG_1037.jpg

IMG_1050.jpg

ボ~ル~く~ん~泣泣泣
毎日実家へ行くとはいえ・・・やっぱ寂しい・・・



 

公園へ。

2008.12.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


公園へ行ってきた・・・

新港1

新港2




 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

