
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



 

連休。

2008.10.31   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


世の中3連休。
我が家は2連休。
トモクリポン&ハイボルと家で過ごす連休は初めてだ。

一足先にハイボルはウチに来たわけだけど・・・
今回連休にハイボルの兄弟達がそれぞれ旅立つ日・・・

ルン子

連休は久々7頭みんな揃ってハイボルもお母さんに甘えてきます♪


 

地震。

2008.10.30   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


夜中12時過ぎ~結構大きな地震があった・・・らしい・・・

全然気付かなかった・・・汗
トモはクリポンハイボル気になって起きたと言ってた・・・
クリポンもハイボルも怯えることなく寝てた・・・らしい・・・

今日はお客さんが「地震すごかった~~」ってみんな言ってた。
大きかったんだね@地震

怖いな。。。

P1040642.jpg

今日もひっついて寝てます、パピ達♪

 

ZZZ~~~。

2008.10.27   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


P1040614 haiboru

今日はこんな感じで寝てます・・・
ボル君体もデカけりゃ~態度もデカ~

ボル君 4300グラム
ハイン 3300グラム

1000グラムの差は縮まりません(笑

P1040618 kuripon

こちらのアダルトチームはハイボルがハウスの間はまったりくつろぎタイム~♪

 

ポンちゃん。

2008.10.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


最近のポン娘の様子。
ハイボルともだんだんと距離が縮まってきました。
う”~~~と唸りながらではあるけれど、それなりに遊んであげている??って感じの様子も見受けられてきた感じ。。。いいぞ!!!いいぞ!!!
こんな、写真がとれてとてもとてもうれしく感じた↓
P1040607 ponboru

ポン娘はどちらかというと「犬」苦手!「犬」嫌いなタイプ。
だからといって、ケンカ売るでもない・・・
遊ばせないようにしたわけでも、接触させないようにしたわけでもないけれど。

クリスの体当たり・しつこさ・スパルタ的な遊びにうんざり~したんだと思う(笑
だから苦手になったんだと、マリは思ってる(笑


 

クリボル☆

2008.10.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


kuriboru.jpg

ポヤ~~~ンとまったりクリボル☆

 

スクスク~ムクムク。

2008.10.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


スクスク~~~
ムクムク~~~
大きくなってます。

ハイン 3000グラム
ボルト 3900グラム

2匹一緒にダッコするのも腕にズッシリとくるようになりました。。。
だんだん、生活リズムも分かってきたのか???
ご飯の時なんかはスムーズにハウスへ入ったり@ボル君
眠くなるとハウスへ入ったり@ボル君
トイレシートでもオシッコ&ンコできるようになったり@ハイン

P1040599haiboru.jpg

このままでいてほしい・・・


 

最終戦。

2008.10.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


今期我が家の最終戦も無事終了。

クリスもポン娘も頑張ってくれました。。。

それはもちろん「ファイナル」目指して突っ走ってきましたが。。。
終われば・・・チ~ン(泣

小型成立させてくれるため、快くエントリーしてくれた皆様~
ありがとう♪本当感謝感謝です。
どんどん小型のエントリー数が少なくなってトモクリには本当厳しく、最終近くなればトモクリも「空回り」ばかり。。。泣
どうしてあげることもできないままのトモクリ遠征。
待ってるこっちも辛かった。。。
でも、今年の夏はいつもと違うクリスが見れました。

ポンちゃん・・・いつもいつも一生懸命USだろうが、場外だろうが一生懸命頑張ってくれました。
今期は1回だけだけど、オープン決勝残ったり・・・とうれしい事もありました。
怪我なく終わったことにとても感謝♪

ってなことで色々悩んだ2008年も怪我なく終わったことにありがとう♪
お世話になった皆々様~本当ありがとうございました!!!

どうぞ、2009年もよろしくおねがいします♪


 

みんなで初☆遠征。

2008.10.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ワクチンの終わってないのでどうしようか~色々悩んだ「ハイボル遠征」。
ルンママもご一緒なので、久々に兄弟対面@2週間ぶり。
7頭久々に会えました。

ん~~~以外にあっさりしてた。みんな・・・
でも、狭いサークルではあったけど、みんな寝たり遊んだりシートぐちゃぐちゃにしたり♪
それなりに楽しんでたのでは・・・???
ぎゅうぎゅうでもひっくり返って寝てたりしてる姿を見てたら、何か幸せだな~と!!!

みんなみんな車酔いもせず、元気に無事に帰って来ました。
ハインはちょっとだけ○ンコ柔らかい気はするけど、食欲もあり元気!
ボル君は「絶好超」!!!

DSC_6136.jpg


 

ボル君片ミミ立つ。

2008.10.18   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


朝起きたら、ボル君片耳立ってました。。。
なんか、チョットビックリ!!!

ハイン 2500グラム
ボルト 3500グラム

ボル 片耳

明日は最終戦の新潟へGO→
今回はみんなで参戦してきます!

先週から、クリスに不安材料はあるものの楽しんで行って来ます!
トモも「俺、のこと嫌になったんだろうなぁ~~クリス(泣」と。
とても悲しい顔のトモ。
明日は結果求めず、精一杯楽しんでプレーしたい。。。最後だし。

 

生後2ヶ月。

2008.10.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ハイボル~2ヶ月と1日経過。
早い~というかまだ2ヶ月しか経ってないのか・・・
最近ではトイレシートぐちゃぐちゃにしたり~子犬らしいイタズラもするように。
足にじゃれたり~ズボンの裾に噛り付いてきたり~
お留守番では爆睡してるらしく、イタズラは見受けられない。
きっとこれから~○ンコまみれの日々がくるんだろうなぁ~~

>03・7・20クリス2

今のハイボルとほぼ同じのクリス♪
やっぱデカイな。。。

 

元気いっぱい@ハイボル

2008.10.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


だいぶ朝の慌しいのも慣れてきた@マリ
最近じゃ今まで以上に早寝・早起き。

ハイボルも元気いっぱい家中を走りまわってます。
目が疲れるほどのスピードで追いかけっこしてます。

今日体重測定。
ハイン 2700グラム
ボルト 3300グラム
ニコン1

ニコン2

ボル君の耳はまだ立ちそうもない。。。



 

ボロボロ~つくば。

2008.10.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


快く今シーズンを終わりたくて行ったつくば。
ボロボロだったそうな。。。

クリスも折角残った決勝。
フリーズ。。。フリーズ。。。
走らなかったらしい~

つくばについてから、下痢したり吐いたりしてたらしい。。。

あまりにバタバタしてクリスの不調も気付いてあげれなかった事に反省(ごめんよクリス

今はオナカの調子も良くなってきたみたい!

ポンちゃんは元気いっぱい♪ハイボルに圧倒されながらもマイペース♪
525.jpg
あこちゃん!写真ありがと♪

 

8日目。

2008.10.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


早いもので、ハイボル来て1週間が過ぎました。
夜鳴きなくなり、留守番もだいぶ慣れてきたよう。。。
それぞれ~個性も違ったパピッコ♪
見ていて飽きません。。。

昨日はお友達も会いに来てくれ~みんなにかわいがっていただきました!!!
トイレではみんなで「ち~ち~」コール♪
上手にできたり~失敗したり~笑
まだまだ、これからです。。。

まずは「トイレトレーニング」だなぁ~~~

nikon3.jpg



 

ZZZZZZZZ。

2008.10.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


ご飯食べて~
オシッコ&ウンチして~
遊んで~
知らないうちに2匹で寝てます!!

最近は眠くなると勝手にハウスで2匹寝てる。。。
寄り添って。。。
ん~~~離せなくなっちゃいそう~(汗

nikonn 2


朝、しんお父さん撮ってパソコンに入れていってくれた~。
写真がいっぱい♪♪♪

やっぱカメラがいいと綺麗だ~

 

つくばへGO トモ&WOO。

2008.10.11   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


トモクリポン~つくばへ。。。
WOO&レイラと共に。。。

もうあとがない、トモクリ☆チームどうなるかぁ~~~???
頑張ってもらいましょう♪
トモポン☆チームも今シーズン最終戦♪
楽しんでのびのび~スカッ飛びしてもらいましょう♪
9月ポン
BY あこちゃん♪ ありがと~

で、今日のハイボル。
とうとうクリスに怒られた@ハイン♪
ものすごいギャンギャン鳴き続けていました。
こちらがビックリ・・・ハインを呼び寄せチェックしたけど、ケガしてなかった。
頭がクリスのヨダレで濡れていた~ホッ
それからしばらくはクリスに近づかなかったけど、その後「復活」@ハイン
ボル君は全くメゲないマイペース。
クリスに怒られようと、ポン娘に唸られようと全く気にしません。こっちがハラハラ☆ドキドキ


 

日課。

2008.10.10   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


毎日着実に大きくなってます!!!
ハイン 2400グラム
ボルト 3000グラム
ボル君ナベアツ状態であります。。。
33333.jpg

早朝モリオヤジも我が家に来るのが日課となっております!
何するわけでもないけれど。。。笑
ご飯食べるのみたり、おしっこするの見たり。。。ただ見てるだけだけど。。。
「ボルちゃん~ボルちゃん~」と呼んでると思うと、
いつのまにか間違って「クリちゃん~クリちゃん」!!オイオイ。
そして、NHKの連ドラ見るため帰っていきます。
白目

くっついてると大きさの違いも一目瞭然(笑

 

5日目。

2008.10.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


今日で5日。
だいぶ慣れてきた様子のクリポン&ハイボル。

ポン娘の「この子達いつ帰るの??」って聞いてるようだったが。
状況を把握してきたのかな???
今日の朝なんかはボル君とたわむれ~な感じもみうけられてきた。。。いいぞポンちゃん♪
意地悪も全くしないポン娘。かといって遊んであげる様子も全くないポン娘。
テーブルの自分のポジションからハイボルウォッチング☆

クリスはポン娘が来たときとは全く違う紳士な態度。
それだけ大人になったか?おっさんになったのか?
本当ちゃんと面倒みてくれてる。。。それにはトモマリもビックリ!!!

へそ天ハイボル

3度の食事も残さず、綺麗に食べてくれるようになった。
どんどん大きくなれ~~~~~♪


 

日々成長。

2008.10.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


朝起きたら、ハイン耳が立ってた。。。
日々成長してるんだなぁ~~~と実感。

一方ボル君、全く立つ気配ありません。。。

クリスの時もしばらく立たなくてあせったなぁ~~笑
一方ポン娘のときは立たなくていい耳がすぐ立ってしまったぁ~~~笑

ハインミミ立ち

ハイン寝

今日体重測定。
ハイン、2200グラム
ボルト、2900グラム
これまた、順調に増えてます!!!

 

クリ&ボル。

2008.10.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


ボル君はクリスの尻尾が大好き。
クリスもジッとこらえてる。。。

が、今日はクリス爆発。
ボル君歩いてるクリスの後ろから腹の下にもぐり、「チンチン」かんじゃった(笑
さすがに痛かったらしく、ボル君を怒ってた。
ボル君しょげたかと思いきや~何度も何度もクリスに近づいていた。。。
クリボル

恐るべし~パピっこ♪

 

初めての留守番。

2008.10.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


今日からいよいよ留守番。
ここ丸2日一緒に過ごしていたので、とても悲しかった。
でも、慣れてもらわなくてはいけないので、ココロ鬼にして、仕事へ出かけた。

トモが帰ってきて、聞いたけど。
やっぱ、寝てただけだった~笑
トイレシートのウンチ2つあったみたい。。。各自1つずつ??か??

初めての留守番はマリが心配することも何もなく~終了!

左↓ハイン  右↓ボルト
留守、ハイボル

ハイボル1


 

ワクチン接種。

2008.10.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 9


ハイボル 6日

今日夕方、ワクチン行って来た。クリポンがお世話になってる病院サトウさん!
車で5分くらいのところだけど、ボル君相変わらずズット鳴きっぱなし。

ハイン&ボルトの説明をして、さらっと色々診てもらった。
が、以上なし。
ボル君からワクチン。
「ぎゃ~ぎゃ~」と大袈裟におお泣き(笑
ハインの番。
全く動じず。。。

体重、ハイン 2・10キロ
    ボルト 2・80キロ

帰って来た途端、ボル君ハッスル♪ハッスル♪

6.jpg

クリポンの水のみに顔突っ込んでジャポ~~~ン。

 

耳。

2008.10.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


ハイボル3
時間の問題。。。
ハイン~完全に方耳立っちゃった。。。

ボル君は全く立つ気配なし。。。

ハイボル2

クリスに興味津々~ハイン♪

 

ハイ&ボル 2日目。プラスIN熊谷。

2008.10.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


初日のボル君の夜鳴きは嘘のよう。。。
昨晩はスヤスヤ~~~ZZZ。
今朝のご飯も完食。ハインの分まで食べてた。
少し慣れたかな??
ハインはクリスがお気に入りの様子、「遊ぼう~遊ぼう~」アピール。
クリスは・・・・・ムシ・・・・・笑

朝7時ごろからモリオヤジ登場。
早っ!
またまたポン娘が離れず、サークルに手を伸ばしナデナデ♪

で。熊谷。。。
1Rよかったのに、2RゼロP!!!
げきち~~~ん(泣
ま、週末のつくば「楽しんで悔いのないプレー」をしてもらいたいな!
週末はクリポン参戦なので本当に本当に「マリと子犬の物語」だ。
ハイボル4



 

ご対面、モリ&ボル

2008.10.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


朝から食欲のなかったボル君。
心配したけど、夜と寝る前のご飯は「バクバク」食べてくれました。
ハインは食欲変わらず絶好超♪
ポン娘に遊ぼう~としつこく迫りポン娘逃げてく。。。

夕方、モリオヤジとボル君ご対面。
手を洗わせて(笑
ご~対~面~~~
ポン娘がモリオヤジから離れず。。。思うように撫でてあげれなかった様子。
でも、「ぬいぐるみにたいだ。。。」と絶賛!!!
「かわいいねぇ~~~~~~~~」とデレデレ。

明日も来るそうな~

って感じの初日でした。無事初日終了!
alt="ボル" border="0" />

明日はどうなる~~~???




 

ハイン&ボルト 1日目。

2008.10.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


昨日の夜、ウチにつれてくる途中ずっとボル君は「ヒィ~ヒィ~」鳴きっぱなし(泣
ハインは爆睡。

クリポンご対面。
ハインはすぐ「腹見せ」クリポンもクンクンにおい嗅ぎ。
ボル君、チョット固まる。。。
ご飯も「パクパク」食べてくれた。

夜、夜鳴き心配だった。。。が。
案の定、ボル君「ヒィ~ヒィ~」と夜鳴き。ポン娘は気になって仕方ないようで、
ずっと暗いハウスの前でガン見。

トモクリが夜中出て行ってからは、マリも爆睡だったのでその後は・・・????
無事に朝になってたよ~
ボルト
泣き虫ボル君♪


 

テスト~。

2008.10.05   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


ポン・ハイ

テスト~

 

ハイン&ボルト。

2008.10.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


今日から我が家の家族になったボルト&ハイン。
ボルトは数ヶ月間我が家の家族。

ワクワク~ドキドキ~

明日はトモクリ急遽、熊谷参戦!

マリポンと子犬の物語~
ルン子



 

開始。

2008.10.03   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


新港5
久々にブログを更新しようと思ったら、なくなった。。。
なくならないように、更新しよっと!!!


 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

