
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

3ヶ月14日。

2008.11.30   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ハイボル~日々成長してます。
毎日見てるからあまり気が付かないけど・・・
体重表見ると・・・
うちに来てから約2倍になってます!

ハイン 5.3キロ
ボルト 6.7キロ

大きくなったな~~~涙

いよいよボル君との生活も残りわずか・・・

モリオヤジもとっても楽しみにしてる・・・

「買い物付き合って」というので、
「何買うの?」と聞くと、
「色々」と、だって。
「ボル君のものは全部揃ってるから何もいらないよ~」って言ったけど・・・。
どうしても行きたいらしい・・・笑

IMG_0490.jpg

IMG_0492.jpg

離れるなんて思ってないんだろうな~涙


 

外。

2008.11.25   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


ハイボル、
初めて外へ。
初めての外の空気。

そして初めての外写真。
外ハイン

外ボル

来週にはワクチンも済み、いよいよ散歩デビュー!楽しみ♪

 

里帰り。

2008.11.25   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


世の中3連休。

トモクリポンは開幕つくばへ。
なかなか、うまくいきません(泣
そんな事はさておき・・・笑

ハイボル里帰り♪
10頭いたこーぎー達も4頭になり、静かになった実家。
ハイボルもおかあさん&おとうさん&おばちゃん&おーちゃんと賑やかに遊んできました!
兄弟の「おーちゃん」はココロ優しく穏やか・・・
オーラム

ハイボルオー
左から、ボル君、おーちゃん、ハイン

家族写真
左から、じじ父さん、ボル、おーちゃん、ハイン、るん母さん

言うまでもなく、その後はハイボル死んだように爆睡でした。
遊んでくれてありがと~~~♪

 

最悪な1週間。

2008.11.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


先週末から、体調悪く。

久々に風邪が長引いてます・・・
とにかく咳が出る。
結核か~?と不安になるくらい(笑
10年くらい前に扁桃腺をとってからはあまり風邪も引かなかったのに。
久々にグロッキー。
そして、
数ヶ月前から全身に湿疹も出ていた、ほっといたら酷くなるイッポウ(泣
さすがにカユくてようやく皮膚科へ。
「ほっといたから広がったんだよ」と先生に怒られた・・・

最悪な1週間だった・・・

ぽん寝

そして、トモクリポンは開幕戦につくばへ!!!

 

買っちゃった。

2008.11.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


念願のイチデジ・・・

買った・・・けど・・・

なかなか・・・

ヒットがありません・・・

ボル笑




 

モリボル。

2008.11.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


最近仕事が忙しく、ボル君に会っていないモリオヤジ。

今日はクリポンハイボル引き連れ実家へ。
久々(1週間ぶり)にボル君と再会@モリオヤジ。
モリボル2

写真はボケボケだけど、なんか笑顔のオヤジがうれしくて、ついついUP。
ボル君は不安な顔だけど(笑
モリボル1



 

ポン娘のその後。

2008.11.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


ポンハイ1

まったりピッタリ~できるようになりました。
ポン娘もようやく受け入れ~
こんな姿も撮れるように・・・

でも、ポン娘が怒らないのをいいことにハイボル少しポン娘をバカにしてる様に見受けられます(汗

クリスより怖い、影の番長なのに・・・
ガツンとやられる日もそう遠くはない・・・でしょう。

 

初体験@シャンプー

2008.11.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ハイボル~産まれて初めてのシャンプー。

拍子抜けするほどナンなく終了。

最初はボル君。
最初はビックリしてた顔してたけど、怖がることなく。
ドダイヤーの音(風)が嫌だったみたいだけど。
ちょっとしたら慣れた様子。

ハイン。
シャワーの音もドライヤーの音も嫌がることなく。
トモに身を任せ~~~ダラ~ンとなっていた。

体もまだ小さいから1時間もしないで2頭洗い終わった。
疲れたのか~その後は爆睡♪

ハイン1

いい匂いプンプン!!!

 

もうすぐ、3ヶ月。

2008.11.14   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


あと2日もすると、ハイボル3ヶ月。
早いようで・・・
遅いようで・・・

ハイン2

 

ポンポコリン。

2008.11.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


日に日に大きくなってます。

ハイン 4000グラム。
ボルト 5300グラム。

マリ3

まだまだ、おこちゃまです!
ポンポコリンです!!
まだ「毛」は生えてません~♪

 

お~い、左耳。

2008.11.11   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


調子よかったボル君の左耳。
今日は折れたまま・・・

IMG_5517.jpg


 

爪切り。

2008.11.10   カテゴリ : 未分類   コメント : 10


2回の爪切り@ハイボル
もちろんトモ担当。

1回目の時は寝てる時にしたんだけど。

今日は起きてるときに。

ハイン~暴れる・痛がる・騒ぐ(笑
途中からは諦めたみたいだったけど~
しばらく暴れてた。

ボル君~痛がるそぶりもなく、嫌がるそぶりもなく。
前は暴れたので暴れるとおもったけど、お利口だった。
マリ1

マリ2

今日の写真。


 

イチデジ@レンタル

2008.11.10   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


まだ、カメラでぐずぐずしてる、トモ&マリ。

しんお父さんが見かねて自分の貸してくれた。
1週間くらい貸してくれるんだって・・・
ありがとう♪壊さないようにきをつけねば。

で、昨日の夜パシャパシャと撮りまくる・・・
いい写真なし。

いや~~~難しい~~~

1週間の間にいい写真とれるかな???

上目クリス



 

調子いいよ~。

2008.11.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


昨日は耳が立ってないことを心配していたけど。。。
今日はボル君、片耳絶好調!!!!!
立ってます(笑

今までも、立っては寝て・・・
なので今日調子良くても明日はわかりません~

どうか~どうか~
このままで~~~
IMG_5378.jpg

 

片耳。

2008.11.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


片耳まだなんです・・・
立つ気配ないんです・・・
IMG_5429.jpg

IMG_5486 ボル

立て~立て~ボル君の片耳(願

 

2回目ワクチン。

2008.11.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


今日ハイボル2回目ワクチン無事終了。

ハインはチョットビックリして一瞬鳴いたけど。
その後何事もなかったかのように復活。
一方ボル君。
絶対鳴くとは思っていたけど、案の定「ギャンギャン」と鳴いた(笑
予想通り(笑

で、無事終了。
P1040719 4

こんなにまったりできるようになりました♪



 

連休も終わっちゃった。

2008.11.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ハイボルの兄弟達も無事に飼い主さんの所へ行った連休。
みんなみんなしばし~お別れ。
次に会えるのがとっても楽しみ♪♪♪

ってうちもあと、1ヶ月もするとボル君との生活も終わり・・・泣泣泣
近いとはいえ・・・
毎日実家へ行くとはいえ・・・
寂しい・・・

連休は近くから~遠くから~お友達が会いにきてくれました。
みんないいカメラを持っていて、いっぱい写真とってくれました。
ほ・ほ・欲しい、イチデジ!!!

連休3

連休2

連休1

やっぱ、違うよイチデジ!!!
ブラボ~



 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

